シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
イノシシ or 闘牛?

  
通ってた小学校のグラウンド
野球少年もサッカー少年もいなぁ~い

チャーンス!

そろそろ上手に遊べるかな

動画 ガンガン(音声なし)

動画 ドドドーっ ぐるん(音声なし)

あ゛ー(^_^;) やっぱり


イノシシ or 闘牛か? って勢いで詰め寄るのよねぇー絵文字名を入力してください
確かにMARINさんは亥年生まれ
MARINを遠くから見つめる凛

近づかないユキ(^_^;)


動かなければ
おっ!近づいて来た、来た



これじゃがちっとも走れないのでWARINWARIN悪魔ハートを鉄棒に繋いで
さぁ二人で見本みせたりぃ~

動画 ユキのお遊び1(音声なし)

動画 ユキのお遊び2(音声なし)

あらあら
さっきのでユキのテンションが気味で凛ちん引き気味ですね
と遊んだ後のユキの楽しそうな顔ったら
えへへっ



見たね見たよねMARINさん
あんな風に上手に遊ぶんよ
さっ やってみファイト

動画 変わらず┐(-。ー;)┌ヤレヤレ (音声なし)ダメだこりゃ(>_<)


さて、遊び上手になるのと車に慣れるのどっちが先かしら
ひと暴れして休憩



※コメント閉じてます

スポンサーサイト

別窓 | お散歩♪ |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
