シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
全滅 そして…

  
昨日

夕方のお散歩jumee☆walkdog2終わって、ユキはお庭(叔母ん家)でしてぇ~
娘たちのご飯を用意してる途中にユキを見るとう○ちんぐスタイル
えっまた
片付けに行くとかなり軟らかいのをちょこっとしとるうーむ
ユキにしちゃー珍しい・・・どしたjumee☆whyL
お腹の音が キュルキュル 鳴ってる

ご飯の用意出来て持ってくと誰もが jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198Rヤンヤ ヤンヤjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R の大騒ぎ
ヨシ!かけるとユキの反応が・・・jumee☆b
茶碗へ一旦顔を近づけるも後ずさり

えっ!?

フードをつまんで口元にやっても匂い嗅いで食べなぁ~い><
お肉では・・・食べなぁ~い泣く
どうも食べ物を向けるとお腹が キュルキュル 激しく鳴る
しばしユキMARINで離して・・・食後にお迎え行くとそのまんま残ってるご飯うーむ


ユキだけ台所へ連れてってを向く傍で クレクレ攻撃 与えて見ると

動画 リンゴは?

あの大好物のもダメがーん


3人一緒ならもしかして食べてくれるかも

動画 みんなと一緒なら?(音声出ます)

虚しくMARINがリンゴを食べるシャリシャリ音が響くがっくり


じゃぁ、じゃぁ 牛乳はどうよ
とりあえずMARINのを用意してユキに向けると 舐めた!顔
ユキにだけいつもより濃い目の牛乳よハート 大サービス

動画 大好きな濃い目の牛乳では?(音声出ます)

jumee☆b ちょっと飲んでくれたけど・・・殆ど残しとるやないのぉー

ご飯、リンゴ、牛乳・・・ 全滅 がーん2汗
本人 欲しがるんだけど、あげると 「やっぱ食べれないjumee☆faceA121
食べない意外はいつもとなんら変らず元気なユキ
特に具合の悪そうな様子もないし、いつもの様に うるちゃいし・・・

甘ちゃんユキ



朝方4時過ぎに 胃液吐く
やっぱね絵文字名を入力してください 胃の中からっぽやもんね。吐くのは分ってた

起きる時間になってご褒美用のボーロをあげてみた

[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†

おっ食べた嬉し泣き
さっそく朝食の用意をして。。。ハラハラjumee☆excite2

動画 さぁ お食べ~ハート


クララが立ったぁー じゃなくて jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3Rユキが食べたぁ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

食欲復活~っ!

お昼のヨーグルトも晩御飯もいつも通り
夕食後は ガムリンゴ薄い牛乳 とフルコース食事
最後に母から氷まで貰っていつものユキ
昨晩のは一体 jumee☆whyL jumee☆whyR 何やったんやろー jumee☆whyL jumee☆whyR


別窓 | ユキ | コメント:8 |
<<落ち着け! | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 今さら>>
この記事のコメント
ユキちゃん、なんだったんだろうね
でも調子が悪いけん、食欲もなかったんだろうけど、そこまで食べ物拒否されると、心配になるよね

でも吐き気?がる時は食べ物を星がらんよね
ただ単にお腹壊してる時は、くれ~~って言うのに・・・

でも元に戻って良かったね(*^。^*)
2009-11-01 Sun 11:33 | URL | メイの母 #- [内容変更]
えぇ~っ、ユキちゃんが大好きなリンゴを食べない!?!?!?
クレクレ攻撃はいつも通りなのに食べなかったんですねi-238
どうしたんだろ???

でも翌日にはいつもユキちゃんに戻ったと聞いて安心しましたi-260

でも、何だったんでしょうねぇ?????
2009-11-02 Mon 02:32 | URL | シフォル #he5EPR/A [内容変更]
ご飯、食べないのは心配になるよね
あの、食いじの人一倍あるユキちゃんがご飯拒否するとは、よほどお腹が痛かったか胃が痛かったのかな?
でも翌日には、いつもの通りで一安心ですね。よかったね~

我が家のエルフもユキちゃんと同じで、食べること大好きで、ご飯の時間が近づいてくると、マンマちょうだい~とうるさいですv-291
くれるまで、ストーカーしています(苦笑)
そんな彼女も1年に2回、食べなくなる事があります。
ヒート後期と呼ばれる時期に食べなくなるんですよ。ひどい子だと2か月以上も続くとか・・・。
初めての時になぜ、食べないのかわからなくて、病院で血液検査をして、どこも悪くないと言われた経験があいますv-399
2回目のヒートがきた時に、やはり同じ事があり、原因がわかったんです。
もうすぐ3回目のヒートがきますが、食べなくてもデーンと構えていられます。
2009-11-02 Mon 07:06 | URL | しぇる #NckyYXdI [内容変更]
なにはともあれ食欲が出て良かったねv-221
ネオたんは今のところ食欲が無い事が無いからいいけど
大好きな物も食べないとなると心配だもんねi-230

