シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ずっきゅーん!

  
↓の日記を遅ればせながらUpしてる間の娘たちは

100223 凛ちん♪
カシャカシャうるちゃいでちゅ
すんまそぉ~ん



また始まったいU-_-Uジィー

可愛い表情してよぉー
ベーっ
諦めたら?
zzzz


MARINさんは眠くてボォーっ
(PД`q。)。o
睡魔に勝てない(^ー^* )フフ♪
睡魔に勝てない(^ー^* )フフ♪



ずっきゅーん! お写真が撮れちゃいましたきゃー! きゃー! きゃー!
ずっきゅーん!(≧∇≦)キャー♪
 超・超・ちょー可愛ぃぃぃーーっ
o(*^・^*)oチュゥゥゥゥo(*^・^*)oチュゥゥゥゥ





別窓 | 日常 | コメント:10 |
<<ドドドドドーっ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ある物到着♪>>
この記事のコメント
最近うちのワンズ達も、カメラを向けると、目線をそらすし、じっとしてくれんし、撮るのが大変(ーー;)

MARINちゃん、寝顔までキアラそっくり~
キアラの方が目の周りがパンダ状態なだけで、後はよう似とるわv-343
2010-02-26 Fri 11:26 | URL | メイの母 #- [内容変更]
いや、3シェルちゃん、みんな可愛いよ♪
ワンコの眠い時の顔って、やっぱり可愛いですよねi-236
私も、3わんこちゃんに、ずっきゅ~んされちゃいましたi-176

↓蜜さんのパーカー、みんな可愛いね
家も、フード被せると、固まる時とブルブルしてしまう、時があるよ(爆)
2010-02-26 Fri 21:38 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
この天使な寝顔は何にも代えられませんな~(*^.^*)
寝かしておいてあげたいが…
もちょもちょしてブッチュ~したくもあり…
あぁ 愛しい~~~♪
凜ちゃんっていつも丸まって眠ってるの?
テン、あまり丸まらないのよ
お腹のお肉が厚くて苦しいのかな(゚Д゚)ゲッゲッ
2010-02-28 Sun 01:01 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
わ~みんな気持ちよさそうi-237
うちは中々寝てる姿は撮れないわ・・・
カメラ向けるとすぐに起きてしまうi-282
まだまだブログ犬にはなれんな~(笑)
凛ちゃん、仔犬みたいやな~i-176
ユキちゃんは意地でも笑わん!!ってかi-278
MARINさんもカメラなんて気にしな~いって感じやねi-229
2010-03-04 Thu 00:56 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
亀レス誠にすみません<m(__)m>
v-22メイの母さん
そちらもブログ泣かせの娘たちなんですねi-229
v-212が大好きな子も結構おるのにね

ふふふっv-389 キアラちゃんと寝顔似ちょるv-362
寝顔はほんと癒されるよねぇーv-398 もうずぅーーっと見てたいi-237i-237i-237

2010-03-08 Mon 00:06 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
亀レス誠にすみません<m(__)m>
v-22アトム&レオママさん
だよねぇ~ 寝顔ってどこの子もほんと可愛くって癒されるv-398
もうずぅーーっとこのまま見てたいし、飽きることないわ
最後のMARINの写真は今まで撮った中でも上位にランクinv-218

ようやくホヌ柄の洋服をゲット出来たわv-221v-411
いつも大人気で毎回購入出来ない柄やったのぉ~
お座りさせて「待って!」かけてるとジッとしてるけどフリーにすると
ユキは必ずブルブルしてのけるv-390

2010-03-08 Mon 00:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
亀レス誠にすみません<m(__)m>
v-22テンママさん
3天使v-282が舞い降りて幸せな時間をくれるv-398
中でも今回のMARINさんの寝顔はもうどうしてくれようi-199i-237i-237i-237

凛はほどんど丸くなって寝るなぁ~ ユキも凛系
わき腹のお肉が ”ぷにゅにゅ” な凛ちんだけどi-229
MARINとテンちゃんが同じよね・・へそ天仲間i-235
これはこれで無防備な姿がたまらんv-10

2010-03-08 Mon 00:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
亀レス誠にすみません<m(__)m>
v-22パロミノさん
ずぅぅぅーーっと見てたい天使v-282の寝顔v-398
同じくユキが起動音ですぐ目を覚ますんやけど、何度も執拗く撮ってると
「勝手にすれば(ーー;)」的な感じで寝ることもあるんよね
ユキの笑顔を写真に納めるのはほんと難しくて、凛も最近ブーたれてる
表情多いし、MARINが一番楽かなぁ~
いつまで経っても 「親子ですか?」 と聞かれるv-286v-286v-286
仔犬サイズの凛ちんやから仕方ないよねi-229

2010-03-08 Mon 00:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
((*^▽^*))o
ちょっとした表情が、めっちゃ可愛い~♪
うふふ。心ほんわか。
パーカーかぶっている凛ちゃんも、
ぐふふ。か~いぃ~((*^▽^*))o
2010-03-22 Mon 13:59 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
v-22るんるん★ママさん
寝顔はほんとに天使v-282なんよねぇ~v-398
最近のMARINへのポントUpi-184i-184i-184しとります。
可愛くって仕方ないのぉi-204i-237
被り物はどうもうちの子たちはダメだわi-229

2010-03-25 Thu 00:13 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
