シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
膀胱炎通院⑦

  
今回も擦り込み失敗がっくり まるで重病人みたいな表情絵文字名を入力してください
やっぱ食べないね
因みに・・・まだエンジンすらかけてないんですけどねjumee☆imbeaten1R


あ゛ー 最悪っ
さ、最悪って・・・


今回から体も支えられるように助手席へセッティング
がっつり支えてます
口元はよだれで湿り、100%酔ってたけどセーフほっ


やはり待合室ではココ
お利口に見える
傍から見ると お利口 に見えるけど単にびびりん


尿検査の結果
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
pH正常 ストラバイトも細菌も綺麗になくなってる
薬を止めて次回の尿検査で問題なければ完治
本来は2週間後だけど、先生が学会で出張のため30日再検査


精算待ちの間、ご褒美のクッキーあげるといちお食べたって感じ羆
家路へあと5分ってとこで・・・

茶色いブツ&輪ゴムの束

食事抜きのわりにはえらい充実したゲロ
茶色いのはさっきのご褒美のクッキーだけじゃない・・・今朝のユキのう○P顔-ウーン
そう、ご飯を用意してる間に食べてたんよ(ったく怒
輪ゴムは・・・前日の田んぼ放牧の時何か食べとったなうーむ

jumee☆mad4 バカ者め!jumee☆mad3



お家へ着くなり食事の支度してあげると

動画 良い食べっぷり(音声あり)それに・・・最後に WAN! って何で吠えたん



本日の精算
MARIN 20100109診療明細書


今月末で片をつけますよっ

 

 


別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:10 |
<<服がぁーーっ(>_ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 浮いてます>>
この記事のコメント
えーっ!
MARINちゃん、ウンP食べちゃったの?
そんでもって輪ゴムも?i-282
どっちも美味しくないだろうにねぇi-229

病気の方はもうすぐ完治なんだね!
私のケガとどっちが早く完治するか競争する?i-278(爆)
2010-01-14 Thu 16:43 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
やっぱり、お医者さんに行くのが、分かっておやつを食べなかったのかもね
行くのが、嫌だっ~て、感じね
検査の結果、数値が良くなっていて良かったねi-236
病気はもう少しの、辛抱ですでもね

あちゃ~!
どうしたの、ユキちゃんのうんPと輪ゴムを、食べてしまったのi-229
でも出て、よかったね!
お家では、やっぱりがっつりご飯てべているねi-234

2010-01-15 Fri 11:08 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
数値が良くなっててよかったね(^◇^)

それにしてもうんPに輪ゴム・・・・
もうちょっとうまいもん食べようやぁ(=^・・^=)

リバースもなんとかせんで良かったね
アンリーもここんとこなんとか15~20分先の病院の往復に吐いてないよ~
朝ごはん抜きで連れってたけんかな?
油断できんけん、いつも洗面器準備して乗り込んでるよ

2010-01-15 Fri 21:00 | URL | メイの母 #- [内容変更]
やっと動画が見れましたぁぁぁ@ため息
おやつ食べないんですな、テンだったら貰えるものは全て頂くのに(笑)
相当恐怖心があるみたいね 克服までにはちょっと時間がかかりそうな予感
でもでも数値が良くなっていて安心しました!
最後の「WAN」は「おかわりーっ」なのかしら?
元気 元気 元気があればおかわりも出来る!!
・・出来ないって^^;・・
2010-01-18 Mon 23:19 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
おしらせ。。。
こんにちは~♪

ごぶさたしておりますがお元気ですか~?
今年もよろしくお願いします♪

実は、親ばかメッセージですみません。

シェリーが、テレビに出ました。
1月17日(日)NHKスペシャル【メガクエイク2】=巨大地震

再放送があります。
もしよかったら、見てください。

1月20日(水)【19日(火)の深夜】
午前0時45分~1時35分
MEGAQUAKE 巨大地震第2回
「KOBE 15秒の真実 そのとき地下で何が」

http://www.nhk.or.jp/megaquake/

神戸の木造家屋に住む、お母さん、お兄ちゃん、シェルティ
という家族の証言を再現したシーンです。

シェリーが収録していただいたのは、

家族の団らん テーブルの下で伏せて見上げているシーン
土間で寝ていて、あ、揺れている!と起きるシーン
大変だ!大変だ!とオロオロ回るシーン
瓦礫の中で、わんわん!と吠えるシーン

などなど。。。

時間的には、ほんのちょこっとですが。。。

というわけで、もしお暇でしたら。。。
w(≧▽≦)w 見てやってくださいね~~~

凛ちゃん~今年も可愛い写真いっぱい見せてね~~
2010-01-18 Mon 23:23 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
そうなんよ
v-22ネオママさん
ユキとMARINがウンP済ませてたんでと凛ちんだけ別にしてたんやけど
ユキが二度目のウンPしてそれを・・・i-232
カラーの輪ゴム(家には置いてない)が出てきたぁーv-393v-356
田んぼに誰か捨ててたんやろね

たぶん、月末の再検査で膀胱炎は完治の筈(お願いっv-421
ネオママのは月末じゃーまだ完治は無理よねv-362そりゃ負けたらアカンなv-356

2010-01-19 Tue 01:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
病院もだけど
v-22アトム&レオママさん
v-448に乗るのがもっすごく嫌みたいで食欲も萎えるi-229
薬の効果かもしれないけど、ストラバイトも出なくなって一安心v-410

すぐに片付けないと食糞するのよねぇーv-390(3人とも)
輪(カラー)ゴムの塊は田んぼに誰か捨ててたんだと思う。
家にはカラーゴムは置いてない

2010-01-19 Tue 01:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
とりあえず
v-22メイの母さん
薬の効果かもしれないけど、ストラバイトも出なくなって一安心v-410
んっとにv-359 食糞が治らんv-390(3人とも)
MARINに至っては拾い食いも・・・i-232i-191

リバース・・行きは良い良いったけど、帰り道にしたんよ
出たのが ユキのブツ&輪ゴム
アンリーちゃんも酔わなくなるまでご飯抜きでv-448乗せた方がいいよ

2010-01-19 Tue 01:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
たぶん
v-22テンママさん
MARINが一番食べ物に執着がないからかもしれない
ユキは食べ物>私v-403 なんやけど、MARINさんは私>食べ物v-398
それに加えて、v-448に乗ると気分が悪くなるってのがもうinputされたんやろねi-229

薬の効果かもしれないけど、ストラバイトも出なくなって一安心v-410
やっぱ最後の雄たけびは 「おかわりーっi-199」 なんかね
でもあげなぁ~いv-397

2010-01-19 Tue 01:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お久しぶりぶりぃ~♪
v-22るんるん★ママさん
こちらこそ今年もよろしくねv-392
おぉーv-405 すっかりタレントv-286じゃないの
BSじゃないのねv-362ならシェリーちゃんが見れるわ
明日の深夜が楽しみo(^^o)(o^^)oワクワク 転寝しないよう気をつけなきゃv-356

2010-01-19 Tue 01:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
