シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
膀胱炎通院⑧

  
3週間ぶりの病院

今回は気分転換のため お供大作戦!
何であたちが・・・
いやいやそう言わずご協力を

は気持ちよくウトウトjumee☆faceA82MARINはやっぱ羆
対照的(^_^;)



待合室ではやっぱこの位置だけど
だいじょうぶ?
凛ねえが優しい


いつもより30分出遅れたけど、かえって待ち時間が少なくてラッキー
診察室へも一緒にin

尿検査の結果
pH正常、細菌なし、ストラバイトもなしで

パーフェクトっ!

しかーし



このままの尿なら問題ないけれど、まだ油断できず期間をあけて2ヶ月後に尿検査をと。。。

うっそぉ~ん

完治じゃないのん
膀胱炎の再発の恐れがあるため今の段階で完治とは言い切れんとな…
今日で保険請求しようと思ってたんやけどなぁー
しゃーない二ヶ月待つか


さっ 帰ろうなぁ~
と、その前ににお供のお礼にボーロをあげまひょ
MARINも欲しそうやな

動画 食べれる? (音声なし)

あれまっ 普通に食べてんじゃん
いつもと違うこれはいけるか


二人して何見とん
なに見とん?

かなり息が荒くなっておつゆの量が
ちょっと・・・

限界かも・・・
こらこらヾ(- -;) 凛ちんの背中にヨダレ垂らすでない


お家着いたでぇ~MARIN


あちゃーっ


駐車場に止まった途端
胃液&泡わ~泡わ~泡わ~
ぬか喜び



本日の精算
MARIN 20100130診療明細書


別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:16 |
<<プチ復活? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 初コング>>
この記事のコメント
MARINちゃん、ちょっと一安心だね
でも2ヶ月後にまた検査なんだ~
そうこうしよるうちに、またヒートの時期が近づいてくるんyじゃない?

人間の私たちだって、生理前後って体調崩したり、不調になったりするもんね
女のサダなんかね
アンリーもヒート後からニキビダニが体にまで悪さをし始めてしまって、今全身一歩手前まで症状があっかしてしまったよ(T_T)

不幸中の幸い?と言っていいのか、遺伝子検査の結果で治療薬のイベルメクチンが飲めることになって、今やっと本格的な治療を始めたって感じよ
今のところ副作用もないけん、このまま投与できそう
これでやっとニキビダニを退治できるよ




2010-02-02 Tue 10:35 | URL | メイの母 #- [内容変更]
とりあえず
安心やね~i-228
ま、また2ヵ月後は面倒やけど一応行っておいた方がいいねi-277
それで良ければなおいいしi-184
MARINさんの車酔いより・・・
凛ちゃんの余裕のドライブの方が注目したわ(笑)
ずっと寝てるやんi-237
うちも慣れたとはいえ、そこまでの余裕ないな・・・i-229
2010-02-05 Fri 00:16 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
MARINちゃん、やっぱり車苦手なのね><
うちの桔梗は、車でおでかけ大好きなんですが、未だにたまに
ゲローーンってやってます。吐いてもケロリとしてるんだけど(苦笑)
逆にりんどうは車嫌いだけど吐かないの。
それはそうと、早く良くなりますように・・・

チェックのフリースパーカ、ビリっと行ってしまいましたか!?
幸いフリースなので布自体がほつれたりはしないはず。
裏側から簡単でよいので繕って、あとはお洗濯の時には忘れず
ネットに入れていただければ大丈夫かもです!
2010-02-05 Fri 04:03 | URL | 蜜 #/02qLiNA [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-05 Fri 04:07 | | # [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22メイの母さん
次のヒート予定は5月初旬だから、まぁ大丈夫と思うけどv-403
アンリーちゃんも大変よね
イベルメクチンが投与OKの結果やったんや。良かったv-410
憎っくきニキビダニ撲滅目指せ~v-220

2010-02-07 Sun 14:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そだね
v-22パロミノさん
そのままスルーして再発した時に何か言われるのも・・・だしi-227
ちゃんと2ヶ月後検査せんとね

そう言われれば、凛ちん余裕やv-391
行きも帰りも気持ちよぉ~く寝とりましたなi-278
凛も1歳ちょいまで吐いてたんやけどね。
気分悪くて目をつぶったり、起き上がって凛の背中にヨダレを垂らしとったぁーv-393v-356

