シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
放つ

  
久々に3WANSを放ってみた
連れション?
【連れション?】


やはり一人暴走MARINさん
ユキは シラーっ無言、汗
物悲しい横顔
【物悲しい横顔】

走らんのん
萌えーっ凛
【萌えーっ


では場所を変えて我が家の元田んぼで放つ
ひゃっ♪
ほぉ~い♪
またまた、一人暴走族リーゼント  パラリラ~パラリラ~


その夜
顔をつき合わせてzzz
みんなが顔をつき合わせて 仲良く お寝んね

イイじゃん!イイじゃん!jumee☆faceA154



別窓 | お散歩♪ | コメント:16 |
<<浮いてます | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 謹賀新年>>
この記事のコメント
ご無沙汰しております^^;
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します♪

MARINちゃん楽しそうですねぇi-278
ユキちゃん&凛ちゃんは何してたのかな??

今年も3ワンちゃん達の可愛い姿楽しみにしてますi-194
2010-01-04 Mon 23:45 | URL | シフォル #he5EPR/A [内容変更]
あけおめ~
やっぱり外では、1人パラリラ~♪かi-229
けど表情がキラキラして、楽しそうなMARINさんi-189
1人でも楽しいんやねi-185
最後は3人さんくっ付いて~i-237可愛いね~i-233
何だかんだで3人の距離は縮まってきたような・・・
今年も3姉妹、仲良くね~i-176
2010-01-04 Mon 23:48 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
今年もよろしくお願いいたします(´▽`)
仲良し3娘の日記楽しみにしてますよぅ~v-238
凛ちゃん、MARINちゃんこんなにぴったんこして寝るなんて
うちではまず見られない光景だわ~。

フリース、愛用してくださっていて嬉しいですv-10
やっぱりこのチェック可愛いっ♪
2010-01-05 Tue 00:49 | URL | #/02qLiNA [内容変更]
明けましておめでとうございます
MARINさんの一人爆走、ええわ~。
うちの子たち、ぜんぜん走りませんねん。
いつも読み逃げですんまそん。
今年も楽しませてもらいます~。
2010-01-05 Tue 01:03 | URL | ポン太 #a0BIqGEo [内容変更]
あけましておめでとうございます。
今年一年もよろしくお願いいたします。

なんだか3姉妹の個性がよくわかる写真です。
ユキちゃん・・・いつもお嬢様
凛ちゃん・・・ご近所のアイドル
MARINちゃん・・・げんき元気のWARINちゃん(笑)

我が家の今年の目標は、、、、「ユキちゃんと仲良くなる」(汗
2010-01-05 Tue 08:08 | URL | れびゅしゅが #wQxKi706 [内容変更]
明けましておめでとうございますー。
今年もどうぞよろしくね。

みんなで元気に走ってるね。
チェックのお洋服もお揃いで、凛ちゃんは
見返り美人さんだし、私も萌え~。(笑)
寒いけど元気に走って冬乗り切ろうね!
2010-01-05 Tue 09:24 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
あけましておめでとうございます 今年もお願いします。

3ショット写真 癒されます!
洋服 似合いますね。可愛いわ!
2010-01-05 Tue 14:43 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
明けましておめでとうございます
イイじゃん イイじゃん みんな仲良くイイじゃん!
良いことがありますように
今年もよろしく!
2010-01-05 Tue 17:36 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
あけおめ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
v-22シフォルさん
今年もヨロシクねv-392
いつもかつも元気一杯のMARINです。
外では相変わらず一人暴走族e-282がやめられなぁーいi-229
後の二人は遠く離れたとこで被害を受けぬよう傍観中よ


2010-01-05 Tue 21:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あけおめ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
v-22パロミノさん
えぇ、えぇ 未だに暴走族e-282v-390
このアタシでも闘牛士のように彼女の突入e-282をかわしてるからねi-229
ユキや凛にとってはさぞかし恐ろしいんだとv-408
まっ一人でもこうやって走ってくれる子やから運動不足にはならんでええんやけど
3人で上手に追っかけっこしてくれたらなぁ~

2010-01-05 Tue 21:13 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あけおめ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
v-22蜜さん
こちらこそ、今年もよろしくぅ~v-411
たまぁ~にこういう日があるんですよ。大体はユキがガウっしてしまうんだけど…
くっ付くこうとしたり、じぃーと見つめると「ガウっ」i-230とても理不尽にユキ怒られるMARINさん

チェックのフリースはめっちゃお気に入りですi-237
でも、でも・・・v-403ホヌ柄のフリース再販してぽちぃv-421

2010-01-05 Tue 21:17 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あけおめ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
v-22ポン太さん
一人暴走いいですかねーi-229 希望としては3人でワーイe-343
追っかけっこして欲しいんですが、未だ叶わずv-390
勝手に走ってくれる子はうちも彼女だけですよ
後の二人は結構けしかけないと走らないv-388
こちらこそ今年もよろしくですぅ

2010-01-05 Tue 21:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あけおめ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
v-22れびゅしゅがさん
今年もヨロシクねv-392
ここ最近、夕方のお散歩でなかなか会えませぬな

< ユキちゃん・・・いつもお嬢様
お家から出ると、と言う但し書きがいりますがねi-235
< 凛ちゃん・・・ご近所のアイドル
えへへ 同感ですi-237
< MARINちゃん・・・げんき元気のWARINちゃん(笑)
WARINv-37を返上しない限り、外でのジャレ合いは99.9999%ないやろなv-390

是非ともその目標達成してくださぁ~い(笑)

2010-01-05 Tue 21:22 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あけおめ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
v-22ティミさん
今年もヨロシクねv-392

元気に走ってるのはMARINだけ、他の二人は遠くに避難中i-229i-229i-229
お家の中は上手に遊べるんだけど、お外はどーしても
闘牛のように果敢に突進e-282して来るんで二人ともi-282

2010-01-05 Tue 21:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あけおめ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
v-22きぃさん
今年もヨロシクねv-392

このチェックのフリースはめっちゃお気に入りの一品i-237
ホヌ、ホヌ、ホヌ・・・欲しぃーーっi-241(クドっv-356

2010-01-05 Tue 21:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あけおめ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
v-22ボウベルズさん
今年もヨロシクねv-392
でしょi-184でしょi-184i-237 こういうショットがもっともっと撮れるとイイなv-410
でもコレ撮るのに何度も顔もたげて起きちゃってv-356
やっとこさ撮れたv-398ショット

2010-01-05 Tue 21:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
