シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ドドドドドーっ

  
あー 思いっきり サボって しまいました
サボリ癖ついちゃったかも
ワタクシも娘たちも至って元気でおります



                                      



雨振りな日はお散歩jumee☆walkdog1中止

MARINが関節を痛めてから廊下でボール投げはやってなかったんだけど
運動不足解消のため久々にやってみたら
まぁー スゴイこと


ユキMARINで廊下を

ドドドドドーっ 


15投くらいした後でもまだこんな腟究状態で元気2

動画 ボール投げ(音声あり)

まぁ殆どがMARINが捕ってんだけど
95%MARINが奪い、は当然の如く参戦出来ないので
には別ボールでWAN部屋へポ~ン

後半はあまりにボールを奪えないユキが キレ吠え羆
MARINの首根っこ押さえてユキへ数回投げてまたMARINを放つ
1時間やってもまだ遊び足りない3WANS
飽きんのかいなぁ~


散々ボール遊びした後は休憩してるMARINにチョッカイ出す凛ちん

動画 のチョッカイ(音声あり)
仕切りにアンヨ攻撃&アウアウアウ
MARINさんはさっきのボール投げでお疲れちゃん

しかし



みんなボール遊びどんだけ好きなん


別窓 | 日常 | コメント:16 |
<<読めぬヒート | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ずっきゅーん!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-27 Sat 23:13 | | # [内容変更]
雨が降ってお散歩を中止しても
これだけ長い廊下があると
十分ボール遊び出来るからいいよね!
それにしても
みんな静かに遊ぶわね^^
3頭居るとワンワン大騒ぎの声が響くのかとと思ってた!(笑)
2010-03-28 Sun 21:47 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
心配してました
ママさん、やっとご登場してくれたのね
どうしたのかとずっと心配してたよ(T_T)
ママさんもワンズ達も元気なら良かった~~(*^^)

我が家の近況は、キアラは避妊手術して抜糸も終わったよ
アンリーは6本目の注射が終わりました
8本目の注射の日にダニ検査です
もしまだダニが居ても、今度は二週間に一本になるらしいです
でも最近やっと横っ腹の毛が伸びて来ました
顔はきれ~~になったよヽ(^。^)
2010-03-29 Mon 00:45 | URL | メイの母 #- [内容変更]
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
ずっと心配してたんですよ~。ママもワンズもみんな元気そうで
安心しましたワン(*゚▽゚)
まあ私もここんとこ週一程度の更新で、更新するだけでアップアップで
なかなか訪問できなくて・・・(汗汗)
雨の日おウチで遊ぶのに限りますよねぇ。そうそうこうやって
廊下を使ってボール遊び!何往復やっても疲れ知らずの仔たちなのね。
そうなのよねぇ。途中休憩で水ちょろっとでも飲んじゃえば復活してるから
エンドレスなのよねえ(ー。ー)フゥ ホント、吠えずに静かに遊ぶんだね。
ウチなんか強烈に騒がしいよv-356
2010-03-29 Mon 12:19 | URL | みつば #- [内容変更]
みんな元気でよかったわん!
また(しつこく)メールしようかと思ってたとこよ(爆)
ボール遊び上手なのねぇ いいなぁ
テンは最近、公園でのボール遊びは笑顔でワンワン言うようになったけど
一向に拾って来ないのよ・・ 
動画のユキちゃんみたいな笑顔で拾いに行く仔に向かって吠えるの^^;
野次飛ばしてるふうにも見えるけど羊飼いの仕事のような雰囲気にも見えます@フォロー(笑)
2010-04-02 Fri 11:59 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
"ぼちぼち日記”だから ぼちぼちでいいんだよねv-411
(ひとのこと言えないけどi-229
みんなが元気だったらいのだ~v-286v-286v-286
2つ目の動画の中でみんなが奪いあってる丸いふわふわは
ミカコさんからもらった肉球かな~!?
懐かしいな~
ドリも貰ったけれど、補修だらけになっちゃったv-408
2010-04-04 Sun 22:01 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
お久しぶりで来たら。
お休み」してましたのん?。どちらもワンが元気でいいですなあ!。

3ワンいいですよねー。うちはジャックがお年寄りなんで、凛が手持ち無沙汰です。うちもふやすかなあ!。
2010-04-05 Mon 20:39 | URL | 針外し #HZnQWk4w [内容変更]
こちらこそ
v-22鍵コメさん
すっかりご無沙汰してしまいましてv-436
至って元気なんですが、すっかりサボリ癖がついちゃったみたいで
気がつけば1ヶ月更新してないv-405と慌ててUpした次第i-229

