シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
膀胱炎通院④

  
通院日がまた来ました絵文字名を入力してください
どよぉーん

以前はに乗せるとすぐに出ようとしてたけど、いちお留まってくれてますほっ
やっぱ行くん?
行くんやでぇー


待合室ではやはりココへ汗
潜り込む
【潜り込む】


診察室に呼ばれ、カルテを見ながら・・・
「抗生剤を止めたらまた細菌の量がスゴク増えてますね」

あいたたたっ(>_<)

チッコがちょっと濁ってたんだよねぇー やっぱアレは菌やったんかjumee☆mood2
菌を培養してピンポイントに効く薬を処方した方が良いとの事で
ユキの時と同様、外部の検査へ(結果は約1週間後)
phのコントロールは出来ているとの事
もう1週間分アミューを投与してまた来週

診察後、お会計待ちの間もやっぱココ・・・他のお客さんに笑われてまっせ
またまた潜り込む(^_^;)
【またまた潜り込む】




ぎもぢわるっ
お家まであと2分足らずってとこでjumee☆faceA66

がーん2 リバース がーん2   車酔いはなかなか克服出来ずがっくり



本日の精算
MARIN 20091205診療明細書
外部検査費は痛いなぁ~><




別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:10 |
<<悪魔降臨? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 戯れ>>
この記事のコメント
抗生物質止めるとまた増えてくるのはタチの悪い強い菌だねぇ。
ここはがつんとがんばって菌全滅を目指してがんばよ!!
車酔いしちゃうと可哀そうだね。なんとか克服してくれますように。
2009-12-11 Fri 17:02 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
MARINちゃん、抗生剤やめちゃうと増えちゃうんだね(T_T)
なんともにっくき菌なんじゃ

MARINちゃん、車酔いアンリーと一緒だよ
アンリーもあともうちょっとっていところで「う・う・う・う・・・・げぇ~~~」じゃもん(>_<)
オボロちゃんの病院まで家から15分ぐらいかかるだけど、一回目の時は帰りに、二回目の病院の時は行き帰り1回ずつ吐いたよ
おかげで行きに吐いたけん、体重が全然増えてなかったし(>_<)
2009-12-11 Fri 19:12 | URL | メイの母 #- [内容変更]
菌って完全に退治する事は難しいのかな?
MARINちゃんも辛いだろうに・・・。
早く良くなりますように☆

下関であった時は車酔い大丈夫だったんだよね!
でもやっぱりまだ酔っちゃうんだぁi-230
酔わなくてすむいい方法があればいいのにねぇi-201
2009-12-12 Sat 00:26 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
オヒサ!。膀胱炎ってなかなか治らないですね。うちの凛もそれらしき時があるけど、また治ったりして。よく分からないんですね

marinちゃんもビビリ君ですね。うちの子も医者に行こうとすると、梃子でも動こうとしません。もっともジャックはシャンプーでもブルブル震えていますけど。(汗)早く治るといいね。
2009-12-12 Sat 11:06 | URL | 針外し #HZnQWk4w [内容変更]
どよ~ん!の顔・・即身仏の坊さんになってるよーv-391
車の中の写真では、うって変わって悲劇のヒロイン~
今日は連れて行かないから!と言いたくなるお顔だわv-347
何を隠そう私も膀胱炎、飲み薬止めたら再発した人ですから~
旅行が控えてたので『〇〇日までに治らないと困ります。』と
何日か注射に通いましたv-397
この際だからシッカリ治しましょ~
抗生剤続けると、腸内細菌死んだりするから補充してあげてね。
2009-12-13 Sun 23:55 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
ほんとに
v-22ティミさん
今回はすぐに治りそうと思ってたんだけど、甘かったv-393v-356
お誕生日までにはと思ってたのに、年を越してしまうみたいv-409
今度こそ菌を撲滅してやりますっi-199
この土曜は酔ってはいたけど、リバースはありませんでしたv-426

2009-12-14 Mon 21:39 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなんよ
v-22メイの母さん
チッコのpH調整でハイ、終了♪と思いきや、菌が再発v-393
新しいお薬を処方して貰ったので今度こそ根絶やしにするわよっi-199

アンリーちゃんも車酔いが激しいんやねv-388
MARINも最初の頃よりはずいぶん マシ にはなってはいるんやけどねi-229
この土曜は辛うじてリバースなしやったよv-426
間違いなく酔ってはったけどねi-229i-229i-229

2009-12-14 Mon 21:41 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
うーむ
v-22ネオママさん
どうなんやろねv-362 検査結果では処方された抗生物質は
今回の菌には効きが悪い薬やったらしい。
今度はピンポイントに効くお薬を処方されたので撲滅してやりますi-199
本人は至って元気なんよね。副作用も一切出てないしv-410

下関の時は駐車場についてからリバースしちゃいましたi-229
お昼食べたあとからの ドッグカフェ→お家 まではノーリバースv-424v-411
もう2歳になるから、そろそろ克服してくれてもいいと思うんやけどねv-390

2009-12-14 Mon 21:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
これで
v-22針外しさん
全員が膀胱炎に罹ってしまいましたi-229
ヒート後は免疫が弱くなってるので罹りやすいみたいですv-388
ユキが一番ビビリと思ってたんだけど、MARINの方が上を行くビビリi-278
車に乗るのと病院とWで嫌なんでしょうね

2009-12-14 Mon 21:47 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
だよね
v-22ベルガっちさん
悪い菌も当然死滅するけど、良い腸内細菌も一緒に死んじゃうもんね
毎日お昼にヨーグルト(腸まで届く)をあげてるので大丈夫かなとv-392
この土曜に新しいお薬を処方してもらったので撲滅させてもらいますi-199

あらっv-405 ベルガっちさんが膀胱炎にv-362おトイレ我慢するとなるのよねv-361
行きたくなったらすぐ 行くべしi-199行くべしi-199

2009-12-14 Mon 21:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
