シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
落ち着け!

  
リコメが遅くてほんと申し訳ない
ちょっとドラマjumee☆watchingTV1みてからブログいじろうかなぁ~と思ってたら
最近の娘たちはほぼ爆睡でして羆

へそ天率高しの彼女も最近は こんな様子 で足を動かせずv
起こしてしまうのが忍びなく 寝ちまうか となって・・・
こんな日が数日あり リコメ&訪問 出来ず



お散歩後の2人の様子
お散歩jumee☆walkdog2後のMARINさんはいつもこう
同じ距離歩いてるのに1人でお疲れちゃん汗

思うに・・・

                 公園のに喧嘩売りまくり
                 友達以外のに喧嘩売りまくり
                 ●バイクスクーター1に喧嘩売りまくり
                 減って来たけど、(特に大型車)に喧嘩売り


全身使って騒ぎなさるので疲れるんでしょうな苦笑


ご飯の用意が出来て持ってくと

動画 ご飯、ご飯♪(かなりうるちゃいっす絵文字名を入力してください


落ち着きのない娘たち;
とばっちり受けとるユキ   WARINWARIN悪魔ハート炸裂しとるしぃーえへ


でもこないだの食欲不振時も、食べる直前まではこんな様子やったのよ
今でも原因不明だわうーむ


 


別窓 | 日常 | コメント:10 |
<<疑惑 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 全滅 そして…>>
この記事のコメント
落ち着くのは無理!
MARINの行動・・・
そのまま、マリーなので、落ち着くのは無理!v-8
諦めましょう~(笑)
2009-11-07 Sat 09:49 | URL | ミカコ #2PRdxZIg [内容変更]
MARINちゃん、ユキちゃんに蹴りを入れたら駄目ですよ(笑)
凜ちゃんはうまい具合に避難してますね。。。
2009-11-07 Sat 23:01 | URL | れびゅしゅが #wQxKi706 [内容変更]
ファルは興奮してくると、私に蹴りを入れる。
大型車とバイクには喧嘩売る。

落ち着きの無さは、MARINちゃんの上を行くかも・・・。

2009-11-07 Sat 23:22 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
うわっ MARINさんとテンがそっくりでウケる!!
ユキちゃんのだだ笑顔でジャンプするのよーーーっ!!
・・ずっと飛んでるのよ 笑・・
身体全体で嬉しさを表現するこの仔達ってホントに可愛いけど
毎食だと「やかましい」と思う事も多々ありますよね~・・
ご飯をモリモリと頬張ってる幸せそうな姿を見ながら
「うるさ~い!」とついつい言っちゃった自分に反省したりもしますがi-239
2009-11-08 Sun 12:21 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
あ゛ー
v-22ミカコさん
マリーさんの行動なのねi-229
DNAじゃぁーねv-403・・・ハイ、諦めます(笑)
でもドリちゃんもこんな落ち着きなかったっけかv-361

2009-11-09 Mon 22:12 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
どうやら
v-22れびゅしゅがさん
DNAらしいので諦めるしかない模様(笑)
お散歩時でもご存知でしょうがi-229 興奮するとスゴイっしょi-184
凛が一番うまくかわしてるかもi-235
今日も公園でv-283を発見したMARINさんの当りを上手にかわしてたよi-229

2009-11-09 Mon 22:15 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^▽^;) アハハ
v-22siromiさん
ファルくんも蹴り入れますかi-229
あの体重でやられるとコケちゃいそうv-393v-356
やっぱファルくんもまだ大型車とバイクには喧嘩v-217売るんだ
引きずられないよう気をつけてね(笑)

2009-11-09 Mon 22:17 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
テンちゃんの
v-22テンママさん
ジャンプ力はMARIN以上にスゴイもんねv-391 アンヨ悪いのに…v-388
もうご飯を食べたくって食べたくって・・・飢えとりますi-229i-229i-229
そうそう、いくら吠えたって、飛んだからって早く貰えるもんでもないのに
騒ぐだけよけいお腹減るのにねv-397
まっ 食べてくれなくて心配するよりいいっかv-389

2009-11-09 Mon 22:19 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
うひ。元気いっぱいだね。
宅配便とか郵便屋さんとかもう
喧嘩うるとこいっぱいあるもんね。
それでいてぴたっと静かになると
心配しちゃうんだよねぇ。
どっか具合悪いのかとか思っちゃうよ。
元気が一番!!
2009-11-09 Mon 23:38 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
ほんと
v-22ティミさん
あらゆる物に喧嘩売りますv-217 買いますi-229
うるちゃいけど、やっぱ元気なくなるよりいいよね
いつもと調子違うとどこか具合悪いのかv-362v-388と変に心配になるし
MARINさんのはどうやらDNAらしいので諦めます(笑)

2009-11-10 Tue 00:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
