シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
寝てたい

  
一昨日まで小さめな毛布だけで過してたんだけど・・・
さすがに冷え込みが厳しく><なったので
昨夜、やっとベッドに毛布(通常サイズ)を上下敷いて暖かく就寝jumee☆sleeping1b


毛布が心地良かったのか爆睡3WANSjumee☆faceA82 jumee☆faceA83 jumee☆faceA81
携帯目覚ましかけてるんだけど、私もちょっと二度寝してしまい羆
起きたら15分も過ぎてるがーん
それでもまだ丸くなったまんま寝てはるMARINさん凛ちん
昨夜と同じ面々
【昨夜と同じ面々】


          『アタシもこのまま寝てたいけど・・・

          仕事なのぉーー!号泣 起きようね』


MARINさんを促し起床


いつものユキ

「おはよう!おはよう!」

がないので(MARINはいつも静か)母も今朝は寝過ごした羆



ユキお嬢様・・2夜連続盗られっぱなしで今日もベッドでご就寝汗


 


別窓 | 日常 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
