シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
膀胱炎通院⑤

  
ねぇ MARINさん顔
聞こえなぁ~い

ねぇ、ねぇ MARINさんあせっ
MARINって誰?
・・・そう来たかうーむ


行くわよっ!!睨み (お蝶夫人口調)


やっぱり待ってる間は今日もココ苦笑
お決まり



培養の結果
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
嫌気性菌は認められず
”Enterococcus sp.” という細菌が検出され、それに効果のある
オーグメンチン125 を1週間分処方
オーグメンチン125(GS610)
副作用は 嘔吐、下痢、食欲不振 と言うことだけど、
前回のビクタスS錠より長い期間使えるお薬との事
3週間投与の予定


帰りの車内では
目が死んどる
【目が死んどる笑


明らかに本犬 酔ってはいたんだけど、今回はリバースなし


本日の精算
MARIN 20091212診療明細書




昨夜の無防備な姿のMARINさんv
ここ数日そんなに寒くないからねぇー絵文字名を入力してください
ぱっかぁ~ん
【ぱっかぁ~ん


こちらはお二人で仲良くお寝んね
仲良くお寝んね♪




別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:4 |
<<凛ちん 祝3歳♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 悪魔降臨?>>
この記事のコメント
だいぶよくなって安心しました♪
もうちょっとで治りそうだけど、冬場は冷えるから要注意は続きますなっ
で、そうしたの?!(笑) ココでも目がおかしくなっちゃってる仔がおる!!(爆)
MARINちゃんにしてみたら車は拷問に近いんでしょうねぇ
可哀相だけどリバースの回数も減ってきてるみたいだから
車酔い克服訓練って意味も兼ねて通院してると思わないと
連れてく方もつらくなるわよねぇぇぇ^^;
どちらにしてももうちょっと! 頑張ってねーーーっ!!
2009-12-16 Wed 19:31 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
ほんと、目が死んどるv-40(爆)

病院の待合室での様子はネオたんと一緒だわi-278

でも毎回頑張って病院通いしてるからMARINちゃん偉いね^^
2009-12-17 Thu 11:38 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
それが…
v-22テンママさん
pHコントロールのアミューを止めてたらまたストラバイトが出ちゃったv-393
先生にはお腹を冷やさないようにと度々言われるんだけど
『ポンポン冷えるからベットに寝んちゃい』 と促すんだけど暑がりのせいなのか
v-286ベットがあってもすぐに床で寝てるわv-403

目がいっちゃってるでしょi-184v-408
時間あけて3枚くらい撮ったんだけど、どれも目が死んでましたi-229
人だったら車酔いして降りてすぐって食べ物受け付けないよねv-362
車の中じゃ いらない って拒否るのに、降りた途端 バクバク・・・

2009-12-21 Mon 21:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょ?
v-22ネオママさん
かぁいいお顔なのに、目が 「どよぉーーん」 として死んどるやろi-184v-408
乗ってる間はご褒美あげても口にしないほどでi-230
でも降りた途端に食べれるというのってどうよv-403

ネオたんも ビビリ やから潜水タイプなんやねi-278
傍から見ればお利口に足元にいる盲導犬みたく見られるけど、ほんとのとこは…

今回は痛い注射などない通院なのに、毎回診察台に上がると
嫌やぁー 怖いよぉー と抱きついてテンちゃん状態(肩乗り)にv-408
その度に先生からも失笑

2009-12-21 Mon 21:48 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