最後の動画では元気にパクパク食べてるから
これでもう安心だぁv-291
2009-11-03 Tue 11:30 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
ユキちゃん、お腹痛かったのかな?
でも、元気にはあったんだもんねぇ???
ちょっとお腹の調子がくずれただけだったのかなぁ~
ご飯とか、大好きな物を食べないとホント心配になっちゃう
朝には、いつものユキちゃんに戻ってくれて(´▽`) ホッとしたよv-392

そういえば、MARINちゃんのシャリシャリの音・・・聞いてておいしそうだった(='m')くすくすっ♪
2009-11-03 Tue 23:36 | URL | 莉乃 #mQop/nM. [内容変更]
何だったんだろうね~?
吐いた時に何か気持ちの悪いもの一緒に出てスッキリしたのかな??
大好物を食べないなんて心配になるよね・・・i-183
うちは今までそんな食べないなんて事無かったけど
最近、ビリーが時々フード残すんだよね・・・i-195
でも奴の場合、他のものは食べるから、ただの気まぐれかもねi-229
ユキちゃん、早い復活で良かったね~i-176
2009-11-04 Wed 01:26 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
コメント遅れちゃいましたが、ずっと心配しておりました
牛乳拒否の時のユキちゃんのお顔なんて、ホントすまなそうだもんねぇぇぇ
超ハラハラしちゃったわよ~~~><。
食いしん坊なテンがこんな風に食べなくなったら余命何日?と
妄想して泣いて暮らすと思うわ、私
ママさんもさぞかし心配だった事でしょう 何事もなくて良かったですねぇ
その後もユキちゃんの体調に変わりはないですか?
お大事にねんi-239
2009-11-04 Wed 15:47 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
みなさま
超亀リコメでごめんなさいv-435
そして、訪問もなかなか出来ずにv-436

v-22メイの母さん
ほんとに何やったんやろv-236
翌朝も同じ状況なら元気だけど、日曜もあるから病院行くかな
と思ってたんやけどね。
あの食べ物に 卑しいユキ がことごとく拒否ったのにはv-405
すぐにいつものユキに戻ってくれて良かったわー


v-22シフォルさん
そうでしょi-184あの 卑しいユキ が全ての好物を拒否ったのにはv-405
ご飯あげる時もいつも通りの催促やったのよねぇー
食べれない意外はほんとにいつものうるちゃいユキやったのよ
頭の中はv-362v-362v-362だらけ
すぐにいつものユキに戻ってくれて良かったわー


v-22しぇるさん
でしょぉーv-362
凛ならまだわかるんだけど、あの あのユキが! だからv-405
一晩明けたらいつもの食い意地のはったユキに戻ってくれたけどねi-235

へぇ~ ヒート後期で食べなくなるんだ。ヒートが重い子もいるよね
年中無休で食欲旺盛な子だし、ヒート中も変わらず元気×元気v-411
エルフちゃん 食べなくなるんだ・・・って事は避妊してないんだ。
賛否両論あるけど、3人娘はどの子もしてないよv-410


v-22ネオママさん
ホッとしたよぉーv-356
あのユキがあそこまで食べ物を拒否ったの初めてでv-405
有り得ない事やったから最初の食事を拒否った動画は撮り忘れたくらいi-229
翌日もやったら病院も考えてたんで、先生に様子を見てもらうのに
いいからその後は動画撮ってたんやけどね

あの日以来いつものように毎回ご飯をパクついとるよi-278


v-22莉乃さん
食べたいと要求するんだけど、いざ口にしようとすると食べれない状態で
異様に腸が鳴ってたからやっぱお腹に異変があったんだろうね。
食べ物に 一番卑しいユキ が全て拒否ったのでちょっと慌てたけど
翌朝にはいつもの食い意地はったユキに戻ってくれたのでホッ

さすがにご飯はカロリーオーバーになるから捨てちゃったけど
ユキの濃い目牛乳を飲め、v-378もユキが食べない分多い。
2人にとっちゃ ラッキー♪ な日やったやろうねv-392


v-22パロミノさん
何が原因だったのかv-236v-236v-236 お昼は普通にヨーグルト食べてたらしい。
有り得ない事やったから最初の食事を拒否った動画は撮り忘れたくらいi-229
翌日もやったら病院も考えてたんで、先生に様子を見てもらうのに
いいからその後は動画撮ってたんやけどね。
すぐにいつものユキに戻って ガツガツ 食べてくれたからホッ

ビッくんのは贅沢病かなi-184v-391


v-22テンママさん
ご心配おかけしましたv-436
もうすっかりいつもの食いしん坊ユキに戻りましたi-278
母ともアレは一体何やったんやろv-361って・・・

どんだけ爆睡してても、娘たちの嘔吐く声には目が覚めてしまいますねi-229
床を汚すまいと口の中で吐いて、また胃に納めようとするユキの健気さも
愛おしく感じます。今回は出してたけどね

2009-11-06 Fri 21:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
