シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
初コング

  
ここ1週間。。。職場でダメージjumee☆mood2
なかなかパソコンを開く気も起らずアップロードファイル
更新もままならず、皆さんのとこへも行けず
リコメをようやくアップ
発端は去年の12月初旬に怒る起こり、ちょこちょこ有りのの・・・月曜で止めむか
仕事の意欲もすっかり失せてjumee☆disappointjumee☆mood2jumee☆mood2jumee☆mood2
週末は送別会・・気分じゃないけど行かねばアップロードファイル

気を取り直してファイト

                                      



MARINをお迎え時に購入してたコング
結局一人で留守番もないので未使用のままだったのを出してみた顔

動画 今更ながら初コング(音声なし)

食べるまでに時間のかかること羆
1個だけクッキーを入れてるんだけど、出せぬゎーい
コングを噛んでも食べれんよ


さっもう学習したよね

動画 再チャレンジ(音声なし)

お見事!



アレ?入ってませんが…
2個だけよ
だって庭にいるユキたちにはないからね
もうお終い


このコング、夜は何も入れてないのに持ってきて一人遊び
何気にお気に入りになってるのねん98666

動画 三つ巴で引っ張りっこ(音声あり)

唸ってるのは凛ちん絵文字名を入力してください
MARINさんは生まれてこの方、一度も唸り声あげたことありません
ムキ顔も見せたことない子
一度MARINのムキ顔見てみたいなハート


別窓 | MARIN | コメント:10 |
<<膀胱炎通院⑧ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | イノシシ or 闘牛?>>
この記事のコメント
MARINちゃんにも凛ちゃんにも笑えるんだけど
「あは~ それ貸して~ あは~ (押されてドン) あは~」って感じの
ユキちゃんには大爆笑~~~!!
最後の「それ貸しなさいよぉ 独り占めはダメですよぉ」を除けば
全てがテンにそっくりんこでつよーーーっ!!
こういう何気ないワンコの成長や行動には癒されますよね~^^
(ちなみにテンはお留守番用コングから1分経たずにおやつを出して
全てを食べちゃえます@匠のわざ)
私もお仕事で『モーーーッ!!@怒』ってな感じでおさまりそうもない気配ですが
それもお給料に含まれてるんだと思って耐えてます><。
お互いに頑張らず・・踏ん張りましょうぞvv
2010-01-28 Thu 00:45 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
え?え?え?
ママさんの送別会??
ん?あまり理解できてない私i-230

コング懐かしいわ~
ノーマンが1人だった頃は、よくこれに(形は違うけど)フード入れて
後ろ髪引かれるおもいで仕事に行ってたv-409
だからノーマンは上手よv-433
凛ちゃんは、やっぱ家の中では強いね~
外でもこれくらい遊べたらいいのにねv-356
確かに・・・MARINさんのムキ顔見たことないわ~v-405
ユキちゃんは何度も見たことあるけどね(笑)
2010-01-28 Thu 22:20 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
ぅんがー
どこも、みんな同じ様なもんですねぇ~
でも・・ほら・・いいお薬あるでしょう?v-411
精神安定『黒玉茶玉ぶち玉』3点セットv-426

コング?未だに、毎朝コロコロしてますよー
ウチのは、ハマグリみたいに合わせてドライを入れます。
中々、出ない様に調節してコロコロコロコロ・・・もはや彼の趣味ですわ。
コレを渡して毎朝、出社しま~すv-290
2010-01-31 Sun 18:41 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
そっか・・お仕事してると色々あります。。
友達より家族より長い時間一緒に顔つきあわせて
る人たちとみんながみんな仲良くできるとは
限らないのに、そこは仕事!と割り切ってやらない
といけないこと多々あるもんね。辛いよねぇ。

