シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
浮いてます

  
WARINWARIN の 熱烈な歓迎jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ユキの歓迎jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R悪魔ハートWARIN押されつつ356



凛ちん笑 なかなか近づけず、「お帰りなちゃいjumee☆faceA154」 の挨拶もままならない
仕方ないので母のお口をマジ舐め中の凛ちん


前足が浮いてますえへ
浮いてます(正面)
浮いてます(側面)


当分の間やってるんだけど
私が部屋を出ると、手のひらを返すが如く
イスから下りてついて来る凛ちんきゃー!

毎回悔しがる母を横目に ほくそ笑む ワ・タ・シ



別窓 | 日常 | コメント:8 |
<<膀胱炎通院⑦ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 放つ>>
この記事のコメント
ご挨拶が遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願い致しますね!!

↓3お嬢様のお召し物を拝見し
テンもおそろを着せてお散歩に行ったんですがねぇ・・
ピッチピチやねん!!(爆)
テン子さん、お正月はパパとの父子家庭だったせいか
ちょっと太った模様でございまするよ~^^;

お帰りの歓迎ってその仔その仔によって違うものなのね
テンはユキちゃん派ですvv 
凛ちゃん、自分の身体の小ささ知ってて交じれないのかしら
・・で、お母さまを代用?(爆) 賢い仔ですなぁぁぁi-239
2010-01-06 Wed 15:46 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
遅くなってしまったけど(本当に)
今年もよろしくお願いします~♪

ママの帰りを3人が、待っていると思うと嬉しいですよね
そっか~!
凛ちゃんは、控え目なんですね
でも、やっぱりママが大好きなのね(^_-)-☆
みんな可愛いですよね

↓3シェルお揃いで、すっごく可愛いです
みんな似合っていますねi-176
2010-01-07 Thu 10:32 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
あけましておめでとうございま~す!
今年もヨロシクお願いしますね~♪

凛ちゃん、相変わらず可愛いわ~e-266
気をつけないとネオパパに連れ去られちゃうよ!(爆)

↓顔つき合せて眠る姿は癒されるね~!
それぞれの顔が何処にどうなってるのか
判別するのが難しいけどi-278

今年もみんな仲良く過ごしてねv-410
2010-01-07 Thu 11:29 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
遅くなりましたが、明けましておめでと~(^○^)/
本年も宜しくお願いしますね♪

凛ちん、今年も萌え萌えだねぇv-10
前脚浮くほどのお母さんの吸う力・・・凄いわ(違うか・爆)
私にもやってくれぇ♪+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
やっぱりママが一番好きなんだね。ほくそ笑む・・・わかるわかるv-389
2010-01-07 Thu 22:22 | URL | みつば #- [内容変更]
今年もよろしくですm(__)m

うちも4匹おソロの服をって思ったんだけど、つきキアラはなんとかなるけど、メイとアンリーがね・・・
そもそも犬に服っていうのが、今まで頭になかったのに、なぜかキアラには特別扱いになってしまって・・
キアラには服をって思ってしまう

キアラも2本立ちするよ~
身軽じゃけんかね

アンリーだけど、遺伝子検査をしてみることにしたよ
ニキビダニがまだ顔にいて、なんとか治療ができないものかと、遺伝子検査を受けてみることにした
コリーは8割方遺伝子が欠乏してるって言うけん、望みは薄いんだけど、駄目なら駄目で他の治療法も考えンといけんしね
2010-01-10 Sun 13:47 | URL | メイの母 #- [内容変更]
何だ??ほくそ笑むってi-201
どお言う意味?
凛ちゃんペロペロ好きなのね~
家もビリーがペロペロ好きだけど私が嫌なので却下i-195
2010-01-10 Sun 21:41 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
あけましておめでとう!遅くなってごめんねぇ。
凛ちゃん、可愛いなぁ。お手手がちっこーい。
でもやっぱり女の子。手のひら返すのうまいなぁ。(爆)
今年も元気で素敵な一年になりますように。
2010-01-12 Tue 08:47 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
相変わらず
今年も超e-365レスですみませんv-435


v-22テンママさん
すでに年賀状にて挨拶は賜りましてよ(お蝶婦人口調)
あらぁ~i-230 ピッチピチかいっi-199
甘々パパにおいちぃー物たくさん貰ったのかなi-184
我が家はいつもと変わらず・・元旦に娘たちの一年の健康を願い
黒豆を1粒だけ食べさせた位かなi-235

やっぱテンちゃんはユキと似ちょるんやねv-398
凛はMARINが凄い興奮状態なんでイスの上から降りようとせんのよ
前足でチョイチョイ(こっち来て)と届かないって仕草 これがまた可愛いi-237
そうそう、「仕方ない・・・ばぁーちゃんで我慢するか」(*^m^*) ムフッ


v-22アトム&レオママさん
こちらこそ今年もヨロシクねv-392
いつもこの大歓迎があるから寄り道して帰れなぁ~いv-356
凛は控えめと言うか・・・ヒートアップしてv-37WARINと化してるのが怖くて
イスから下りれないのよv-408


v-22ネオママさん
だっ、大丈夫v-362コメント入れてくれるのは嬉しいけど、指は大丈夫なんv-361
事情はよぉ~くわかってるんで読み逃げでもOKよ
携帯でレスした時はまったく把握しとらんかったけどi-229

ふふっv-389ネオパパったら凛ちんにメロメロやったもんね
気をつけなv-356
↓のはユキは顔が見えてないから分りずらいよね
だって二人が枕にしてるのはアタシの腰辺り
体を捻りながら何度も撮ってみたんだけど、どぉーしてもユキだけ顔が入らんかったi-238


v-22みつばさん
こちらこそ今年もヨロシクねぇ~e-343
萌え萌えでっしゃろi-184この子は何しても萌え~v-398
最初は顔を近づけて、その内ワザと上げてくと舐めてたいもんだから
自然と浮いちゃうのよねi-278
ユキも舐めるけど、凛ちんとMARINは半端なく舐め倒す
きっと凛ならみつばさんにも舐めちゃいそう
えへへv-398 大好き度が私と母じゃ違うのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


v-22メイの母さん
こちらこそ今年もヨロシクねぇ~e-343
折角やからおソロを着せてみたいよね
メイちゃんはあると思うけどアンリーちゃんのサイズがどうやろv-362
同じく犬に服なんて・・・と思ってた一人
でも黒い子は夏場は暑さ対策にも良いし、よそ様へお邪魔した時の
抜け毛対策、冬場は室内から外への気温差の対応にいいよv-426

小さい子は届かないと2本立ちするよね
MARINさんは他の犬に喧嘩(ビビリな癖に)売ろうとして
後ろ髪引かれるように2本立ちしとるv-390

そっか、アンリーちゃん 検査することにしたんやね
残りの2割だといいねv-410


v-22パロミノさん
”ほくそ笑む”ってね・・・
お主も悪よのぉ~(ウッシッシ) or 一人でニヤける ってとこかなv-389
ユキはそこそこ、凛とMARINがキリがないくらい舐め倒すよ
ペロペロ嫌なんv-362ビっくんのでもアタシは大歓迎i-237


v-22ティミさん
リコメも遅いので平気よぉ~v-411(威張るな?)
そうなんよねぇー 凛は手もちっこいので洗った時に
ギュっと水気を絞る時は加減しないと「キャン!」ってなる
この子は結構な八方美人かもしんなぁ~い( ̄∀ ̄*)イヒッ
今年もヨロシクねv-392

2010-01-12 Tue 23:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
