シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
悪魔降臨?

  
なんとなぁ~くユキを見ると・・・起きてるん寝てるん

じぃーっ 

[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†

瞼が動いて白目剥いとるやん笑
起きるかなぁーとダメもとでかめらを起動
ヨシヨシ

動画 恐ぇーよユキ 汗(音声なし) 白目は後半うしし


怖ぇー jumee☆shriekR2


まるで悪魔でも降臨したかのよう絵文字名を入力してください
夢みてるんだね きっと・・・えへ


別窓 | ユキ | コメント:4 |
<<膀胱炎通院⑤ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 膀胱炎通院④>>
この記事のコメント
うふうふっ^^
うちの2ワンも寝てる時目を白黒させますよー
おまけに菜夏もです(笑)
 
2009-12-15 Tue 09:57 | URL | miyu #NFLcasx2 [内容変更]
あらっ(^_^;)
v-22miyuさん
2ワンとも白目剥いちゃいますi-184
な、菜夏ちゃんまでもi-230i-230i-230
目が半分あいてたから起きてるのかな?と思ったんだけど
こういうのって初めてでv-405
いつもは可愛くお目目つぶって寝てるのよぉ~v-410

2009-12-16 Wed 06:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ご無沙汰しちゃいました@ぺこりん
ユキちゃんやるなぁぁぁ(笑) さすがだっ(爆)
おめめ交互にしばしばするのねんっ
耳毛がフワフワなってるのが気になったんだけど
温風でもあたってるのかしら?
今度ウチも就寝中の動画とってみようっと!
白目にはならないけどいびきがすごいのねん
夜は3本川で寝てるんだけど、パパもテンもすごい重低音で
めっちゃサラウンドなのよーっ(涙) おかげで毎日睡眠不足ですわv-40
2009-12-16 Wed 19:26 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
超亀レスで<m(__)m>
v-22テンママさん
iいつもは可愛くお目目つぶって寝てはるんだけど、この日は何故か恐怖映画の
1シーンのような一幕がi-229
この4年間で初めてよv-405
耳毛のフワフワはエアコンの風が当たってるからよんv-410
テンちゃん 可愛い顔してイビキがスゴイのi-184i-278
お鼻がペチャンコの子(フレブル等)は多いけど、シェルティーでとは珍しい
テンパパとテンちゃん、どっちが大っきいのかしらv-397
うちのお嬢様達はみんな静かに寝てるわよぉ~

2009-12-21 Mon 21:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
