シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
立ってますが…

  
人がPCに向かってると何やらバックが ドタバタ 騒がしい

えーっ!
ベッドが立っとるやん

ちょっとアンタ達何してんのん
なんでちゅか?
凛ちんの真顔が笑える


その後も
チュー

アウアウ

がぷっ
とまぁずぅーーっと 仲良く 遊んでおられるので
動画でも撮ってみましたぁjumee


動画 ベッドを立てたまま遊ぶ子たち(ほぼ無言絵文字名を入力してください 

凛ちんは小っこいので必ず足元を狙ってくのよね
お口の大きさじゃ敵わないもん
ここ最近暇があればこうやって(ほぼ無言)二人がじゃれ合ってまぁ~すムフフ

動画 ベッドからベッドへ(ほぼ無言)

ベッドからベッドへピャンピャン跳んで楽しそうやな391
仲良きことはいいことだぁーjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R



たぶん、今年のブログUpはこれが最後だと思うので・・・
ブログに訪問してくださった皆様

 ありがとうございました 

後手後手&ぼちぼちUp のブログですが、来年も宜しくお願い致します
皆様よいお年をお過ごしくださいましぃ~


別窓 | 凛&MARIN | コメント:7 |
<<謹賀新年 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | MARIN 2歳♪O(≧▽≦)O>>
この記事のコメント
今年もたくさん可愛いシェルティーズ3を見せてくれてありがとう!
みんな個性がちがってほんと「へーっ!」と思いつついつも
見ています。こうやって3犬3様自分の家で見れたら楽しいだろう
なぁとユキちゃんMarinちゃん凛ちゃんを見てるよ!
ケーキ食べるところでは陰ながら「凛ちゃん、がんばれ!」と
応援しています。来年もどうぞよろしく♪パパからもよろしく♪
2009-12-31 Thu 17:01 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
今年1年ありがとうv-364
なかなか、お邪魔してもコメントまで残せなかったりしましたが
いつでも、可愛いらしい3姉妹に癒されておりましたv-398

また来年も、ノンビリになると思いますが、更新&訪問させてもらいますね
3姉妹と良い年越しをしてくださいねぇ(^^)
2009-12-31 Thu 21:30 | URL | 莉乃 #mQop/nM. [内容変更]
凛ちゃんとMARINちゃん。
楽しそうですね~(*^。^*)

でも、ユキちゃんはちょっと迷惑?

仲良し三姉妹に今年も癒されました。
ありがとうございました~。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!!
2009-12-31 Thu 22:46 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
最後まで癒し映像ありがとうv-10
MARINさんは凛ちゃん相手だと
後ろ足で十分?寝転んでても十分?な感じ(笑)
ユキちゃん相手だと激しいのにね~i-278
やっぱ凛ちゃんには手加減してるように見えるね♪

今年もブロ友ありがとうi-176
来年も宜しくね~i-184
では良いお年を・・・
今年早々は喘息で大変だったから気をつけてねi-236
2009-12-31 Thu 23:27 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
カプカプ楽しそうに遊んでいますね。
凛ちゃんはおとなしいのかと思ってましたが、結構活発ですネ。
今年も皆様お元気で過ごせますように。
2010-01-03 Sun 16:54 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [内容変更]
ごぶさたしててごめんねv-356
昨年も楽しくてかわいい3シェルズをありがとうv-344
私事dすが、昨年は色々と辛いことがあったので
純真なワンコ達にどれだけ癒されたことか・・・
今年も天然3シェルズに期待v-411
そうそう、今年はMARINちゃんの膀胱炎が治るといいねv-421

2010-01-03 Sun 20:59 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
皆々様
毎度、毎度 超e-365レスで誠にv-436


v-22ティミさん
こちらこそ、サンちゃんとダンディーi-281パパさんが拝見出来る
楽しいブログをいつもありがとぉ~v-411
毎日かかさずブログUpされてるティミ様を尊敬申し上げておりまする
今年もよろしくねーーv-392


v-22莉乃さん
いえいえ、読み逃げ大歓迎ですからv-392
折角コメ残していただいてもe-365レスばかりでごめんなさいね
同じくノンビリ、ぼちぼちなブログになるかと思いますi-229
今年もよろしくねv-410


v-22siromiさん
凛と二人で遊んでる時は絶対入っていかないのよね
ユキとMARINだったり、2対2でしか遊ばないi-229
今年もよろしくねv-392


v-22パロミノさん
癒されていただけましたi-184
最近はこのペアの遊びが多くてv-398 それに入って行かん子はおるしv-403
家の中じゃ上手に遊ぶんだけど、外は昔のままで ぽっつーん
そうそう、ユキとはかなり激しく口の大きさ競っとるよi-278

去年は年明け早々しんどかったけど、今年は喘息出なかったわ
心配してくれてありがとうv-411
本年もよろしくぅ~v-392


v-22きよ母さん
明けましておめでとうございます
ブログもサボリ気味でお邪魔もなかなか出来ずごめんなさいね
凛は体は小さいけど、ユキにもMARINにも強いんですよi-278
お外でMARINを放牧すると形勢逆転でダメですけどi-229
外では末っ子の天下でユキも恐れちゃいます
今年もよろしくおねがいしまぁ~すv-411


v-22Bunさん
更新が途絶えてたので何か?と思ってたんだけど
先ほどブログへお邪魔してビックリ!寂しくなりましたねi-241
でもBunさんには優しいトラさんと美人のドリちゃんがいるもんねv-218
最近MARINさんが可愛くて仕方ないワタクシv-398
今年もよろしくねv-392

2010-01-04 Mon 19:02 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
