シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
今さら

  
MARINさん、最近よくユキのおちりを しつこく 嗅いどります羆
今さら何を確認してんだか汗
間違いない!ユキ姉ちゃんでしゅね

こっちは凛姉ちゃんでしゅね

やっぱ 凛姉ちゃんでしゅね

MARINが変でちゅよ
そだねぇー 変なMARINやな
でも凛ちん・・・お鼻に何かついとるでー


最後に MARIN のジャレ合いを

動画 ジャレ合い(ほぼ無言)





別窓 | 日常 | コメント:12 |
<<全滅 そして… | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 奇跡の3ショット!>>
この記事のコメント
あら? MARINさんが今1番臭うんじゃないの?(笑)
やっぱりワンコの臭いの元は人のせいにしたいものなのかしら^^;
凛ちゃんせっかく凛々しいお顔してるのにお鼻に・・・(爆)
動画での最後のくしゃみも笑えたわっ!
凛ちゃんが真顔だから余計ウケますなi-239

↓ すっごく豪華な競演ですねぇぇぇ♪
ママさんの喜ぶ顔が目に浮かぶわ~!
揃って眠るモフモフを眺められるなんて多頭飼いだけの醍醐味だもんね!!
2009-10-28 Wed 15:29 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
かわいいな~
MARINさんi-176
けど姉ちゃん達も、ちゃんと尻尾お上げて匂わしてあげてるのが面白いi-237
凛ちゃん、MARINが変ですって言う前に自分が変ですよ(笑)
じゃれあいは、やっぱMARINさん凛ちゃんに優しい感じやな~
ユキv-59MARINのほうが激しいような・・・i-229
2009-10-28 Wed 22:41 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
凛ちゃん、幾分お顔がおこってない?

うちはたまにアンリーがメイのお尻にクンクン
その時にメイに気付かれると・・・(怒)
アンリーにとっては、メイはこわ~~~いこわ~~~ぃおばあちゃんのようです

2009-10-29 Thu 14:57 | URL | メイの母 #- [内容変更]
MARINちゃんのニオイチェック、最近は日常化してるのかな?i-278
でも凛ちんもユキちゃんも「どうぞ~♪」と言わんばかり
尻尾クイクイなのねん(*^m^*) ムフッ
MARINちゃんは凛ちんのかほりの方が好みだったりして(笑)
ウチはトイレタイムの時にお互いにやりあってるよ。
でもうんPの時は勘弁よねv-356
2人のじゃれあい・・・ホントほぼ無言だね!静かで羨ましいわ。
我が家の姉妹は声を出さずにはいられず騒がしいもの(-_-)
2009-10-29 Thu 20:53 | URL | みつば #- [内容変更]
凛ちゃんとMARINちゃん、
体は凛ちゃんの方が全然小さいけど
やっぱり最後はお姉ちゃんの風格で去っていくのねi-278
じゃれ合ってる途中でも匂いチェックを忘れない凛ちゃん、面白~いv-410
2009-10-30 Fri 16:37 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
そうそう
v-22テンママさん
逆だよね。どっちかと言うと二人に嗅がれる筈なのに・・・
e-328カモ~ンe-328も結局なかったなぁーv-403
お鼻のゴミは撮った後に取ってあげようと見たらもう舐めとってた
v-286のクシャミってちょっと痛い思いすると出るみたいよ
バトった後は必ずやってるv-408 ユキのクシャミ率が高いよ

↓の光景を見た時はもぉー1人で興奮してたわよv-398
『コレコレi-237 この光景を撮りたかったのよぉーっv-10』 てね
テンちゃんの妹(ブルーっ子)はいつになるのかしらぁ~v-391

2009-10-31 Sat 21:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いちお
v-22パロミノさん
2人共匂いはそう嫌がらず嗅がせてあげてるよv-410
ユキなんて片足あげてされるがままぁ~v-408
凛はよその子がしてくると 「いやん」 とすぐ逃げるけど、MAIRNは嫌がらんな

そうそう、凛に対してはほぼ受身のMARINさん(室内限定i-229
ユキには対等にやりあってるのでかなり激しいv-356
本気出したらきっとMARINが一番強い気がする

2009-10-31 Sat 21:13 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
確かに
v-22メイの母さん
凛ちん、マジ顔i-229
でもおちりの匂いは2人も嫌がりもしないし、ガウらない
ユキなんて片足あげてどうぞi-204v-408

MARINさんは見てるだけと思うんやけど、「ガンつけわねv-359」とユキの制裁がi-229
アンリーちゃんもメイちゃんより大っきくなっても恐い、恐いお婆ちゃんなんやろねv-410

2009-10-31 Sat 21:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなのぉー
v-22みつばさん
最近頻繁におちりを嗅いでるよ。特にユキの ”にほい” に執着
2人共匂いはそう嫌がらず嗅がせてあげてるよv-410
ユキなんて片足あげてされるがままぁ~v-408
逆にユキと凛が発情期のMARINを気にして嗅いでもいい位なのにi-229

そちらのベルすずコンビも派手にやるよねi-278
ユキv-59MARINだと我が家も騒がしいわi-227

2009-10-31 Sat 21:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
明らかに
v-22ネオママさん
凛に対しては受身のMARINなんよv-389
ユキとはかなり激しくバトるんやけどね
最後は偉そうにv-212にアピールしてる凛ちん 手加減されてるのにねi-235

2009-10-31 Sat 21:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
わ~♪
わあ~この動画、とってもいい感じ~♪

うちも、ガウガウ遊びする時に、動画を撮りたいんだけど
ビデオを用意する間に、いつも終わっちゃう。。。
2009-11-03 Tue 23:23 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
そぉ?(;^ω^A テレテレ
v-22るんるん★ママさん
いい感じかしらv-391
確かに撮りたいときにv-212出す瞬間で我にかえってやめちゃう事も結構あるわよ
凛のお耳をMARINが 舐め舐め するとこなんかいつも失敗v-393
滅多にしないし、いつ撮れるんだろかv-390

2009-11-04 Wed 21:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
