シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN 2歳♪O(≧▽≦)O

  
今日26日はMARIN

はぴばすで♪ 2歳のお誕生日 はぴばすで♪


今回もユキ同様、 ロビナさん にお願いしました
丸い土台+ワンコ

ブルーマールは難しいよなぁ~と思いつつ依頼
お店に送った写真(MARIN正面)

正面アップ(MARIN)
右横顔アップ(MARIN)
左横顔アップ(MARIN)
バックのアップ(MARIN)
トレードマークのマユ毛部分がわかりずらいけれど・・・
毛の色の再現はバッチリ タンの入り方もGood


やはり、お決まりの撮影会の始まり、始まりぃ
記念撮影(MARIN)
【記念撮影(MARIN)】

似ちょる?

まだでっかー

ぺろっ

ちょっとフライングはあったものの・・・
を前にしての反応はMARINが一番お利口かも
ユキはシビレ切らして 吠えてたし、凛ちんは王冠部分をパックンチョjumee☆mad2

モデルお疲れさまハート
ええ子やったからサービスするでよ


今回も恒例の共食いの様子をどんぞ

動画 ザ・共食い MARIN Ver.(音声出ます)

やっぱ、どの子も思いっきりかぶりつくのね絵文字名を入力してください
今日も一番に食べ終えるMARINさん
凛ちんのにも口を出そうとしたので ぺし!
きれーに完食


モデルがお利口だったのでサービスにコレもどうぞ顔
以前にお友達から貰った たいやき

動画 たいやき(音声出ます)

たいやきも一番に食べ終えるMARINさん
早ぇーkao04汗

今日のお誕生日まで膀胱炎治んなかったけど、早く治そうなー
そして
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
車酔いも次のお誕生日までには克服しようねファイト

また来年もどこのか分んないけど
買ったげるかんね

今年はなんとか当日Up間に合ったな(^_^;)


別窓 | お誕生日 | コメント:14 |
<<立ってますが… | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 膀胱炎通院⑥>>
この記事のコメント
おめでとう!!!やっぱりこのケーキやさん、すごいね。
似ちょるよー。黒いのは何を使って色出してるんだろ。
上手に作ってあるねー。美味しそうに食べてるし、
またまた素敵なお誕生日だったね。おめでとう!

可愛い凛ちゃんはなぜかいつもこっち側来て食べるんだよねぇ。
かわい❤
2009-12-27 Sun 04:15 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
MARINちゃん、Happy birthday~♪

凛ちん、どうして「よし!」の号令の後、ぐるっと回って反対側から食べるんじゃろね?
そのまま前に顔を出して食べたりゃあいいのに・・・
でも、そこが凛ちんらしいんかな(*^。^*)

凛ちゃん、いつ見ても、癒されるお顔じゃね
つきみたい
我が家ではつきの表情が一番癒されるよ
2009-12-27 Sun 11:01 | URL | メイの母 #- [内容変更]
マリンちゃん、お誕生日おめでとうv-315
ここのケーキ、いろんなわんこさんの所で見て、極めつけはユキ&凛ママさんの3人娘ちゃんの動画を拝見して、エルフのお誕生日のケーキもここでお願いしました。
美味しそうに食べているものね。
ちょっとお値段がはるけどv-403

マリンちゃんのストルバイト、早くなくなるといいね。
水分たくさん取って、いっぱいおしっこしょうね・・マリンちゃん。
きゅうりがいいですよ・・利尿作用があって。
エルフもパピィの時代に1度、ストルバイトでちゃって、それ以来、たっぷりの
スープ入りフードと毎日、きゅうり食べて、おしっこたくさんしています。
野菜がだめという話も聞きますが、家の先生は問題ないという事で、野菜を煮たスープも使っています。
2009-12-27 Sun 16:32 | URL | しぇる #NckyYXdI [内容変更]
MARINちゃん、2歳のお誕生日おめでと~ヽ(〃'▽'〃)ノ
一日遅れてゴメンネ。。。しかも凛ちんのお誕生日には
コメント残せなかったぁ。。。v-390
すずの方がMARINちゃんよりお姉さんだと思ってたわ(汗)
このケーキ、一度は注文してみたいと思ってて
毎回小さいワンコ用ケーキ買っちゃうのよねぇ。
上手にソックリに出来て食べるの勿体ない感じね。
凛ちんは食べ方まで萌えぇやなぁ(萌´▽`)

凛ちゃんもMARINちゃんもまた楽しい一年になりますように。。。
2009-12-27 Sun 17:29 | URL | みつば #- [内容変更]
MARINさん 誕生日おめでとう!
リズは待ち切れずこのケーキを一撃で壊しました
それ以来ノーマルタイプ
どっちにしろ私の誕生日より豪勢なのは致し方ないところです

