シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ベッド争奪

  
ベッドを1個出してると
どきなちゃいよ
ちょっと(ーー;)
聞こえまへんなぁ~


あぁーぁ いじけちゃった
覚えときんちゃいよ


だからって何もこんな 狭っまい とこに一緒に入らんでも絵文字名を入力してください
よく入れたね(^_^;)
【よく入れたね


一人ベツドを占領してスヤスヤスヤjumee☆faceA81
zzz


ふと気がつけば凛ちゃん強奪成功
フンっ
でも・・・犬相ごっつ悪いで凛ちん汗



別窓 | 日常 | コメント:6 |
<<膀胱炎通院③ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 膀胱炎通院②>>
この記事のコメント
凛ちゃんの勝ち誇ったお顔には笑えるわ(*^。^*)

ベット争奪戦
MARINちゃんのふ~~~んだ的態度、
凛ちゃんもe-262じゃね

2009-11-29 Sun 14:50 | URL | メイの母 #- [内容変更]
おこんばんは~(*^^*)
ベッド1つだけ出すとやっぱり取り合いになるよねぇ。
MARINちゃんは完全にシカトぶっこいてるしぃ(-m-)
でも凛ちん、最終的にはゲッツできて良かったわぁ。
次女ってこういう感じだよね。・・・って勝手にそう
思い込んでるんだけど(笑)
だって私は3姉妹の末っ子。次女は結構こういう
感じだったんだもんi-278
このタイプのベッドは入口がちゃんとあってイイね♪
ちょっとしたワンコ用ソファみたいだワン(*'-'*)
2009-11-29 Sun 22:16 | URL | みつば #- [内容変更]
多頭だと取り合いしますね^^
だからといって頭数分用意しても誰も寝なかったりする・・・
犬も隣の芝は青いのかな?
2009-11-29 Sun 23:16 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [内容変更]
いやぁー
v-22メイの母さん
凛ちんのあの表情には笑ろたv-408
撮ってる時はこんな表情しとったなんて気ぃつかんでi-229

数点あるベッドの中、このベッドが一番人気v-410
誰かがおトイレに出たり、吠えたりして一旦出ると、その隙に奪ってるんよi-278

2009-11-30 Mon 22:57 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そちらでも?
v-22みつばさん
ベッドが1個だと奪い合いになるやねv-391
これがユキやったら譲ってたかもしれんi-278 凛ちんだから知らん顔
たまにv-286ベッドに寝てるMARINに ダダダーっ と襲ってくんよ
何かカチンv-359と来たんやろねi-229
でも理不尽に襲ってるように見えて、ユキを叱るんやけどね

アゴを乗せるのが好きだからv-286ベッドは必ずこのタイプのを買ってる
数点あるベッドの中、このベッドが一番人気v-410
本来はユキのベッドなんやけどね

2009-11-30 Mon 23:02 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
寒くなったので
v-22ネジバロさん
とりあえず1個v-286ベッドを出したんだけど、奪い合い勃発v-408
本来ユキのベッドなんだけど、このベッドが一番人気みたいv-410

このタイプのベッドはアゴが乗せられるからいいんでしょうね
ベッドがない時は自分の前足の上にアゴ乗せて寝てるもんv-398
就寝時は人の足を枕代わりにしとるしぃーv-403

2009-11-30 Mon 23:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
