シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
襲われ・・る?

  
信号が変り、横断歩道を駆け足で渡ると
背後からビーグル犬が
またコヤツかうーむ


別に噛み付く事もなく、吠えかかるわけでもないんだけど・・・

ドドドーっ

と近づいて(ノーリード)来るのでパニックになる娘たち><


MARINさんは臨戦態勢なんだけど絵文字名を入力してください ユキは オラオラ状態


今回が初めてではなくこれで 4回目くまった…
いつも道路を横断して突進してくる子で、事故に遭いそうで困り顔
一旦おばさんが連れてったんだけど、再びビーグル 登場 ヾ(--;)ぉぃぉぃ
今度は旦那さんが出て来たので、今回は言わせていただきました睨み


『すみませんが、繋いでもらえませんか?
   うちの子たちがパニックになるので
     それに、どちらの子も事故になったら大変でしょ?』



「すみません」 と謝まられてましたがわかってくれたかしら…
その後もユキは後ろを振り向き、振り向き羆(怖かったんだね)
前の時のように 危害 は加えない子だけどねぇーjumee☆ohwell2L



みんなの事は姉ちゃんが守ったげるからね頑張るぞ。おーっ。
たのむで




別窓 | お散歩♪ | コメント:10 |
<<膀胱炎通院② | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 寝てたい>>
この記事のコメント
ノーリードで、道路横断なんて恐ろしい・・・

とりあえずは、ユキちゃん達に何もしなかったから良かったねぇ
怖い思いもしちゃって、その後のお散歩はドキドキだったね
この先、リードつけてくれるといいけど、な~んかその場限りっぽいよね?

MARINちゃんに『たのむで~』って言われたら、アタシなら『ハイ!』って応えるけどね(笑)

2009-11-22 Sun 22:40 | URL | 莉乃 #mQop/nM. [内容変更]
想像しただけでも恐ろしい。。。
それってお家から出て来ちゃうの?それともお散歩中?

何にもなくて本当に良かったけど。
もしも、我が家のアレンだったら恐怖で大パニックになって収集がつかなくなっちゃう可能性が。。。゛(ノ><)ノ
どっちにしたって何かがあったらお互い嫌な思いするのにね。
確かにその場限りっぽい感じがするけど、今度同じようなことがあったらもっとガツンっと言いたくなるよね。
2009-11-22 Sun 23:43 | URL | さらら #mHoN/dMI [内容変更]
我が子の安全を守るのは飼い主さんの責任だと思うけど
そうじゃない人もいるのよねぇi-230
今回のユキ&凛のママの言葉、
ちゃんと受け止めてくれたかしら・・・。
このビーグルちゃんも事故に遭うことなく
幸せに暮らしてくれるといいなぁv-352
2009-11-23 Mon 22:39 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
そりゃ
危ないな~i-282
場所が場所なだけに・・・
むこうがいくら大人しくて何もしない子でもね・・・
そんな事分からないし、こっちがパニックになるよねi-195
それに、こっちが攻撃する事だってあるかもしれないのにね!
その子も、何かあってからでは遅いよねi-201
言ってやって正解よi-184聞かないかもしれんけどi-232
しかし最後のMARINさんは・・・
ぐしゃぐしゃで一体どうなってんの??(笑)
寝起きか?!妙にかわいいぞ~i-237
2009-11-24 Tue 01:53 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
こんにちは。
娘の結婚を機にショコラの世話とブログを引き継ぐ事になりました。
読み逃げばかりで御無沙汰していましたが、よろしくお願いします。
私は(ノーリードのv-286がいつ出てくるか・・。)と思っただけで怖くて散歩にいけないようなオバサンです。v-393
散歩中にノーリードのv-286に会った時はショコラがパニックになるのですぐダッコしてました。
犬同士のトラブルや交通事故が起こらないようにノーリードはやめてほしいですよね。
それにしても一人で3v-286の散歩ができるのはすごいです。
マリンちゃん達、本当にいい子なのね。
2009-11-24 Tue 08:18 | URL | きよ母 #81/lD5GQ [内容変更]
でしょぉ~
v-22莉乃さん
メイン道路じゃないけど、車の通りは比較的多くて
毎回道路を横断して来る子で困ってたのよねぇーv-390
言葉の荒いオバさんで、この子がこっぴどく叱られそうなのも嫌だな
といつも言わずにいたんだけど・・・
今回は一旦引き上げてもまた出て来たんで、さすがにi-232v-359
出て来られたのが旦那さんだったので思い切って言っちゃた

2009-11-24 Tue 21:50 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
恐いよね
v-22さららさん
メイン道路じゃないけど、車の通りは比較的多くて
信号からほど近く(3軒先)のお家の子なんだけど、家の周りで放して
ちっ○させてるのよv-388
毎回道路を横断して来る子で困ってたのよねぇーv-390
今回は一旦引き上げてもまた出て来たんで、さすがにi-232v-359
自分の子が事故にあうは当然嫌だけど、相手の子がそうなるのもやっぱ嫌v-356
出て来られたのが旦那さんだったので思い切って言っちゃた

2009-11-24 Tue 21:53 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
だよねぇー
v-22ネオママさん
道路に面してお家があるのよ。で、庭先で放して周辺で
ちっ○させてるオバさんv-388
毎回道路を横断して来る子で困ってたのよねぇーv-390
今回は一旦引き上げてもまた出て来たんで、さすがにi-232v-359
自分の子が事故にあうは当然嫌だけど、相手の子がそうなるのもやっぱ嫌v-356
出て来られたのが旦那さんだったので思い切って言っちゃた

2009-11-24 Tue 21:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
危険極まりないやろ?
v-22パロミノさん
メイン道路じゃないけど、車の通りは比較的多くて
信号からほど近く(3軒先)のお家の子なんだけど、家の周りで放して
ちっ○させてとるんよv-388
今回は一旦引き上げてもまた出て来たんで、さすがにi-232v-359
自分の子が事故にあうは当然嫌だけど、相手の子がそうなるのもやっぱ嫌v-356
出て来られたのが旦那さんだったので思い切って言っちゃた

そうそう、こっちが攻撃する(←MARIN)可能性もなきにしもあらず
困ったことに興奮すると カプッ ってする癖があるんよねぇーv-390
ヘン顔MARINは深夜に寝てはるとこをパシャi-235

2009-11-24 Tue 21:57 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ようこそ(^-^)
v-22きよ母さん
いらっしゃいませぇ~e-343
職場でブログが全く閲覧出来なくなって、ショコラちゃんのとこへも
足が遠のいてしまいましたv-436
きよ(ショコラ)さんと一緒かなv-362と思ったら実家にそのままなんですね
どちらかと言えば きよ母さんLovee-328 なショコラちゃんだからi-278

一人なら抱っこで回避出来るんですが、何せ3人いるんでi-229
いざとなれば短いですが足が出ますi-235
また遊びに行きますねv-410

2009-11-24 Tue 22:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