元気だして!がんばってね。
わんこがついてるよー!!
2010-01-31 Sun 19:15 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
あらっ
v-22テンママさん
お笑い担当はMARINさんやったのに、ユキに大爆笑i-184
確かにどう参戦しようか躊躇しつつ、私に訴えかけてる表情が笑えるv-408
テンちゃんにくりそつv-362嬉しいお言葉v-398
そうそう、嫌ぁ~な事があってもこの子たちを見てると
それだけで癒されて 「頑張ろっ!v-220 ってなる。
いつもは一度の癒しで結構もつんだけど、ちょっと今回は会社行ってはi-195i-195i-195
そだね、テンママの方がお仕事的にはきっと私より大変
頑張って踏ん張りますvv


2010-01-31 Sun 23:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(;^_^A ちゃうちゃう
v-22パロミノさん
異動で別の部署へ行かれる方の送別会です。
今一度読み返してみたら、なんだか私の送別会ともとれるよねi-229
気分的には ”辞めてやろうかしら?i-232i-191 って頭によぎったけど
娘たちを養ってかなアカンから辞めませんよー

やっぱ一人の時は使ってたよねv-410たぶん赤いヤツじゃないv-362
ユキには赤いコングを使わせてた。
部屋を移動するたびにコレを咥えて移動するMARINさんi-278
強気な凛を見れるのはお家の中だけ、まっユキも同じやなi-235
凛ちんはユキ&MARINに対してだけムキ顔見せる強気な女
ユキは私にも下の子たちにもガンガン見せるからねー
『10年早いよ!』 って一喝よv-397

2010-01-31 Sun 23:13 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お薬の効き目が…
v-22ベルガっちさん
いつもは継続してその3点セットのお薬が効いてるんだけど
今回は毎日処方されないと復活出来なくて。。。v-390
普段は一晩寝ちゃうと忘れてしまう私がアイタタタっv-393v-356
週末にちょっと毒吐いて、丸2日どっぷり3点セットの精神安定剤でなんとかv-410

どこの部屋へ移ってもコングを咥えて移動するMARINさんi-278
中味が入ってなくても彼女にはいいらしい
ユキには定番の赤いコングをお留守番にはあげてたな
ベルガっち家では毎日お留守番に活躍しとるんや
ユキのも出してみようかなv-391

2010-01-31 Sun 23:17 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ちょっと
v-22ティミさん
今回はいつになくヘコんでしまったと言うか・・・i-229
このブログを知ってるから詳細は書けないんだけど。。。
いつもは娘達に癒されて一晩で復活して継続してたのに
その癒しが持続出来ず。。。v-390
週末の送別会で毒吐いて、丸2日たぁ~ぷり癒されてなんとかv-410
娘たちを養ってかなアカンから踏ん張るわvv

2010-01-31 Sun 23:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そっかそっか
ママさんの送別会じゃなくてよかったよ~i-237
私もしょっちゅうアホな会社にあきれて辞めてやる!!って
思うけど・・・これといった特技も無く・・・
他に行くとこなくて留まってますi-282
けど仕事なんて二の次三の次だよ~
犬1番、自分2番、仕事3番くらいi-278
私も職場の人がブログ見てるからグチは書けないよi-201
ま、仕事もブログもボチボチ・・・ボチボチ・・・

ノーマンのコングは青色で丸いのが3つ繋がったみたいなやつ。
分かりづらいね~すんまへんi-195
2010-02-01 Mon 01:44 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
しばし
v-22パロミノさん
こういうヤな感じなんは無かったんだけどねぇーv-390
すっかり気が萎えてブログも休止しようかなとも思ったんだけど…i-229
同じく一番に娘たち、次に自分かな・・・仕事は今回でかなりランクダウンv-427
まっ仕事は仕事やから、ちゃんとやるけどね

原因となった上司に「○○ちゃんが夢に出てうなされる」って言ってきたから、
「ドンドンうなされてしまえっ!うなされるがいい」
と吐き捨ててやったi-199
↑まだ勤務中の炊事場にての二人の会話i-229 v-307の堰での会話じゃないのがスゴイっしょi-184i-278
心配かけてごめんねv-436 そしてありがとうv-411

2010-02-01 Mon 22:06 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
