シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
膀胱炎通院③

  
もう振り向いてくれさえもしません羆
知らん顔

でも行かんとアカンのよ
行くのか|||(-_-;)||||||


はたから見ると 「お利口さんやねぇー」 と毎回言われるが ・・・
単に びびりん なだけー
単なるびびりん
病院では毎度お馴染みの定位置えへ


尿検査の結果
[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†
細菌はほぼ無くなったんだけど・・・尿晶(ストラバイト)が前回と変らず多いまま泣き顔
ほおっておくと尿結石となるので今日からお薬は アミュー に変更
アミュー顆粒

トッピングに煮込んだお野菜をちょっと入れてるのを聞いたら
やっぱり止めた方がいいとなjumee☆imbeaten1R

野菜が全くダメではないけれど、ストラバイトが出来やすい子にはNG
そやった

ここでストラバイトには 茹で野菜は厳禁 とあったのにすっかり忘れてた><


本日の精算
MARIN 20091128診療明細書

また来週 尿検査
ストラバイト・・・減ってるといいんやけどjumee☆faceA80

本日行きも帰りも ノーリバース 



いい夢みろよ!
【いい夢みろよ!】




別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:4 |
<<電源落とすと… | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ベッド争奪>>
この記事のコメント
今回はちゃんとMARINちゃんですな(笑)
以前ストラバイトが高いなんてちょっと心配だね・・
ブログのお友達でストラバイトが高くて悩んでる方がいらっしゃったんですが
やはり食事療法にはご苦労されたみたいです
病院にはウンザリしちゃうけどMARINちゃんにはしっかり治して欲しいっ
いつもの笑顔のMARINちゃんが見れる日まで
テン家も応援してるから頑張って治療してね!!
がんばれーーーっi-239
2009-12-01 Tue 23:57 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
心配ですね!
早く良くならないと車酔いも心配だもんね。
今回は大丈夫だったのね。良かったね。

うちは病院では 私の膝の上です。
2009-12-02 Wed 22:01 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
えへへっ
v-22テンママさん
最後には e-328可愛い、可愛いe-328寝顔でしめてみましたv-410
細菌はユキの時と違ってすぐに撲滅できたのにストラバイトは減らずv-409
体重調整にと茹で野菜をトッピングしてたんだけどねぇーv-403
どうやらうちの子たちはストラバイトが出来やすいみたいなんで
野菜はあげない方がいいみたい(残念っv-393
処方食はあげたくないので早速馬肉を倍にしてi-280肉食系に変更したわよi-239
テンちゃんも早く大好物の大事な肉球を治してねんv-414

2009-12-04 Fri 02:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
たぶん
v-22きぃさん
ユキの時のみたいに長引かないとは思うんだけど…
どうやらうちの子たちはストラバイトが出来やすいみたいなんで
野菜やあげない方がいいみたい(残念っv-393
処方食はあげたくないので早速馬肉のトッピングを倍に変更しi-280肉食系へi-239

病院で膝の上は凛ちんだけv-398
あとの二人は重いからi-278下にいてもらいます
凛は病院に来たv-286さんや人に挨拶したいタイプなんで
診察前までは下にいる事が多いよv-410

2009-12-04 Fri 02:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
