シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
膀胱炎通院②

  
今日もやっぱり羆
ユキ化したMARIN
ユキ化したMARIN

普段は呼ばれたら即行来る子なんだけど・・・そんなにが嫌かい

動画 何度呼ばれても来ず(音声出ます)

もう時間切れー

本日も 強制連行


車に乗っても嫌々オーラ出まくり汗

動画 嫌々オーラ(音声出ます)



5分ほど走って
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
何か忘れ物があるような無いようなjumee☆b
お財布は?・・・あるある顔

がーん あ゛っ! ちっ○ 忘れた!

持ってかんと意味ないじゃぁ~ん><
ちょうど交差点で信号待ち
右折レーンには1台もおらず、絶好のUターンチャンス

冷蔵庫に保管してたちっ○を取って戻るとMARINさん

出る、もう出るぅーー!

と大騒ぎアップロードファイル


なんとかなだめて発進するも病院に着くまでずぅーっとこんな様子苦笑
立ちっぱ
【立ちっぱ】


で、その内こうなって・・・
もう限界・・うっ
でちゃったがーん…

どうやら Uターン が早々と酔いを促した模様
一旦右折して戻るべきやった>< すまん jumee☆mood2 jumee☆mood2



待合室に入ると目の前にシェルティーが1頭
『うわぁーシェルティーだぁー』 と感激してる私と無反応な飼い主さん無言、汗
なんだか・・・話かけれない絵文字名を入力してください

受付してる間に診察終えたシェルティーがまた1頭
今度は相手の方がMARINを見てこちらに来られたので声をかけてみた
とても優しそうな飼い主さんにこ
お名前は エルちゃん 7kg台の17歳(すごぉ~い)の女の子
エルちゃん

W病院で心臓病と診断され(血液検査せず)、暫くお薬飲ませてたけど
一向によくならず、症状も変なので娘さんがここA病院を勧めるので転院

結果・・・ 腎臓の病気


心臓はと言うと 問題ない とな。。。( jumee☆faceA138 ご、誤診?)
MARINの足が脱臼した時罹った病院なんだけど…うーむ

そこまでお話してたら呼ばれて
尿検査の結果
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
細菌はかなり減ってるので薬の効果有り
だけど・・・結晶が出てるので放っておくと結石が出来る恐れが・・・
膀胱炎の薬は2週間投与なので、もう1週間分あのデカイお薬

ユキの時と抗生剤が違うので強いお薬なのか聞いてみた所、
ミタトニンの方が強い薬で副作用の心配はさほど要らないとの事 ほっ
来週もう一度尿検査


本日の精算
MARIN 20091121診療明細書


                                    

2010年度の365カレンダーが18日に届いてました顔
2010年度版 365カレンダー
登録した皆さん購入されましたかぁ
ブロ友の日記を見て慌てて発注絵文字名を入力してください 毎度の事ながらつい注文を忘れてしまうえへ


別窓 | 【膀胱炎】 | コメント:4 |
<<ベッド争奪 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 襲われ・・る?>>
この記事のコメント
車酔いは・・・
時間かかるよ~i-181
ビリーはどうしても車に乗せないとショーに行けないから
オフの時、休みのたびに車に乗せてお教室に行ったり、
ドッグランに行って遊ばせたりして慣らしましたもんi-201
それでもまだ車に乗るだけで、よだれタラ~i-202
一般道が長く続くと吐く事もi-282
勿論、Uターンも無理i-201
高速だと、もう全く平気みたいなので、最近は犬が車に乗ってると
近くでも高速つかいますi-229

MARINさん、よくなってきて良かったね~
やっぱ、抗生剤はよく効くよね~i-184
なんで、抗生剤って(人間用)薬局で売ってないんだろ??知ってる~?

17歳の子美人さんやねi-176
これからも益々長生きしてほしいね~i-179

カレンダーもうとっくに買ったよ~i-184
だいぶ前に他の人のブログ見て、慌てて注文しましたi-201
そして、3冊もある・・・i-183
2009-11-26 Thu 02:31 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
ママちゃん、毎度毎度お忘れ物、ご苦労様ですm(__)m
毎度笑わせてもらっとるけん(*^。^*)

17歳のエルちゃん、若からしころはとっても美人さんだったじゃろね
17歳でこんなにきれいなんだもんv-238

MARINちゃん、良くなってて良かったね
そうそう、キアラじゃけど、やっとヒートが始まったよ(*^。^*)
今度はちゃんと出血してるよ
一安心だわ
2009-11-26 Thu 15:07 | URL | メイの母 #- [内容変更]
超亀レスで<m(__)m>
v-22パロミノさん
時間かかるか(ノ_-;)ハア…平気な子は最初から大丈夫なのにね
今回2度ともリバースせんかったからもう平気かなi-184と思ったんやけど
Uターンはアカンかったv-393v-356
母にも
  「アンタも酔いよったんやけUターンしたら酔うの分かるやろ!」
と言われ・・・ごもっとも

薬局で抗生剤買おうとした事なかったけど、やっぱ売ってないんだ

お口の周りはすっかり白くなっちゃったけど、エルちゃん 美人よねぇーv-410
フセてる姿を上から見るとふたまわり位大きいけど、凛とクリソツでv-398萌え

2009-11-30 Mon 21:06 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^▽^;)アハハノハー
v-22メイの母さん
笑いを提供してますかv-361本人そのつもりないんですけど…i-229
この土曜は お財布 も ちっ○ も忘れんかったよぉ~v-218

エルちゃん、お鼻がまっちろになってもこんだけの容姿v-10
小ぶりだし、可愛かったよv-392

おぉーっi-199やっと初ヒート来たかいっ!!
良かったねーv-410 これで一安心

2009-11-30 Mon 21:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
