シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
デーン

  
胸の上前に デーン と横たわる物体
なぁ~んだ
デーン
正解は・・ 凛ちんっす えへ


ちょいと腕を伸ばして真上から撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2bすると
真上から

4.9キロなんで出来うる事だけど、これがユキMARINさんだと
[リストマーク]5pxの粒*緑(色付き背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*緑(色付き背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*緑(色付き背景用) †SbWebs†
ムリムリムリっ(>_<)


で、ユキお嬢様jumee枕元
枕元左には 
顔-ウーンわき腹攣りそう356


足元はやっぱりこの
飼い主の足を枕にする子
アタシの足を枕によぉ~く寝ておられます絵文字名を入力してください


向きを変えてzzz
【向きを変えてjumee☆faceA82


ときたま起る腰痛は 身動き出来ない この状態が原因のような気が・・・jumee☆imbeaten1R



別窓 | 日常 | コメント:14 |
<<チョッカイ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 電源落とすと…>>
この記事のコメント
デ~ンと横たわってる姿って可愛いですよね!
凛ちゃんって4.9キロなんですね。
我が家は12キロのルーも8キロ越えのアレンも私の体の上にド~ンって横たわりますよ(*^m^*)
その重みがまたたまらなくいいんですよ~!(^m^ )クスッ

ワンが寄りかかったり、腕や足を枕にして寝てると起こしちゃいけないと思って痺れても頑張っちゃうよね(^m^*)
2009-12-03 Thu 19:19 | URL | さらら #mHoN/dMI [内容変更]
判る!判る!この状態!
うちはケント兄が私に、優ちゃかがqoosukeにこうして寄り添って寝ます~
ケント兄が、できるだけ心地よく寝れるように動かないようにしているから、ケント兄だけでも体中痛くなるのに3ワンちゃんだと・・・^^
でも寄り添って寝てくれることが嬉しいんだよね♪
2009-12-03 Thu 19:39 | URL | miyu #NFLcasx2 [内容変更]
いくら一頭一頭が小さいと言っても
3頭に乗られるとやっぱり身動き取れないよねぇ!
腰痛になるのも分かる気がするわi-229
寒いと腰痛が悪化するって言うから気をつけてねv-410
・・・そう言う私も腰が痛くて布団が干せない状態なんだけどv-356(苦笑)
2009-12-03 Thu 21:27 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
わかるわ これって、幸せ感じますよね!
腰痛の原因の一つには間違いないけど!
2009-12-04 Fri 00:00 | URL | きぃ #HEaerah6 [内容変更]
昔は、私もそうだった。なつかしい~
腰痛、肩こりなんのその~
シングルに川の字、足元にもう一匹!
3号(足元犬)、4号(今の犬)と一緒に寝てくれないタイプv-393
添い寝してくれるベタベタ犬、うらやましぃ~v-411
2009-12-04 Fri 22:51 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
凛ちゃんも、ほんまチビシェルだね(^。^)
キアラよりも軽いんだ~
でも凛ちゃんの方が毛がふさふさしてるけん、キアラの方が小さく見えるかも

キアラもお膝の上によくあがってくるけど、なんぼ軽いゆうてもだんだんしびれてくるよ
でもこれからの季節、わんこ達が寄ってくるとあったかいけんカモン~~よね
2009-12-06 Sun 18:10 | URL | メイの母 #- [内容変更]
ほんとは
v-22さららさん
もう少し痩せてもらわなアカンのやけど、4.8~4.9キロを行ったり来たり
わき腹がポ~ニヨポニョv-341なのよi-229i-229i-229
さらら家も体の上にド~ンなのねんi-237 あ゛っ さららさんi-184
でもこれがないと寂しくもあり、我慢我慢i-235

2009-12-06 Sun 20:42 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やはり
v-22miyuさん
miyu家もそうですかv-391
ケント兄ぃやんはちっこいから平気じゃないのi-184優ちゃかは・・・ちと重いかi-278
一緒に寝てくれないと寂しくなるから我慢してしまうのよね
やっぱケント兄ぃやんでも体痛くなるの?腰痛の原因はコレかv-403
時々寝る定位置を盗られて拗ねてv-286ベッドにユキが寝てる事がi-229
『おいでよ~、ここでいいじゃん』って言っても上がって来ないのよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2009-12-06 Sun 20:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなんよ
v-22ネオママさん
全員が左側にいてくれるとそうでもないんだけど、時々サンドイッチ状態に
なる時があって、大抵こういう時に朝起きると 『腰いてぇーっv-393
休みで横になってる時間が長くなるほど腰が痛くなるんよねi-230
ネオたんが凛ちんみたく乗っかったらi-282
「金縛りだぁー」と思って薄目開けてみたらネオたんやったぁー なぁ~んてねv-396
布団が干せれん位なんv-362v-388 でもネオママには ”頼れるたかちゃんe-271 がいるから
心配いらないわよv-391 お互い腰には気をつけよーねv-410

2009-12-06 Sun 20:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ここにも
v-22きぃさん
この幸福感をわかって貰える人がいるわi-239
腰には良くないとわかっちゃーいるが、やまられまへんi-237i-237i-237
これがないと寂しくなるから腰が痛くなっても我慢してしまうのよね
全員が左側にいてくれるとそうでもないんだけど、時々サンドイッチ状態に
なる時がヤバイかなi-229

2009-12-06 Sun 20:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あらっ
v-22ベルガっちさん
今の子たちは淡白なのね ベタベタ犬ええやろ~i-278
最近はMARINさんもベタベタ度Upi-184i-184i-184
お帰りの挨拶も一番激しいv-356のよv-398

2009-12-06 Sun 20:54 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そう小っこいの
v-22メイの母さん
FLAPのきらりちゃん実物見た事あるv-362 あの子とサイズ同じよ
ただ・・・v-403凛の方が体重がかなり上だけど…i-230
確か4.2キロって聞いたような・・・
だからアジしてない凛は4.5キロ辺りじゃないとマズイなとi-227
なのに4.8~4.9を行ったり、来たりv-388

乗られるのは体重的には平気なんだけど、動けないのがねi-229
犬たんぽの季節だからねぇ~v-398 エコよエコv-218i-235

2009-12-06 Sun 20:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
それがFLAPは私の実家の近くで、3年くらい前にサムさんと一緒に行ったことあるんだけど、それ以来サムさんに会ってなくてFLAPにものぞいたことがないンよ(>_<)

うちはキアラしか膝には乗ってこないので良いんだけど、でもキアラでもずっと膝に居られると、しびれてくるよ(T_T)
2009-12-09 Wed 20:07 | URL | メイの母 #- [内容変更]
そっかぁー
v-22メイの母さん
一度こっちで競技会があって応援に行った時、実物のきらりちゃんを見たのv-398
凛と並べると全く同じサイズで、ただ体重だけが・・・i-230i-230i-230
この時はまだ凛ちんもMARINのようにリバースしてました。
会場のおトイレで胸元についた ゲロ を洗い流した記憶がv-393v-356

2009-12-10 Thu 18:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
