シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
膀胱炎通院⑥

  
に乗ると良いことがあるでよ
擦り込もう と思ったんだけど・・・

動画 いらない

ダメだこりゃ(>_<)

まだ1cmも動いてないんですけどぉー
体も小刻みに震えてるし><
今日は病院へ到着まであと2分というとこで リバースがーん2


本日も院内ではココ絵文字名を入力してください
定位置どえす

ドキドキドキ・・・


今日は院長先生が出張の為、担当の女医先生が院長の患者さんも診てるらしく

1時間待ちkao05



尿検査の結果

[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†

またpHが上がり、ストラバイトが出ちゃってたぁー
年明けの8日までpHを下げる アミュー(3週間連続投与はOK)

    と

抗生剤の オーグメンチン(2週間連続投与OK) を服用
3週間分のお薬
2週間以上の投与は副作用がなければOKと言うことで様子を見つつ投与
次回また尿を持ってきます

ヒート後1~2ヶ月はストラバイトが出来やすいという事もあり
1月末でもストラバイトが変らず出来ているようならまた対処を考えねばうーむ


通院再開してリバースしない時もあったんで食べさせてたんだけど…
やっぱ 朝食抜き通院 やな


本日の精算
MARIN 20091219診療明細書


別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:4 |
<<MARIN 2歳♪O(≧▽≦)O | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 凛ちん 祝3歳♪>>
この記事のコメント
ママさ~ん! メリクリ~♪( ^-^)∠※.。
・・って、うかれぽんちな事言ってる場合じゃないよね(汗)
出ちゃったのねぇ・・・ ゲーもストラバイトも・・・
サンタさんにMARINちゃんの健康をお願いしておくわね!
お薬呑んで温かくしてあげましょうよ 絶対大丈夫よ^^

テン、今ヒートだからその後の膀胱炎とストラバイトは気になるところです
2009-12-25 Fri 14:10 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
MARINちゃん、またもやリバースしちゃったのね(T_T)
アンリーも月曜日に病院へ行ったとき、行きはなんとかリバースせんかったけど、帰りに後2,3分というとこで「うっうっうっ・・・・・」
やっちゃいました

ストラバイト、根強いね
やっぱヒート前後は抵抗力が下げ下げになるんじゃね
アンリー、ヒートが始まる前から、免疫力アップの薬を飲みよってよかった~
炎症止めとはいえ、抗生剤も飲みよるけん、菌に対してちょっとでもガードになってるかもしれんしね

2009-12-25 Fri 18:53 | URL | メイの母 #- [内容変更]
出ちゃったのよ
v-22テンママさん
ストラバイト・・出んでもええのにね ゲーも(笑)
テンママがサンタさんにお願いしてくれたから
来年のお誕生日には 『車酔いも克服できましたぁーv-411』 と
報告できるかもしんない。('-'。)(。'-')。ワクワク

テンちゃんも前に膀胱炎やってるし、ヒート後(1,2ヶ月)は気をつけてねv-392

2009-12-27 Sun 00:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
どっちも出ちゃった(>_<)
v-22メイの母さん
ストラバイトもゲーも・・・出ちゃったv-393
ゲー対処は来年からの通院は朝食抜きで行かせるわ
アンリーちゃんも早くアラカスと車酔いが治りますよぉーにv-421

2009-12-27 Sun 00:17 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
