シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ある物到着♪

  
ブログは休んでたのにしっかり注文はしてました
ある物とはコレ腟究
フリースパーカー ホヌ柄
Hive Blogの蜜さんのお洋服きゃー!


最初のオーダーにはすっかり出遅れて買えず
お友達が着てるの見ては

『いいな、いいなぁ~』

と 恨めしやー のコメント入れてたら再販があるとの情報
今度は無事発注
夕方ポストをチェックしに行ったら入ってたぁ~ん o(^^o)(o^^)oワクワク


さて、お決まりの記念撮影始まり、始まりぃ~
最初は普通にjumee☆camera1b
100220 記念撮影♪

ではお約束の被りもの
100220 フード被り
右端に 埴輪 がおるな

バックスタイルもええんでないかい
100220 後ろ姿
今度は 見返り美人 じゃないのv



では個々に面白写真をどうぞぉ~
またですかい

カチンコチン
凛ちん しばしこのまま動かず固まってしもた


ユキは・・・無いの
だって被せても、被せてもすぐに頭振って外すんやもん




別窓 | わんグッズ | コメント:12 |
<<ずっきゅーん! | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | プチ復活?>>
この記事のコメント
よかったわ!
私、心配してたの、変わりにオーダーしようかと思ったり。
安心しました。

みなさん、よく似合ってらっしゃるわ!
おばちゃん、嬉しい。
2010-02-23 Tue 02:21 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
超かわいいーーーっ♪
再販すら買い逃した私です(涙)
・・すっごく欲しかったのにぃ 人気あったものねぇ ブツブツ・・
みんなとってもお似合いだけど、なかでも凛ちゃんのお帽子姿は絶妙~vv
来年は絶対テンにも買ってあげるぞぉぉぉ!!!
2010-02-23 Tue 16:07 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
アハハッ 本格!?復活第1弾から親バ○全開~v-411
でもね~ 3シェルズの可愛さにはかなわないよね~v-398
"見返り美人"のワンショット 振り返らずにはいられなかったMARINちゃんもかわいいけど、
ユキ&凛ちゃんのお耳が思いっきり後ろに向いているのにジャストミートv-411
かわいいv-286v-286v-286に癒されて
ママさんの憂鬱も飛んでけ~!
2010-02-23 Tue 21:57 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
かわいい~
けど・・・ユキちゃん・・・v-408
相変わらずやね~(笑)
MARINさんは気にしてない感じv-392
凛ちゃん、白雪姫の小人を連想してしまったわi-237
みんなとっても可愛いよ~i-176
MARINさん、次は破るなよv-403
2010-02-25 Thu 00:52 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
凛ちゃんが小さいから
両側の2人がデカく見える~i-278
この3人の中にネオたんが並んだ図を思い浮かべると
なんだか恐ろしいわi-229(笑)

蜜さん所のお洋服可愛いのに
いつもネオたんサイズが無いの!
デッカイ子はお洒落したくても出来ないのよ~i-240
2010-02-25 Thu 22:05 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
みんなでお揃いで可愛いですね~♪♪♪
うちは似顔絵Tがお揃いになる予定ですv
2010-02-25 Thu 23:03 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [内容変更]
(*^m^*) ムフッ
v-22きぃさん
再販の情報をきぃさんからもらってたし、更に蜜さんからも
お知らせも頂いてたので今回はバッチリv-218v-392
注文した時は正直まだピンクが良かったなぁ~v-403なんて思ってたけど、
実物を見たらブルーで良かったかもv-398
とっても綺麗v-352な色ですよね
相変わらずフード被せたら不細工顔しかせん3人娘ですわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2010-02-26 Fri 02:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうでしょ、そうでしょ
v-22テンママさん
超々かわいいーーーっe-328やろi-184
あら、再販も逃しちゃったのv-362お気の毒に・・
あとで見てv-405 再販Up記事当日完売やったみたいね。
来シーズンはお互い初販でゲット出来るといいねv-410
帽子被らされた凛の表情がなんとも言えず良いよね

2010-02-26 Fri 02:28 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
今回は
v-22Bunさん
折角再販のお知らせまでして頂いたし、ちゃんとブログUpせねばとi-229
えぇ、えぇ 親バカ全開なのが私のブログv-397
”親バカ” は特上のお褒めの言葉ですわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

名前を呼べば必ず向いてくれるし、オイデも間髪入れず来るMARINさん(ユキ&凛は間がi-229
後ろに倒れてる耳が物語ってるよねv-408 って・・そんなに嫌なんかいっi-199

2010-02-26 Fri 02:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そりゃそうよ
v-22パロミノさん
可愛いに決まってんじゃんi-278
写真を撮られるのがほんと嫌でいっつもこんな表情しかせんユキ
だからブログに載る写真も少ないんよねv-390
MARINは 『待って!』 かけずに自由にさせたら被せてもさほど嫌がらない
凛は・・・アカンねi-229 フリーズ・・・だから写真は撮りやすかったi-235
おぉv-405 そうかi-199小人ね。何か似ちょると思ったらソレや
破れたフリースもまだまだ着せまっせv-221

2010-02-26 Fri 02:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
かわいい~~
おソロの服、かわいい~~~v-10

凛ちゃんは4号?5号?
キアラは5号だと結構余裕があるけど、4号だとピッタリって感じかな?
つきはモコモコのせいか、5号でもきついよ(T_T)
でもそれ以上大ききなると、丈がたぶん長いと思う
まあつきに服を着せることはないと思うけど、でも一度4ワンズおソロの服をきせてみたいわぁ~~
2010-02-26 Fri 11:22 | URL | メイの母 #- [内容変更]
超亀レスお許しを<m(__)m>
v-22ネオママさん
2人が普通のサイズなのに捕まった宇宙人v-17状態の凛ちん
ネオたんがココに入ると・・・i-278また面白い絵になるね

フリースは大きいサイズは作らないみたいね
難しいのかなぁ~
市販の服もシェルティーサイズはほんとなくて小型犬ばっかi-227
それにサイズがあったとしてもシェル独自の体形で
蜜さんのようにジャストフィットせんもんね


v-22ネジバロさん
いいでしょv-398
多頭飼いしてるからやっぱお揃いで着せると可愛さも
倍増する気がしませんi-184
おぉーーっi-199 この夏は似顔絵シェルTがお揃いになるんですねv-391
楽しみですねv-410


v-22メイの母さん
おソロの服・・かぁいいでしょーi-184v-398
いつもホヌ柄のはすぐ売り切れちゃって悔しい思いしてたんだけど
今回やっとゲット出来たのでもう大満足v-426

凛はねぇー・・本来は5号なんだけど、ちょっとおデブぅーなんで6号なのよ。
因みにユキ&MARINが7号
つきちゃんは毛が多いからやっぱ6号やろうね
メイちゃんまではサイズありそうだけど、アンリーちゃんが市販はムリっぽいね
蜜さんのもそこまでのサイズはないしなぁー
でも上手にリメイクして着せてるじゃんi-199

2010-03-07 Sun 23:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
