シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
至福の時
  
最近はもうココが定位置となって、TV見てると毎日v

動画 眠りに落ちてく様子(音声なし)

アタシを魅了する凛ちんきゃー!

 至福の時 


暖かくなり過ぎると移動して重みからは開放されるものの
それはそれで寂しゅうござる



別窓 | | コメント:12 |
<<邪魔っ! | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | シンクロ集>>
この記事のコメント
キャー、凛ちゃ~んe-266
ウトウト気持ち良さそうだね~♪
横でチラチラする光はテレビ?
『早く消してあげてー!』って思ったよ!(笑)

最近はネオたんもお布団には乗らなくなって
ヒンヤリした板の間で寝るようになったよ!
寂しいけどやっぱり楽~v-441(笑)
2010-04-15 Thu 23:17 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
わ~凛ちゃん見てたら、こっちまで眠くなってきたわ~i-237
けどよくこんな動画とれるよね~i-184
家はカメラ向けるだけで警戒されるわi-201
犬の寝顔って本当に可愛いよね~i-176
私もよく寝顔眺めてニヤニヤしてるよ~(笑)
2010-04-17 Sat 02:51 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
凛ちゃん、かわいすぎe-266
こっちまで眠くなっちゃうわ

おしらせで~~す

アンリーだけど、ニキビダニが一匹も検出されず、治療が終わりました
常住してるダニなので、またいつ増殖して発症するかわからんけど、このたびは終わりました

先週末(10日)に、キアラはキアラで、発熱して連れて行ったら急性の免疫異常って言われるし、メイはメイで、乳房炎が再々発するわ、心臓の薬は飲み始めるわで、バタバタしたかと思ったら、キアラとメイはあと一週間抗生剤を飲むだけで良いって言われるし、アンリーはおしまいって言われるしで、一気に病院通いから解放されたよ

とはいえ、キアラはこの一年は、また異常が出る可能性あるので、気をつけとかんといけんし、メイの心臓は持病としてつきあっていかんといけんし、アンリーはアンリーで、またいつダニが悪さをし出すかわからんしで、爆弾をかかえてるような感じだけど、でもまあ一段落ついて良かったよヽ(^。^)ノ
2010-04-19 Mon 16:28 | URL | メイの母 #- [内容変更]
凛ちゃんのウトウトに合わせて、アタシまで寝そうだったわ(^^;;
確かにこれは、至福の時だね
重いなぁ~っ思っても、いないと淋しかったりするよねv-389
2010-04-19 Mon 21:37 | URL | 莉乃 #mQop/nM. [内容変更]
もうね
v-22ネオママさん
このままずぅーっと見てたいって感じv-398
ご名答i-199チラチラしてるのはTVの明かりよ。
最近あまり面白い番組ないから凛の寝顔を見てた方がいいかもしんないi-235

気候がよくなったらネオたんはお布団へは来なくなったんi-184
以前は暑がりなMARINさんは床で寝ることが多かったんだけど
あのMARINさんでさえベッドで寝てはるv-391
ただ・・暑いらしく へそ天炸裂 してますが何か(爆)

2010-04-19 Mon 23:34 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
眠気が
v-22パロミノさん
うつっちゃったi-184i-278
コンデジならではだと思うよ。これが大きなデジイチならv-212を出すのも難しいし、警戒する筈

ご飯食べてぇ~、リンゴ食べてぇ~、〆に薄めた牛乳飲んでぇ~
お腹も満足してこの子たちにはもう睡魔が襲って来る時間帯v-391
天使v-282の寝顔やもんねぇ~ 癒しの時間よねv-392

2010-04-19 Mon 23:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あらぁ~(^▽^;)
v-22メイの母さん
ママさんもですかi-184i-278
凛ちんには催眠術師になってもらおうかしらi-235

ママさん&アンリーちゃん 長いこと治療ご苦労さまでした
キアラちゃんもメイちゃんも大変やったんやね
病院通いって続くときは続くんだよねーv-390 でもひと段落で良かったv-410

2010-04-19 Mon 23:42 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
おやまぁ
v-22莉乃さん
みなさん凛のウトウトにつられちゃったのねi-278
不眠症の人に凛の動画は有効かしらi-235

暗いといつもよりお目目も大きくなるので余計可愛いにょぉ~v-10
こういう重さは耐えれますね

2010-04-19 Mon 23:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ユキ&凛さんのママのところで、度々「眠りに落ちていく様子」を見てきたけど
どの子でも、無防備に純粋に眠りに落ちていく様子は
な~んか、癒されるv-398
ワンズ達の幸せが人間達の原動力なのは疑う余地がないよねi-228
今回の凛ちゃんのドアップも最高なり~♪
2010-04-21 Wed 01:39 | URL | Bun #MWd5wAZo [内容変更]
w(≧▽≦)w
凛ちゃんファンとしては、たまらん魅力の動画です!!!
あ~。おばちゃんのお膝で、うとうとしてちょんまげ~~!!!
2010-04-29 Thu 20:05 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
(^ー^* )フフ♪
v-22Bunさん
寝顔ってどうしてこうも可愛いんでしょうね
じぃーっと見入りつつ、声には出さないけど 『ハイ!落ちたぁ~i-237
ドリちゃんも凛と一緒で優しい表情の子やからさぞかし可愛いかろうv-398
今度撮れたらブログに絶対Upしてねv-392 よろぴくe-343

2010-04-30 Fri 22:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
v-22るんるん★ママさん
たまらん動画でしょぉ~v-391
ミルフィーちゃんもこんな感じなんじゃないi-184
凛とミルフィーちゃんって似てるもんね


2010-04-30 Fri 22:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
