シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
凛ちん 祝3歳♪

  
本日で 3歳 になっちゃったきゃー!


今回もユキの時と一緒で ロビナさん にお願いしました
お店に送った写真(凛)
【お店に送った写真()】

正面アップ(凛)
【正面アップ】

目のすぐ上に逆ハの字に色が濃い部分が特徴なのをちゃんと表現されてるjumee☆faceA221b
小さい頃からこの やったるでぇー!(逆ハの字) があるの


ほらねえへ
070119 向って左が凛ちん(生後1ヶ月)
【向って左が凛ちん(生後1ヶ月)】

ハの字(生後2ヶ月)
【逆ハの字(生後2ヶ月)】

逆ハの字(3歳)
【逆ハの字(3歳現在)】


右横顔アップ(凛)
【右横顔アップ】

左横顔アップ(凛)
【左横顔アップ】

後頭部アップ(凛)
【後頭部アップ】


小さい頃から今でも健在なのが、シェルティーらしからぬ巻き尾しっぽ
鬼太郎鬼太郎の妖怪アンテナの如く ピンっ とな
070321 しっぽ・・・ピンっ♪
【070321 しっぽ・・・ピンっ♪】

070311 こちらもピンっ♪
【070311 こちらもピンっ♪】


では恒例の撮影会にご協力願いまぁ~す

あ゛っ!kao05

[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†

写真撮る前に王冠部分を食べられた><
091217 記念撮影
【 記念撮影】

091217 激見
【 激見317

091227 また食べちゃえ♪
また食べちゃえ♪

091227 もうヤダ(`-ω-´)
もうヤダ(`-ω-´)

はいっ 終了、終了~ お疲れさんどしたハート



では、今回も共食いの様子を

動画 ザ・共食い Ver.(音出ます)

結構豪快に共食いされとりますなぁ~
ちょっと意外絵文字名を入力してください
MARINさんは・・・ユキと全く同じ量なのに食べ終わるの早いこと羆

MARINさんは置いといて・・・
前回(ユキのお誕生日)より今日の方が二人共早く食べ終わってないかい
満足していただけたようで良かった


それに今日は奇数日でもあったから
ケーキ&ガム&リンゴ&牛乳 と 超フルコース の1日pig


今年は高脂血症の治療で病院通いになっちゃったけど泣き顔
来年は病院のお世話にならないようにしようね 凛ちん


来週末はMARINさんのお誕生日 忙しや~アップロードファイル


別窓 | お誕生日 | コメント:24 |
<<膀胱炎通院⑥ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 膀胱炎通院⑤>>
この記事のコメント
おめでとう~★
こうして仔犬の頃から見ていると、凛って名前がピッタリだな~って思ったi-234
1、2ヶ月なのにシッカリしたお顔でちょっと勝気なお姫様タイプな感じが、この頃から出てるよね~i-189
共食い、ユキちゃんの姿勢のいいのに笑ってしまったi-237
マジメやな~(笑)
凛ちゃん、以外にもガッツリいったね~v-405
次はMARINさんも、ここのケーキ?
私も早く頼みた~いi-237
ま、何はともあれ凛ちゃん、3歳おめでとうi-176
ほんと来年は病院のお世話にはならないように、健康な1年でありますようにi-184
2009-12-18 Fri 02:34 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
凛ちゃん、お誕生日おめでとう~v-25
来週はMARINちゃんなんだね
つきも来週22日お誕生日よ
家が近かったら、一緒に誕生日できるのにねv-7

それにしても、凛ちゃん、子犬のころから凛々しいねえ
ほんま凛っていうお名前ぴったりだわ(^-^)


アンリーにヒートが始まったよ
さすがにキアラと違って出血量も多いわ~
でもヒートが終わったらニキビダニもおちつくかも

2009-12-18 Fri 19:00 | URL | メイの母 #- [内容変更]
遅くなっちゃった(涙)

凛ちゃん、お誕生日おめでとーーーっv-315
しっかりしてる仔なので3歳を聞いて「え?!」と思ったけど
そうよね、そうよね、まだ3歳よね(笑)
今も昔も小さくて可愛い凛ちゃん、1回でいいから抱っこしてみたいわぁぁぁ
この1年は是非とも健康でいて欲しいものです!
素晴らしき3歳を過ごせます様に!!