2010-02-07 Sun 14:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
へぇ~
v-22蜜さん
桔梗ちゃんゲローーンなのにv-448でお出かけは大好きなんやv-405
v-448大好きならその内酔わなくなりそうv-392
確か桔梗ちゃんの膀胱炎記事で子宮蓄膿症かもーと連れてって。。。
まだ完治じゃないのよねうちの子i-229 長っv-356

そうそう、やっちゃいました(>_<。
フリースも破けるし、迷子札もこの子のだけ落ちてなくなるわv-388
どんだけ激しい子なんやろv-390
フリースはホツレなかったです。裏にあて布してミシンでガガガーっ
チェック柄だし、パッと見はわかんないi-235

2010-02-07 Sun 14:18 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
O(≧▽≦)O ワーイ♪
v-22鍵コメさん
ありがとうございますv-411
先月中旬とあったので、今か今かと心待ちにしておりました。
ぜひぜひ宜しく(3人分)お願いいたします<m(__)m>
↑さっき入れておきましたv-222v-410

2010-02-07 Sun 14:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
今回もMARINちゃんあわあわだったんですねぇぇぇ
でも何だかお供が居ると表情が違うような・・・
いつもよりは肩の力が抜けてるような感じがします
いい方向性だと思うのですが^^;
完治じゃなくて残念でしたが結果は良好!!
念のためだと思って通院頑張ってね☆

のんの今をやっとアップしましたよ~っvv
ママさん絶対エリーちゃんの事思い出してグスンとしちゃいそうだから
次の日がお休みで目が腫れてもイイ時に覗きに来て下さいねん^^
2010-02-10 Wed 00:06 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
行きと帰りじゃ全然表情が違うね!
このままOKなのか?
と思いきや、やっぱり・・・i-282
頼りになる姉貴がお供したのに残念だったねi-229

検査の結果は良かったんだね~v-424
完治したって言われて
病院へ行かなくなるのは心配だよ!
2ヵ月後の病院までのドライブ
また頑張ってね~v-65
2010-02-11 Thu 16:10 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
ご無沙汰しています

MARINちゃん、完治かと思いきや2ヶ月後に検査なのねぇ
でも、まぁ~今回はなんともなかったから、きっとこのまま完治出来るんじゃないかしら?

なかなか、車酔い克服もならないみたいだけど、きっとそのうちなんでもなくなる日がきますよ
MARINちゃん、頑張れ~♪
2010-02-14 Sun 19:28 | URL | 莉乃 #mQop/nM. [内容変更]
トントン♪
更新ないけど・・・ママさん体調崩しちゃったのかな?v-390
楽しみに3シェルズを待ってるねv-423
2010-02-18 Thu 00:24 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
超超亀レスで<m(__)m>
v-22テンママさん
そうなんよー 凛ちん効果でもしやi-184と思ったんだけどアカンかったi-227
やっぱそう感じた?一人よりは若干だけど違うかなぁー
そのままスルーして再発した時に何か言われるのも・・・だし
ちゃんと2ヶ月後検査せんとね

このコメント読んだだけで目頭が熱くなっちゃったi-241
さっそく覗きに行きまぁ~すv-222

2010-02-20 Sat 01:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
超超亀レスで<m(__)m>
v-22ネオママさん
でしょ?でしょi-184
いつもよりマシだったし、オヤツも一緒になって食べてたんで
もしや今回は大丈夫かな?と思ってたら・・・v-393v-356
でもやっぱ多少は凛ちん効果あったよね?v-391
凛もv-448が大好きではないから迷惑かもしんないけど
そこは妹のために我慢してもらわねばi-235

完治のお墨付きを貰うまであともう一度行かねば
間があくから忘れないようにしなきゃ

2010-02-20 Sat 01:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
超超亀レスで<m(__)m>
v-22莉乃さん
いえいえi-229私もご無沙汰してしまって<m(__)m>
去年の暮れから色々ありまして、パソコンへ向かう気が失せており…
2月入って更新もしてない始末v-399本日やっとi-229

絶対完治やーi-199と思ってたのに(`-ω-´)チッ
きっと3月末には 『完治しましたぁ~』 のお知らせが出来ると思います
車酔い克服出来るかなぁーv-403 前途多難なようなi-229i-229i-229

2010-02-20 Sat 01:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
はいはぁ~い♪
v-22Bunさん
今月入って確かに更新してないi-282 ご心配おかけして<m(__)m>
体はすこぶる元気よぉーv-411
職場で去年の暮れから立て続けに色々あってパソコンに向かう気が失せてるの
やっとプチ復帰・・・かも
トントン♪ ありがとe-343

2010-02-20 Sat 01:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
