シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ユキ 4歳♪

  
本日で 4歳 におなりになりました

ユキをお迎えした頃から お願いしたかったお店 今年は発注jumee☆peace2
早くから写真をあれこれ選んでお願いしましたjumee☆faceA221b

力作ですきゃー!
足跡いっぱいケーキ+ワンコ
【足跡いっぱいケーキ+ワンコ】

数枚送った中の一枚(ユキ)
【数枚送った中の一枚(ユキ)】

ケーキ右横  ケーキ左横

ケーキ後ろ
原材料も 鹿児島産の無農薬のさつま芋 でとてもヘルシー


ではと一緒にしばし付き合って
記念撮影♪
【記念撮影♪】

まだかぁー

そろそろいいんじゃ・・・

舐めちゃえ
はいっ 撮影会終了、終了~


3分18秒とロング動画ですが、 共食いの様子 をどうぞ

動画 ザ・共食い ユキVer.(音声でます)


何故かユキはいつものご飯じゃないと 『ヨシ!』 をかけても遠慮気味絵文字名を入力してください
MARINさんは普段通り変らず

やっぱ美味しかったんでしょうね
何度も何度もお皿を舐めて洗う必要もないくらい
綺麗~に完食
【綺麗~に完食】

勿論ワタクシも試食えへ
着色部分は有機野菜(トマト、かぼちゃ、ほうれん草、キャロブ、紅芋、黒ゴマ)で作られており
それぞれの素材の味がして


去年お祝いしたと思ったらもう1年経っちゃった汗

早ぇーっ

MARINとはまだほど 仲良しさん じゃないけど
これからも3姉妹で仲良くしてねん


別窓 | お誕生日 | コメント:29 |
<<奇跡の3ショット! | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 3WANSシャンプー>>
この記事のコメント
ユキちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます!
朝から、365日カレンダーを見てチェックしてましたよ!

fooの誕生日に頼んだケーキと一緒やね。
ほんと、そっくりそのままですよね。

みんな仲良く、幸せな一年でありますように!
2009-10-22 Thu 03:36 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
ユキちゃ~ん!!
4歳のお誕生日おめでとう~~~v-315
健康で姉妹仲良い1年になりますように♪

お芋のユキちゃんも可愛いわぁ☆
どこかで見たと思ったら↑そうそうfooちゃんのバースディの時の
ケーキのお店なんですね! 来月の私の誕生日にもお願いしようかしら(笑)

みんな揃って楽しく美味しい素敵な宴になりましたねvv
ケーキ食べ終わった後のユキちゃんの笑顔、最高でつi-239
2009-10-22 Thu 12:41 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
ユキちゃん  お誕生日オメデトォe-405
4歳のこの年もまた、元気で幸せな1年になりますようにi-260
ケーキも可愛い、ソックリですねi-237
足跡たっぷりi-194
密かに「4」の背景?も肉球ですね!!
2009-10-22 Thu 14:07 | URL | シフォル #he5EPR/A [内容変更]
ゆきちゃん、お誕生日 おめでと~~!!

まだまだ4歳♪
これからもいろいろなことにチャレンジしてくださいね★

先日、散歩中の3シェルズを見ましたよ~。
声をかけようか迷ったのですが、車の運転中だったので無理でした。

あつまれの運動会は行かれますか?
我が家は、パピー2頭はお留守番で、ASH&飛鳥を連れて 参加の予定です!
2009-10-22 Thu 15:41 | URL | Nana&Thina #IAmA4RkY [内容変更]
ユキちゃん、4歳おめでとうーーー!!
2枚目のおさしん、超可愛いです!!にっこにこだね。
優しそうなお顔してます。

まーぁ、可愛いケーキ!こんなの作ってもらえるの?
すんごいねぇー。お顔もそっくり!!
素敵なお祝いしてもらって、ユキちゃん、よかったねー。
2009-10-22 Thu 15:57 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
ユキちゃん、4歳のお誕生日おめでと~v-424
とっても豪華で可愛いケーキが食べられたんだね~!
ママが奮発してくれて良かったね~e-266
そんな太っ腹なママは、今日から節約生活かしら?(爆)

今年一年、みんな仲良く元気に暮らしてね!
機会があったらまた会いたいなぁv-410
2009-10-22 Thu 17:32 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
ユキちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~。
ケーキのユキちゃんも、すごく似ててビックリ。
ユキちゃんは、「食べるのもったいなーい」って思って遠慮してるのかな?

我が家の坊ちゃんも来月で4歳です。
なーんかあっという間ですね。
2009-10-22 Thu 20:42 | URL | れびゅしゅが #hurAyYjo [内容変更]
ユキちゃん4歳のお誕生日おめでと~!!
健康で素敵な一年になりますように♪

このケーキとっても可愛いヾ(>▽<)ゞ
食べるのがもったいないですね。
みんな本当に美味しそうに食べてるわ(≧∇≦)



2009-10-22 Thu 22:07 | URL | さらら #mHoN/dMI [内容変更]
ユキちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪♪

2枚目の写真、にっこりユキちゃん、すっごくかわいい~♪
ケーキのユキちゃんもそっくりでかわいいです~ぅ^^

3ワン並んで、ケーキに夢中?
おいしかったんでしょうね~。

2009-10-22 Thu 22:50 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
おめでと~
ユキちゃん4歳おめでとう~v-315
1年はあっと言う間やね~
これからも3匹仲良く、健康で楽しくね~v-344

このケーキ、やっぱり私が次に注文しようと思っていたのと同じだ~v-411
めっちゃリアルやねv-424
ユキちゃんにソックリで、共食いシーンは本犬は気にせずガッツリいったけど私は何だかケーキが可哀相になったよi-229
今回のユキちゃん、カメラの前でも全部いい顔してるよ~i-234

2009-10-23 Fri 01:38 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
ユキちゃんi-1854歳のお誕生日
おめでとぉ~v-314v-300
これからもずっと健康で楽しい毎日が送れますようにv-352v-352

ユキちゃんは幸せだねv-398
このケーキ おばちゃんも知ってるよ
ホンと食びるのが勿体ないくらい良く似てるねぇ

後はMARINちゃんともっと仲良しになるだけか・・・v-413


2009-10-23 Fri 01:54 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
おめでとさん!
v-384ケーキそっくり!
かわいいケーキだけど・・共食いですねぇ~v-411
ブルーの子もそっくりにして、もらえるのかな?