いやはや・・ MARINちゃんの早食いは凄いわ^^;
テンに匹敵します事よ 今度早食い競争させてみたいな~
来週のお誕生会も楽しみですねんっっっi-239
2009-12-18 Fri 22:34 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
凛ちゃん♪お誕生日おめでとうe-230
赤ちゃんの凛ちゃんの可愛いいこと可愛いことe-415
あと、共食いの動画~ すっごく癒されましたe-51
見ていて一人でニヤニヤしちゃったわ~1日の育児疲れもふっとびましたe-454
みんなでお祝いしてみんなで幸せで、みんなで美味しかったねe-239
この1年も元気!元気でいきましょうね~e-271
2009-12-18 Fri 23:58 | URL | miyu #NFLcasx2 [内容変更]
凛ちゃん お誕生日おめでとうv-315
おいしいケーキも食べれて フルコースの日だったし 幸せですね。

これからも 体に気をつけていつまでも笑顔見せてくださいね。

パピー姿 よだれが出ましたわ!
2009-12-20 Sun 15:29 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
凛ちゃん、遅くなってごめんね。お誕生日おめでとう!
可愛い凛ちゃん、動画からも優しい凛ちゃんがよーくわかりましたよ。
それにしてもこの動画、優秀賞あげたいです!
みんなの個性が出過ぎ!(笑)
最初のでっぱなからもう何回も繰り返してリプレイして
しまいました。ママが「よし!」って言ったらやっぱりMARINちゃんが
出足早い!それにユキちゃんと凛ちゃんが「ほな、食べますかね」って
のんびりさんで、食べ終わったユキちゃんも凛ちゃんのお皿覗くんだけど
とらない。凛ちゃんの食べ方も可愛いねぇ。もう最優秀動画でございました!
どうもありがとう!
来週はまたお誕生日なのねん。可愛いケーキが来るのかなー?
2009-12-20 Sun 17:14 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
遅くなってしまったけど、
『凛ちゃん、お誕生日おめでとう~』
これからもご近所アイドルの元気な凛ちゃんでいてね。
2009-12-21 Mon 07:39 | URL | れびゅしゅが #wQxKi706 [内容変更]
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい
遅くなって、しまったけど
凛ちゃん3歳のお誕生日おめでとうe-266
美味しそうな、ケーキでみんなでお祝ね♪

わぁ~♪
パピーの時凛ちゃんも超可愛い、立った尻尾も可愛いねe-266
こんな可愛いシェルちゃんだったら、家に連れて帰りたくなるね

動画の、3シェルズみんな、食べ方違うけど、やっぱり凛ちゃんが、遅いのね
食べ終わると、人のが気になるよね(笑)
可愛い動画が、見れてうれしいです
みんなで、食べて楽しかったですね

来週は、MARINちゃんなのね~♪
2009-12-21 Mon 11:51 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
凛ちゃん、ゴメ~ン! 
週末はPCほとんど開かないから遅くなっちゃった~v-356

改めまして・・・。

凛ちゃん、お誕生日おめでとうv-314
ご馳走いっぱい食べたんだね~♪
このケーキ、憧れてるんだけどお高いものねぇi-229
でもきっと美味しいんだろうなぁ☆

それにしても本当に特徴がよく出てて似てるわ~v-291
2009-12-21 Mon 14:40 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
誕生日おめでとう 凛ちゃん!
3歳になったんだね
あれMARINちゃんはクリスマスが過ぎたら2歳ですか
あんなにちっちゃかったのに 早いな~ 
イベント盛り沢山の年末で楽しくっていいね

それにしてもMARINさん リズ並みに食べるの早いぞ!(笑) 
2009-12-21 Mon 16:41 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
一番乗りで
v-22パロミノさん
凛にお祝いをありがとぉ~v-411
相変わらずリアルタイムにアップ出来ず日付を回ってしまったi-229
頑張ったんだけど、ほんと時間かかるんだよねぇーアタシ

やっぱそう思ったv-362 我ながらピッタリはまった名前付けたなぁ~とv-398
母の抵抗がなければほんとはユキがこの名前やったんやけどi-229
体はちっこくても一番しっかり者の凛ちんですv-392

ユキっていつも 「待って!」 をかけると姿勢が良くなるんよv-408
共食いも思いっきしパクついた凛ちん 意外でしたねぇーv-391
そうそう、次も同じお店の違うケーキですよん
マユ毛&両目パンダ をどう表現されてるか・・乞うご期待i-199

2009-12-22 Tue 01:01 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~(^o^)ノ
v-22メイの母さん
凛にお祝いありがとねv-411
そうなんよ、来週末はMARINv-314 うちは冬にお誕生日が集中してi-229
つきちゃんも寒い時期なんやね
結構ピッタリな名前やろv-362 ちっこいけど一番しっかりしてるかもねv-392

おぉーっv-405 アンリーちゃんにもヒート来たんだv-424
免疫力下がるから気をつけないとね。

2009-12-22 Tue 01:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いえいえ
v-22テンママさん
いついつまでも受付てるわよぉ~v-410
そう、まだ 「みっちゅなの」 って言っても人間で言うと28歳
多分、三人の中で一番しっかり者かもね(ちっこいけどi-235
感覚はねぇー ポメラニアン(男の子)を抱っこした感じだと思って
アタシもテンちゃんを一度抱っこと言うか ”生テンちゃん” を見てみたぁ~いv-398

