シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
朝の日課

  
ご飯を食べたら2人だけお庭放牧

凛警備隊 がくまなく庭中を警戒後

毎朝の日課が行われる
それは

[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†

車に気をつけなちゃい!
ココから覗いて小学生に 喧嘩 もといえへ 挨拶 すること


子供達から見ると
こんな感じかな
【こんな感じかな


ユキお嬢様は3分位(ウルトラマンアップロードファイル199アップロードファイル)はそこそこ楽しんでるようだけど
戸口に陣取り アウォーン、ウォーン と切ない声で泣きなさる絵文字名を入力してください



車に乗り込む前に見ると たれぱんだ になって
い゛れ゛でぇー
と言ってるのか・?


はたまた
いってらっさぁ~い♪
と言ってるのか・?


ユキの場合・・・ やっぱ前者かな汗



別窓 | ユキ&凛 | コメント:10 |
<<膀胱炎通院① | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 疑惑>>
この記事のコメント
凛ちゃんi-185毎朝お仕事ご苦労様v-398
毎日ちゃんと警備してるのねぇ~
お利口さんでしゅv-411
いい覗き窓みっけv-391
なんかいいもの見えたかなぁ
ユキちゃん 下から覗き込んで・・・
お家が大しゅきなんでしゅねv-398
ママさんがお仕事行っちゃうのも寂しいよねぇ

お天気がいいとこんな風景見られるのねぇ
なんか朝から楽しそうでいいなぁv-398

 
2009-11-14 Sat 01:51 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
毎朝のお仕事ご苦労様です~
うちは出かけようとすると、4匹してかなりのワンワン隊にv-12
キアラなんてひそかに後ろから噛んで来るんよ
ぴょんぴょん飛びながら背中に体当たりしてくるときに、カプっとやられるv-359
アンリーは声がでかいし、メイは一度吠えだすと、ひつこいぐらいず~~とワンワン行ってるし....

出先から帰ってきても、4匹がワンワンうるさいのなんの
おまけにつきとキアラはぴょんぴょん飛び跳ねて体当たりしてくるし、アンリーは負けじと突進してくるし・・・

2009-11-14 Sat 12:19 | URL | メイの母 #- [内容変更]
凛警備隊には時々お世話になってます(^^;
しずかーに通ろうと思ってもシュガーが「ぎゃう」って言うもんだから、すぐに見付かっちゃう(^^;;;
ご迷惑おかけしてます。。。orz
2009-11-14 Sat 21:45 | URL | れびゅしゅが #wQxKi706 [内容変更]
ママさんちには・・
キャリアウーマンがいっぱいv-290
匠の職人さんとセキュリティーに従事してらっしゃる方と・・v-411
ありゃ~朝から1人、ほふく前進の訓練している方も居ますねぇv-398
しかし、この小窓、犬達には人気でしょうね。
2009-11-15 Sun 00:31 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
ギャハハハv-411
なんか凛ちん、覗いてる所から大砲が飛んできそうだわv-356
ウルサイ子供には1発ドッカ~ンv-313と(笑)
凛ちんの顔も気合はいってるように見えるしv-408
しっかりお仕事してるね~v-425

それに比べ・・・・ユキ姉さんi-202
何やってんの??v-403
多分・・・そんな必死な、いってらっしゃ~いは、ナイよなv-391
確実に前者だね(笑)

2009-11-16 Mon 21:19 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
でも
v-22アクセル&ピュールの母さん
肝心な時に不発だった凛警備隊
被害はなかったけど、ドロボーさんが我が家の倉庫をスルーして
ご近所さん家に入った事があったのよi-282
まだ凛が小さい頃でv-286部屋で寝てたんだけど、誰も吠えずi-230
ポリさんも笑って 「わんちゃんも恐かったんでしょう」
今はMARINもいるから、今度は騒いでくれるでしょうi-278

今朝はユキが下から凛がドアの小窓から二人で一緒に覗いてたよv-408

2009-11-16 Mon 22:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
雨の日以外は
v-22メイの母さん
毎朝警備しとりますよv-391
ワンワン隊の大合唱ですかi-229
ウチの子たちはお出かけの時は意外や意外、静かに見送るのよ
これはちょっと自慢v-221v-410
ただ、帰りがねぇーv-390 車が駐車場内に入ると大合唱が始まる
でもこれだけ帰宅を歓迎されると嬉すぃーv-398

2009-11-16 Mon 22:54 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^▽^;)アハハ…
v-22れびゅしゅがさん
レビュー&シューガーには即行反応する子なのでi-229
でも母には畑仕事から戻るのにいい目安になってるみたいよi-235
お散歩で通ると 「戻らんといけん」 思うらしい

2009-11-16 Mon 22:57 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
うまいっ!
v-22ベルガっちさん
相変わらず、うまいこと言うなぁ~v-424v-405
そうそう、キャリアウーマンがいっぱいi-229
匠の腕はまだまだ健在で未だにペットゲート齧ってるしぃーv-403
ALSOKもビックリの警備(なぁ~んてねi-235
子供たちには人気もんの凛警備隊ですv-410

2009-11-16 Mon 22:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ほんまや
v-22パロミノさん
大砲をぶちかましそうな絵やなi-278
ここから覗いてる凛はお子ちゃまたちのちょっとしたアイドルv-392

ユキは・・・情けない姿やろi-184
毎朝こうやって見てるユキに『行ってくるね』と挨拶して出勤v-448v-355
今朝はホウキが下がってる部分に凛も顔出しして二人でお見送り?

2009-11-16 Mon 23:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
