シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
王冠Tシャツ♪

  
また買っちった
Hive Blog の蜜さんのお洋服
ボーダー王冠Tシャツ

ネット落ちしててもGet出来たのは



唯一蜜さんのブログだけ職場で見れるのダぁーー
でも余り頻繁に行くとブロックかかりそうなんで気をつけねばっ


ささっ 撮りまっせ 並んで並んでぇ~
ハイ、正面
何でまぁーいつも、いつも無愛想な子たちでしょ
まぁ今回は後ろがポイント


回れー 右っ!


こっち向いてぇ~ こっち、こっち
バックショット!



コラっ こっち向かんかいっ
見返り美人勢ぞろいO(≧▽≦)O
見返り美人勢ぞろいO(≧▽≦)O




アレ
まだ・・だよね?
ユキは勝手に散会してるのに、MARINさんはまだお座りしとるきゃー!

ええ子やなぁ~
確かにまだヨシかけてないもんね

だからMARIN

大好きやでぇー!



最後にフリーの様子を連発jumee☆camera1bjumee☆camera2b
ブルブルブルっ
ブルブルブルっ

ちっ 近いよ凛ねぇ
ちっ 近いよ凛ねぇ

足元にぴとっ
【足元にぴとっ

カ・カメラが近すぎっ
カ・カメラが近すぎっ

寝たん?遊ぼっ♪



別窓 | わんグッズ | コメント:10 |
<<シンクロ集 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 読めぬヒート>>
この記事のコメント
ペアでも可愛いのに
3頭揃うと可愛さも最強だわね~e-266
取り残されたMARINちゃん、
確かにいい子だけど、ぶち笑えるんですけど~i-278

↓最後に『ャ』付けたらバレるじゃ~んi-282
凛ちゃんの投げキッスならいいけど
ママの投げキッスはいらんってv-403(爆)
2010-04-12 Mon 15:16 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
ぎゃはははは・・・・
やっぱりユキちゃんのテンション下がった顔には
笑わずにいられない私v-408
けど皆嫌々ながらもちゃんと言う事聞いて撮影に協力してるのが凄いわv-425
あ!MARINさんは嫌じゃないっか(笑)
バックスタイル、ほんと可愛いね~♪
ほんと蜜さんの洋服はおしゃれだわ~v-345
2010-04-12 Mon 23:57 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
どこかで見たなぁ・・・
あっ テンちゃんとお揃いの服だv-398
シックな色合いで可愛いねっ
見返り美人さん達の、背中からお尻にかけての
服に閉じ込められたフサフサの毛でもっこりなっているラインが好きv-413
ドリは服を見せると逃げ出すんだな~v-403
先月の脱毛期間中は無理にでも着せていたけど
固まったり、ソファーにこすりまわったり 相当苦手みたい
2010-04-13 Tue 00:26 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
おう! やっぱりおそろだ~~~っ♪
蜜さんのお洋服ってセーブルでもトライでもブルーでも
何でも似合っちゃうところは不思議!・・というか助かるよね!!
見返り美人さん、今回も最高ねんvv
MARINさんったら~っ 忠実で可愛い~っ 独りで見返ったまま(爆)
素直すぎて脱帽だわん^^
3人で誉めあってるのかなぁ? 
みんなでつんつんしちゃってめんこいねん☆
2010-04-15 Thu 00:16 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
おぉ~!蜜さんの大冠Tシャツね
家は、2シェルだけど、可愛い3シェルズが、着るとまたすごく可愛いね
やっぱり、お揃いが可愛いよね
キャ~!
並んだ姿は、本当に可愛ね、後ろ姿も見返り美人も、すごく可愛い
で、振り向いて最後までいる、MARINちゃんいい子だね
家は、レオがそうなのよ、本当に可愛いよねi-236
2010-04-15 Thu 16:58 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
v-22ネオママさん
1頭でも勿論可愛いe-328に決まってるけど3頭お揃いは可愛さも最強よねv-392
MARINさんええ子やろi-184
って・・ユキ達がウロウロして暫くして気づいたらあの状態v-408
振り返ったままの姿に思わずパチリ
愛いヤツよのぉ~i-237i-237i-237

↓あはっ バラしちゃったi-235
なに、何v-362アタシの投げキッスv-415いらんとなv-362んな事ないよねー たかちゃんv-415 v-415 v-415

2010-04-15 Thu 22:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
モデル失格よね
v-22パロミノさん
毎回 ”埴輪顔” しか撮れんのよv-390 蜜さんに失礼よねi-229
まっ フリーにしてると表情は良くなるんやけど・・・v-403
そうi-199唯一MARINさんだけはねモデル気質ありかなi-184と期待v-410
撮影に協力してる様に見える?まっ嫌々なのは確かにそうやなi-229
ユキは ”裸族” でも写真に非協力やから

2010-04-15 Thu 22:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうよん♪
v-22Bunさん
テンちゃんとお揃よんv-392 それにまだまだお揃いの子どっちゃりよ
服の色もいいでしょi-184 昔王冠のシェツT販売の時はスルーしたんだけど
今回は色味もよくてお願いしましたv-221v-411

ドリちゃんは服はかなり苦手みたいねi-229
そこまで嫌がらないけどユキも基本は嫌みたい。
服もだけど、ヒート時のおパンツはかせた時も着せた途端、数周部屋をグルグル
回り始めるからv-408
暑さ対策&毛の日焼け防止にもなるから黒い子には服は必需品かな

2010-04-15 Thu 22:40 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
おそろん♪
v-22テンママさん
テンちゃんはしっかりモデルしてたよね
それに引き換えv-403ウチの子達のモデルっぷりはダメダメやーv-393v-356
そうそうi-199蜜さんのお洋服はどの毛色でも合うしシェルの体形も熟知されてるから
安心して注文出来るv-410

MARINって良いキャラしとるやろi-184二人に気をとられてまだ座ってるの気がつかんかったのよi-229
ずっと1位に君臨してたユキだけど、只今MARINに抜かれております
愛おしくてたまりませぇ~んi-237i-237i-237

2010-04-15 Thu 22:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やっぱり
v-22アトム&レオママさん
お揃いで着せると可愛さ倍増i-237するよね
これぞ多頭飼いの醍醐味v-391
レオくんもそうなんだ。もう ギュー ってしたくなるよね
ってかしてるけどi-278

2010-04-15 Thu 22:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