ママさんも気分的には同じだったんですねv-409
すっかり以前と変わらず・・とまではいかないかもしれないけど
時が経てば・・・きっとねv-392v-426
こちらこそこれからもヨロシクe-343

2010-04-06 Tue 22:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^▽^;) 家って
v-22ネオママさん
長細ぉ~いのよねi-229 2階を増築してない頃は何で縦長v-236と思ってたけど、
ボール遊びにもってこいなんで助かるわi-235
ユキe-363MARINの時は比較的声が出てるみたいだけど、
確かにお互いに吠えないね。アタシに向かってはユキが吠えるけどi-229
きっとMARINへの不満を訴えてるんやろうねi-278

2010-04-06 Tue 22:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ごめんねぇー
v-22メイの母さん
単なるサボリでしてi-229申し訳ないv-436
元々ブログをマメにするタイプじゃないところへトラブル・・復活したものの
『明日でいいっかi-239』 が続いて気がつけば1ヶ月も更新しとらんかったv-405

キアラちゃんも避妊手術したんだ。アラカスが治ったら今度はアンリーちゃんね
ずいぶん前からお顔は綺麗になりつつあったもんね
横っ腹の毛の復活も近いね。

2010-04-06 Tue 22:53 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
v-22みつばさん
ごめんなさいねー なんだかサボリ癖がついちゃってi-229
更新もだけど、訪問も・・・v-436

だよねぇー 雨の日はお家でドタバタ劇が楽しゅうございますi-235
よく飽きもせずボール取りに行くなぁ~って思うよね
ネオママに指摘されたけど、確かに吠えずに遊ぶなウチの子v-391
でも凛は何気に唸ってるよ

東○神○(←意味なくフセ字)・・・
みつばさんのパワーe-271の源が活動休止になっちゃったねi-241

2010-04-06 Tue 22:57 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^_^;)アハハ
v-22テンママさん
大体がマメじゃないのでブログタイトルも先を見越して ”ぼちぼち” をつけたんだけど、
これじゃ ぼ・・・・ち・・・・ぼ・・・・ちv-393

それがね、家の中じゃエンドレスで遊ぶのに、外じゃ手前まで持って来て
ボールをカジカジ(←ユキもMARINも)・・・続かぬv-403
凛は泥がついたボールは嫌いみたいで外では最初の1投目しか持って来なぁ~いv-356

2010-04-06 Tue 23:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ご指摘のごとく
v-22Bunさん
マメ人間でないので、先を見越して ”ぼちぼち” としたんだけど・・・
これじゃ ぼ・・・・ち・・・・ぼ・・・・ちv-393v-356

動画にあるパウ型の噛むとピュッピュなるおもちゃはお里で
よく遊んでたのを見てたのでネットで購入v-391
ミカコさんからは他のおもちゃとマリー(ディズニー)の毛布をお供に頂きましたv-410
ユキの時に貰った星型のおもちゃは今でも見事に健在
あまりに丈夫なんでどこで買ったか聞いたら人間用のおもちゃでした。

2010-04-06 Tue 23:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お休みと言うか・・・
v-22針外しさん
そういうつもりはなかったんですが、すっかりサボリ癖がついてi-229
おぉっi-199 いよいよ3v-286にしますi-184。('-'。)(。'-')。ワクワク
針外しさんとこなら3v-286のみならず4v-286でも大丈夫そう
やっぱり次も親分からお嫁(お婿)にかなぁ~v-391

2010-04-06 Tue 23:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
おっと!
次の更新もまだ先だろうと、読んで動画何度も見て
コメント入れずにi-229とにかく元気そうで良かったと・・・
安心してたら、次の更新があった!(笑)

確かに懐かしいこの廊下!
MARINさんが仔犬の頃はよく遊んでたもんね~i-184
けど大人になった今も・・・・相変わらずやなv-403
ユキちゃんなんか可哀相に、キャディーさんみたいやんv-408
ボール拾ってばっかりで(笑)
けどみんなとっても楽しそうで良かったね~v-424
2010-04-09 Fri 00:50 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
( ̄∀ ̄*)イヒッ 元気でっせ
v-22パロミノさん
単なる ズル、サボリですわi-229
マメ人間じゃないのでコンスタントには無理が出はじめてしまった

懐かしいやろi-184MARINが足を痛めてからは禁止v-431
もう足も平気なんで解禁してみましたv-391
あの勢いは仔犬の頃から健在でi-199誰も敵わない。興奮すると一番強い
ユキはあれでも時々参加するけど、凛は怖がって追いかけんしv-403
動画でもずっとアタシの傍におるやろ?v-398
MARINを捕まえてて、ユキと二人なら追いかけるという凛ちんです

2010-04-10 Sat 21:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
