シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
プチ復活?

  
心配してメールやコメントありがとうございます
一晩寝れば忘れる人が今回はそうも行かず
去年末からまだズルズルと引きずってまして (´ヘ`;)とほほ・・
メールだけは ある物 を注文してるのでチェックしてはいたんですが…


2月に入って全く更新してないっ
プチ復活してみました


首元に凛ちんおちりが ドォーン
それぞれ
腕だけ伸ばしてここら辺かと狙ってパシャパシャ

パソコンから遠ざかってほぼ毎日こんな状態
乗っかるのはいいんですけど羆 何故ボンバーなおちりがこっち向いてるん
出来れば ”かぁいいお顔” をこっちに向けてくれんかな

まっコレはコレでv 嬉しいけど




別窓 | 日常 | コメント:12 |
<<ある物到着♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 膀胱炎通院⑧>>
この記事のコメント
祝 復活!
プチだろーが、リハビリだろーが復活おめでとv-315
長い人生、深海魚に成る事もあるさv-290
息継ぎに出て来たから、もう大丈夫v-426

また・・たのしいブログ待ってまーす。

PS, 因みにウチのは、ビッくんと兄弟ね。
2010-02-20 Sat 02:46 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
みなさんお身体お元気そうで良かった(*^.^*)

人間だもん 色々ありますよね(笑)
踏ん張って立っていられるウチは大丈夫だと思うけど
あまりご無理されませぬように…

ブログはmustになると苦痛になるから
気がむいた時だけでも構わないので
可愛い3ワンズの姿だけでも拝ませてくださいね!
凜ちゃんのおちりのアップだけでも構わないでつよ~(笑)
2010-02-20 Sat 15:21 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
おっ!プチ復活ですか?
PCに向かう気力がないときは、無理せずワンズと戯れてるのが1番かと・・・

凛ちゃんのお尻なら、可愛いからいいよねぇ
ベッド使ってないときは、うちも3頭乗ってたけど布団全部シェルティーズに取られてたなぁ~
でもどうせなら、凛ちゃんの可愛いお顔が目の前にある方が、寝起きがバッチリかな?(^ー^* )フフ♪
2010-02-20 Sat 23:19 | URL | 莉乃 #mQop/nM. [内容変更]
おぉ~~~
ママさん、ようやくプチ復活できたのね

どんなんことがあっても、わんこ達には癒されるよね
気が向いたときにだけでいいので、凛ちゃんたちのお顔をまた見せてね(^O^)

アンリーだけど、飲み薬ではあまり効果が見られず、週1の注射×8本になっちゃいました(T_T)
8週間、お注射に通わんと行けんようになったよ
手足とお顔の方は、かなり毛も生えて来て、良い感じになってるんだけど、どうも横っ腹のおハゲちゃんや背中部分は、状態が良くなくて、ダニも子ダニや親ダニが居ても卵が見つからないらしく、飲み薬の効果があまりないということになってしまったんです

ほんま恐るべしニキビダニだわ~(;一_一)
2010-02-21 Sun 14:42 | URL | メイの母 #- [内容変更]
ぼちぼち日記やしぼちぼちでいいよ~(笑)
けど、頑張って踏ん張れ~負けるなママさんv-91
てか・・・凛ちゃん・・・乗ってるよねv-361
温そうだけど、重そうi-229
しかも下手に動けないよねi-201
MARINさんはビリーと同じ場所で寝てるi-176
2010-02-22 Mon 00:58 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
今過去記事読みました、お仕事でトラブルとは露知らず
大変な時期にごめんなさいねTT
テンママさんの仰るとおり、更新しなくちゃ!って思うと
苦痛になるのがブログ・・・私も波があるのでわかります。
無理しちゃだめよ~気楽にいきましょう。

ユキちゃん、凛ちゃん、MARINちゃん
ママを癒してあげてね、お願い~。
2010-02-22 Mon 05:06 | URL | 蜜 #/02qLiNA [内容変更]
(^_^;)
v-22ベルガっちさん
完全とは言い切れないのでプチ付けてみましたi-235
浦島太郎な気分i-229
ぼちぼち でやってきまぁ~すv-410

PS.そうやったよねi-230 ビッくんと兄弟なのに
   コメント入れたあとの違和感はソレやv-393v-356
   ノーマンは今日(22日)やった

2010-02-22 Mon 22:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ご心配かけて<m(__)m>
v-22テンママさん
メールまで頂いて心配かけちゃったねv-436
ピークは過ぎたんだけど、以前のように気持ちが戻んなくて・・v-390
ほんと3人娘のお陰で心がポキンと折れずに済んでます

凛ちんのおちりのドアップだけでもええんi-184
了解i-199i-235

2010-02-22 Mon 23:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
r(^^;)ポリポリ
v-22莉乃さん
3人娘のお陰で復活しつつあります。有難い存在です
たとえお尻でも(*´∇`*)ではあるけど、やっぱお顔の方が・・v-392
だって寝顔はまた格別にe-328可愛えぇv-398

2010-02-22 Mon 23:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
なんとか
v-22メイの母さん
プチつけましたが復活してみましたi-229
3人娘の癒しパワーで全快できるようになんなきゃねe-271

アンリーちゃん 思った以上に頑固なニキビダニi-227
ちょっとでも早く治ってくれるといいね

2010-02-22 Mon 23:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(;^_^A アセアセ・・・
v-22パロミノさん
ブログ立ち上げた時からコンスタントに続かない気がして
タイトルを ”ぼちぼち” にしたんよね
まぁこういう事態が起きるとは思ってなかったんやけど・・・i-229

確かに首元に純毛、胸の上には凛ちんの体温であったかぁ~v-398
重みはそう感じないんやけど、動けないのよv-356
最近はMARINもユキの定位置を奪って、手のひらにマズルを埋めて
寝てる事も多いよんi-237

2010-02-22 Mon 23:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
仕事と言うか・・
v-22蜜さん
人間不信といいますか・・・積もり、積もってドカーンv-313
でも3人娘が心を癒してくれてるので復活しつつありますv-410
それに・・・ホヌが届いちゃったものv-398

そうですねタイトル通り ”ぼちぼち” で更新してきまぁ~すv-222


2010-02-22 Mon 23:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