2009-12-22 Tue 01:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~(^o^)ノ
v-22miyuさん
凛にお祝いありがとねv-411
今でも可愛いんだけどぉー 仔犬の凛はもっとv-10可愛かったわよi-278
共食い動画がお役に立てて良かったわv-392

2009-12-22 Tue 01:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~(^o^)ノ
v-22きぃさん
凛にお祝いありがとねv-411
例のガムはロングタイプのがまだ残ってるのよ。物持ちいいでしょi-184
来年はあのお店に注文しなくちゃv-30

凛ちんのパピー写真食べちゃいたい位可愛いっしょi-184
今でも時々 マズルパックン しちゃうわよi-278

2009-12-22 Tue 01:13 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
問題ナッシング♪
v-22ティミさん
リコメも亀さんv-436なので全く問題ナッシングi-235
凛にお祝いありがとぉ~v-411
同じ環境で育ててるのに性格がまぁー違うっしょi-184
最優秀動画賞いただいちゃったv-405 嬉しいわi-237
MARINにはもう少し味わって食べて欲しいんだけどねぇーv-403

2009-12-22 Tue 01:15 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いいのよぉ~
v-22れびゅしゅがさん
超亀レスだしv-436いつまででも受付てますわi-236
凛にお祝いをありがとぉ~v-411
結構うるちゃいけどアイドルでいけてるかしらv-361
来年こそは 無病 と行きたいとこですがi-229

2009-12-22 Tue 01:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
こちらこそ
v-22アトム&レオママさん
すっかりご無沙汰してしまって<m(__)m>
凛にお祝いをありがとぉ~v-411

パピーの凛ちんは食べちゃいたい位可愛かったわよv-391
今でも可愛いけどv-398(親バカ炸裂しとりますi-235
人もv-286も冬場にお誕生日が続く我が家です

2009-12-22 Tue 01:57 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いいのぉ~
v-22ネオママさん
お祝い頂けただけで嬉しいわv-410
私も最近はブログさぼり気味なんだよねi-235

サイズからするとちょっとお高いかもねi-229
奮発して3個も買っちゃったわv-356
素材が安全なものだから安心してあげれるしね
いつかはネオたんにも大奮発してみてはi-184

2009-12-22 Tue 02:04 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~(^o^)ノ
v-22ボウベルズさん
凛にお祝いありがとぉ~v-411
そう、もう3歳になっちゃった(早ぁ~v-356
MARINも週末には2歳をお迎えするし、お正月は来るわv-394

食べるの早いっしょv-362 普通のご飯も一番先に食べ終わるんよ
量はユキと全く一緒なんだけどねi-229i-229i-229
リズちゃん、テンちゃん、MARINで競争したら誰が一番かしらねi-278

2009-12-22 Tue 02:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
こんにちは。
ご無沙汰しちゃいました。

凛ちゃん3才お誕生日おめでとうございます。
小さい時の凛ちゃん尻尾がピンとしていてすごく可愛い♪
ルークにこんなキュートな妹がほしいな!

3人並んで待てしてる姿来週も見られるのねi-179
2009-12-23 Wed 14:57 | URL | lurkママ #- [内容変更]
完全に出遅れちゃったけど、凛ちゃんお3歳のお誕生日おめでと~!!
なんだかとっても大人っぽいからうちのアレンよりも上だと思ってたら、3歳だったんだね♪
パピー姿、やっぱり面影があって本当にキュートだわ(≧∇≦)
いつみても素敵なケーキ\(^O^)/
うちも今度はここで買ってみようかな。

2009-12-23 Wed 16:01 | URL | さらら #mHoN/dMI [内容変更]
ありがとぉ~(*^_^*)
v-22lurkママさん
凛にお祝いありがとねv-411
気がつけばもう3歳v-356 早いもんですねぇ~
マジでルークくんに 弟 or 妹 はどぉv-361 多頭飼いって楽しいよぉーv-391
そう、今週末も「待って!」で異常に姿勢の良いユキの姿が見れますよんv-408
そして・・・MARINさんの早食いもi-278

2009-12-24 Thu 22:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~(*^_^*)
v-22さららさん
凛にお祝いありがとねv-411
大人っぽいかしらv-362凛ちんv-398 精神的には一番大人かもv-392
素敵なv-384でしょi-184今度お誕生日の時は頼んでみて
どんな姿に表現されて来るか届くのが楽しみになるよi-236

2009-12-24 Thu 22:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