膀胱炎 早く治るといいね 食べるの早いんだから
2009-12-27 Sun 21:53 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
お祝いが遅れちゃってゴメンなさい

凛ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
フライングで、王冠食べちゃったけど、小さい時からとってもかわいらしいから、許しちゃうわ
MARINちゃん、2歳の誕生日おめでとう
ケーキを目の前にしても、我慢してられるなんてエライ!
膀胱炎、早く治るといいねぇ

食後のタイヤキは、みんなの口には大きかったかな?(笑)
でも、サービスだったからみんな嬉しかったね(^^)
2009-12-28 Mon 20:26 | URL | 莉乃 #mQop/nM. [内容変更]
おめでとう~★
今回は出遅れてしまったv-356
ごめんよ~MARINさんv-393
遅くなったけど2歳お誕生日おめでとう~v-315
今回も、ここのケーキv-344
MARINさん似ちょるよ~♪

早く膀胱炎治して、来年は病気のない1年にしようね~v-353
2009-12-29 Tue 01:23 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
お祝い ありがとぉ~(#^.^#)
v-22ティミさん
でしょi-184 いい仕事してくれますよねココv-410
ブルーマールは難しいからどうやろv-361と思ってたけど満足、満足v-426
黒いのは黒ゴマだと思います

ほんとね、何で凛ちんは手前に来るんやろv-236
いつもは前にタンスがあるから並んで食べざるおえないんだけど
可愛いお顔が見えないよねi-235

2009-12-30 Wed 16:04 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お祝い ありがとぉ~(#^.^#)
v-22メイの母さん
やっぱそこ気になったv-362
私も同じくそう思ったv-403なんで周りこんで食べるんやろv-236
表情が撮りにくて苦労したわv-356
確かに凛ちんが一番癒し顔やね。つきちゃんも分かるわぁ~v-398
キアラちゃんはMARINとキャラ同じで(*^m^*) ムフッ

2009-12-30 Wed 16:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お祝い ありがとぉ~(#^.^#)
v-22しぇるさん
私もユキが2歳のお誕生日(1歳はダイエット真っ最中でケーキなし)には
ここのケーキ注文しようと思ってたんやけど、早く注文しないとダメじゃない?
いつも遅くなってしまって他のお店に頼んでたんだけど、今年は頑張って早めに発注v-218
エルフちゃんもここの注文したんやね。お誕生日はまだかなv-362
確かに小さいのにお値段はいいよねi-229

MARINは元々水分たっぷり取る子なんだけど、やっぱヒートで免疫力落ちたからかなv-388
スープ入りのフードはユキが一人っ子の時からやってます。
罹りつけの先生は 野菜はダメ だと言われちゃいましたv-406
週一に野菜たっぷり煮込んで(冷凍保存)トッピングしていたんだけど、
今回のMARINの件で即中止。
今は馬肉を倍に増やして肉系に変更しました

2009-12-30 Wed 16:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お祝い ありがとぉ~(#^.^#)
v-22みつばさん
いいのよ。気にしないでねv-410 仕事柄忙しいよね
毎年ココのお店に注文したくて・・・でもいつも注文するのが遅くなって
今年は送る写真をチョイスして早めに発注v-218

< すずの方がMARINちゃんよりお姉さんだと思ってたわ(汗)
いやいや、すずちゃんの方が半年ほどお姉さんよ 6月生でしょ?

こんな力作もこの子たちにかかれば あっi-199 という間
凛くらいゆっくり食べてくれたらいいんだけどねぇーi-229
MARINには無理だわ

2009-12-30 Wed 16:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お祝い ありがとぉ~(#^.^#)
v-22ボウベルズさん
そうそう、リズちゃんは一撃してたよねv-408
同じく人の誕生日v-385より資金かかるのも致し方ないi-229
やはり今回も一人早々と完食してたMARINやった

2009-12-30 Wed 16:12 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お祝い ありがとぉ~(#^.^#)
v-22莉乃さん
いえいえ、こちらこそ亀レスなので問題ないですぅi-204v-410
凛にもお祝いをありがとv-392
v-385を前に一番お利口に待てたMARINさんは意外でした

サービスのたいやきは凛のちっこいお口には大き過ぎてi-229
手で持ってあげないと難しかったみたい

2009-12-30 Wed 16:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お祝い ありがとぉ~(#^.^#)
v-22パロミノさん
いいのよぉ~ 出遅れようがお祝いコメ貰って嬉しいわv-411
今回一番不安だったMARINさんのv-385・・・案外いけてるよねi-278
ノーマンとビッくんの違いをv-385で出すの難しいかもv-356

2009-12-30 Wed 16:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
