シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
服がぁーーっ(>_<。

  
たまにはMARINもお庭放牧~
したはいいんだけど

[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†

裂けた

マジですか マジですか マジですか

蜜さんのお揃の 服がぁーーっ(>_<。


ユキを追っかけて低い梅の木に服が引っかかった
ちょっと 「ヒャン!」 と泣きはしたものの
服がスッポ抜け一人裸族で追いかけとりました絵文字名を入力してください
まぁ、怪我がなかったからヨシとしましょうか


イノシシMARINを避けるが如く、早々に家の中へ
危ない、危ない


洋服は当て布してまだまだ使いまっせ



別窓 | MARIN | コメント:10 |
<<どうなる? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 膀胱炎通院⑦>>
この記事のコメント
ひぇー、 びっくりやわ!
あたしも、あて布縫い縫い攻撃たわ。

でも、そろそろ、ホヌ柄のブルーが出るようですよ!

チェック忘れないでね!!!
2010-01-20 Wed 03:10 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
服が破れたのはショックだけど
ケガするよりはいいよね^^
でもあて布して縫うの面倒くさそう!
私だったらそのまま着せる~i-278
2010-01-20 Wed 12:22 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
ありゃ~
見事に破れとる~

当て布をして縫う方がいいか、ただ単に縫い合わせるのがいいか?


アンリーのために、私のTシャツをリメイクして、服を作ったよ
体をかきかきして、傷になり出したけん服を着せてみたんよ
結構効果ありだわ
2010-01-20 Wed 19:45 | URL | メイの母 #- [内容変更]
あ~あ
お気に入りのお洋服が・・・i-282
けどスポッと脱げてよかったね!
枝に引っ掛かったままだったらパニックたかもi-201

MARINさん、お庭に出られて相当嬉しかったんだね~i-237
ま、周りは迷惑だろうけど・・・i-239
2010-01-20 Wed 22:54 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
え? あのシッカリした生地の可愛いお洋服が?!
MARINさん…
どんだけの勢いでユキちゃん追い掛けたの?(笑)
でも怪我しなかったのは不幸中の幸い!
あて布のおかげであんまり目立たないわ(^^v
大丈夫~大丈夫~♪
2010-01-21 Thu 00:27 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
服を拾いあげた瞬間
v-22きぃさん
避けた部分がバーンを目に入ってもうショックで(´ヘ`;)とほほ・・
超お気にの服やっただけに・・・フリースもこれ一つだけやしぃーv-393v-356

おぉーv-405 ナイスな情報ありがとうe-343
色はブルーなのね ピンクの再販はないのかなv-362
今度こそチェックして注文するわv-220v-411

2010-01-21 Thu 02:47 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
だよね
v-22ネオママさん
破れたのが服で良かったんよね。
MARINの体に刺さってたら・・i-282i-282i-282
そのままやったら洗う度にどんどんほころびそうやん
直して着せてるわv-391

2010-01-21 Thu 02:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やっちゃった
v-22メイの母さん
もう裂けたとこ見た瞬間ギャーv-399
MARINのボデイチェックして問題ナシと分った瞬間ショックv-409
フリースやからね、裏から当て布して縦横無尽にミシンでガガガーっ

体かきだすと爪と口でよけい酷くなるから服を着せるのはv-426

2010-01-21 Thu 02:50 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなんよ
v-22パロミノさん
やっちゃったv-393・・やっぱMARINv-390
外に出すと必ずハイテンションになるんでねー イノシシか闘牛かv-361って勢いi-230
体にどこも怪我がなかったから服だけで良かったんやけどね
でもお気に入りのフリースやったんで結構ショックやったのよよよv-406

2010-01-21 Thu 02:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょ?
v-22テンママさん
あの生地が見事に裂けちゃったのォォォーっv-393v-356
外に放牧するとかなりハイテンションになるからねぇーi-229
もうイノシシか闘牛かv-361って勢いよi-230 そりゃ凛ちんはビビるわ
ほんとね体じゃなくて服が破れただけで良かったと思わなきゃi-241
でもショックやわぁーv-409
裏から当て布して縦横無尽にミシンでガガガーっ
チェック柄やからパッと見わかんなくて良かったi-235

2010-01-21 Thu 02:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
