シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
私が悪いの
体重:4.0kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 4.8kg(
MARINさん本日4kg突入
はいいんですが・・・

「今日のわんこ」 を見終えて出勤5分前の出来事
部屋を出たら目の前はMARINの部屋

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 「嫌ぁー マジですか マリーーン!!」 絵文字名を入力してください
080430 残骸


080430 お口にも

今朝 まみれのゲージ内を片付けた時置き去りになってたトイレットペーパートイレットペーパー
やってなければ… 「まぁ~なんてお利口な子なんでしょ、ユキと違うわぁ~」
となるところやのに jumee☆Feel Depressed3
やるわな、そりゃーやるでしょ、やらないわけがない!涙
置き忘れた私がぜ~んぶ悪いの 落ち込み

私の声に台所から 「また したんやろー」 と母が父に説明している声が聞こえた

ペーパー トイレットペーパー かき集めごみ箱へ、取りきれないのは窓開けてほうき ほうき で外に一旦出して・・・
ユキが待ってましたとそこへ現れ、「どいてっ!」の声にも従わないので
掃いたら・・・
にお顔とエプロンにペーパーの粉が。。。 ガーン (何気にユキはどいてる)
だから「どけっ!」って言ったのに ムム…
についたクズをのけてやって家を出たはいつもより8分遅れ
二度ほど黄信号 しんごう を進め~
連休最中もあり、若干車も少なめでギリギリセーフ jumee☆loud laugh3

階段の下りは残り3段なら降りれるようになりました
ちょっとずつ頑張ろうねMARINさん ファイト

スポンサーサイト

別窓 | MARIN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ネタなし | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | お願い!! シェルティーレスキュー>>
この記事のコメント
うわっ( ̄ロ ̄;)
MARINちゃん、可愛いカオしてやりますな~!
ちょっとご無沙汰していたら、少し大人っぽくなりましたね。
うちの桔梗もやんちゃっぷりはすごいけど、良い勝負かも?(笑)
お互いブルーっこに手を焼きますね・・・( ̄∀ ̄;)

下の記事ではお洋服写真が見れて嬉しいです~☆
ユキちゃんお似合いです☆
ピンクで正解でしたね!!
2008-05-09 Fri 16:23 | URL | 蜜 #/02qLiNA [内容変更]
コメありがとうございます
◆蜜さんへ

こんな顔して見つめられたら・・・怒れないv-390
それに今回は私のミスやし

大人っぽくなりましたか?マズルと手足が伸i-204び×2
桔梗ちゃんも6ヶ月になりましたね。
サイズはりんどうちゃん超えしてますよね?
桔梗ちゃんと良い勝負?良いことで勝負したいですね。
ムリかなi-229

洋服大活躍ですv-218
ほんとにピンクにして正解でした。
ユキにピンク?と疑問だったけど、りんどうちゃんが着ているの見て
ヨシv-237 いけるっv-237 大正解v-221
2008-05-10 Sat 08:17 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
