シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
友人来訪
080429 潜るMARIN

体重:3.8kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 4.8kg(
エリーの時から仔犬の時期に見に来てくれる中学からの友人が
MARIN達に会いに来てくれました
本当は3ヶ月頃に予定していたけど、諸事情で延び延びになり
友人からは 「成長を止めてて」 とお願いされましたが・・・無理ですな 汗;

MARINさん吠えます、吠えます ワンワンワンワン
でも彼女に興味深深

しばし 3WANS と遊んでランチ に出て~
帰宅後は暑さ避けの おソロの服 を着て近所の●山公園へ

桜の季節も終わって人っこ一人いないので放牧
080429 がぉー





やはりムシャムシャ忙しいMARINさん
タバコ のフィルター部分を食べそうになって 手突っ込んで回収
MARINさん、あなたも困ったものですが、ポイ捨てするヤツ 吸うならマナー守れ

喫煙に賛成も反対もしない。

      ただ・・・

       喫煙マナーさえ守ってくれればいい


外で吸いたいなら 携帯用の吸殻入れ を持ち歩くのが 大人のマナー

同じ犬飼いの人も 自分の子の を持って帰らない人

      犬飼う資格ないでしょ!

市内も放置 多いんです
MARINさん・・・放置 も口に運ばこもうとされます
折角 犬の散歩禁止 の看板が撤廃されてるのにまた禁止にならないかとヒヤヒヤします。
お互いマナーをちゃんと守って住み良い環境にしましょう

絵文字名を入力してください友人に抱かれる
080429 友人に抱かれる凛


飾り毛に散って枯れた桜の花びらがこれでもかというくらい付いて後が大変だったけど
楽しかったぁ~

その後夕方のお散歩まで 3WANS 爆睡
2時間かけて会いに来てくれた友人よ、楽しい一時を jumee☆thanks3

3WANS へのお土産もサンキュー
米ぬかビスケット

私がフードに気をつけてるのを知ってる彼女なので、「体の老廃物を出してくれる」
とフレーズがあるビスケットでした。


たまぁ~にフードをリバースする事があるユキ
今朝お散歩後にわん達の足を洗ってたらREVUE&SUGER(ミニチュアシュナウザー)のパパさんが
絵文字名を入力してくださいを持ってきてくれた(DEKOチョコ
DECOチョコ

これを撮ってる最中、ユキの 「うっく、うっく」 の声が
受けるものがない ガーン
とっさに両手をユキの口元に差し出してゲロを受けた瞬間 ガビーン

      喰った

MARINが受けた手のゲロ喰った(一口だけ)

     マーリーン、やめぇ~い」 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お願い!! シェルティーレスキュー | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 健康診断>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