今年も健康で、たのしい一年でありますようにv-344
めざせ、楽しく行ける散歩~



2009-10-24 Sat 12:53 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
ユキちゃん、Happy birthday~♪

素敵なケーキじゃね
うまそ~~~~
でも、共食いしちゃあだめじゃん
ユキちゃんがユキちゃんを食べちゃあだめじゃん

我が家はメイの時もキアラの時も、今日誕生日じゃね~~で終わってしまったv-12
12月はつきの誕生日
きっと、今日誕生日じゃね
でおわりそう・・・

でも、変わりにみんなでケーキでも食べようかな~~~
でもでも、つきの誕生日って22日じゃけん、クリスマス前じゃけん、結局ケーキはクリスマスになるんよね・・・・(-"-)

2009-10-25 Sun 10:16 | URL | メイの母 #- [内容変更]
遅ればせながら♪
ユキちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますe-265e-420
ケーキを前にメッチャいい笑顔(*´ω`*)
ケーキ凄く美味しかったみたいだねえe-343
これからも健康で楽しくすごせますように★
2009-10-25 Sun 12:42 | URL | るみあ #- [内容変更]
あら><
最初の記号、ハートe-328を入れたつもりが割れてるうう( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ごめんなさいー><
2009-10-25 Sun 12:44 | URL | るみあ #- [内容変更]
(゚ロ゚;)エェッ!?
v-22きぃさん
あんな時間にUpしたのに、早速お祝いありがとぉ~v-411
ちゃんとリアルタイムにUpすればいいものを・・・すんまそんv-393v-356
ブリーダーさんのミカコさんの方がいつも当日にUpされておりますi-229i-229i-229

そうそう、一緒のケーキだよんv-392v-352
ラップ剥がす時ちょっと取れちゃったi-235

2009-10-25 Sun 19:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~~~♪
v-22テンママさん
いやだわぁー もう4歳になっちゃった
ついこないだ3歳のお祝いしたばっかなのに・・・時が流れるのが早いv-356
ほんとにね、人もv-286さんも健康第一よね

そうなの fooちゃんのケーキと一緒e-343 やっぱ肉球でしょーv-391
12月にはもう2種類お目見えしますわよi-278
ぷぷぷっv-408 テンママにワン耳つけてお写真送ってみたら(爆・爆)

2009-10-25 Sun 20:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉーーっ(^-^)
v-22シフォルさん
早いものでもう4歳v-405 こないだ3歳のお祝いした感覚なのに
月日が流れるのは早ぁーいv-356

マズルの白いとこやタンの入り方もソックリでしょi-184v-398
やっぱり肉球ボコボコよv-392
娘たちの食べっぷりもよくてこのケーキいいよv-426

PS.認証用キーワード制にしただけであれ以来一度も迷惑コメ入らないわ
   助かったわv-410

2009-10-25 Sun 20:13 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~~♪
v-22Nana&Thinaさん
ついこないだ3歳のお祝いした筈なのに、もう一年経ってしまったi-230
Nana&Thinaさんはお若いから時間もゆっくり流れてるんじゃないかな?
正に・・ある時期来ると転がりますよi-230i-230i-230

あらっ また見つかっちゃったi-237どの辺りやったんやろv-362
3頭連れてる人って殆どいないからわかりやすいよね
何気にお散歩風景を会社の人にも発見されとりますi-229

あつまれの運動会i-184 1日ですね。参加は無理だなぁー 見学くらいかな?
でも・・・
 ・ワクチンの接種等お済みのわんちゃんのみ
 ・シーズン(生理)前後30日以内のわんちゃん
ドックランの会員条件がこれだから娘達の運動会の参加は勿論NGだし、
見学くらいはOKかなv-362

2009-10-25 Sun 20:18 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉーーー♪
v-22ティミさん
早いものでもう4歳v-405 こないだ3歳のお祝いした感覚なのに
月日が流れるのは早ぁーいv-356

結構そっくりに作ってくれるでしょi-184v-391
多分1ヶ月前くらいには注文してお写真送らないと間に合わないの
で、いつもは注文するのが遅くて断念してたお店でした。
娘たちの食べっぷりもよくて私も大満足v-411

2009-10-25 Sun 20:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉー(^-^)
v-22ネオママさん
もう4歳になっちゃったv-405
こないだ3歳のお祝いした感覚でi-229 時が流れるのは早いわv-356
大奮発したわよ。あともう2個i-235
12月には違うバージョンをお見せしますわi-278ブルーっ子難しいと思うよ。

今度会える時にはネオたんの弟と一緒にねv-392(叶うかしら)

2009-10-25 Sun 20:24 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22れびゅしゅがさん
もう4歳よv-405 月日の経つのが早いことv-356
レビューも誕生日も近くておない年やもんねv-410

よくわからんのやけど、ご飯以外だと食べるの躊躇するんよねi-229
でも今回食べっぷり良かったよね。共食いは がっつり いってたしi-278

2009-10-25 Sun 20:28 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉー(^-^)
v-22さららさん
早いものでもう4歳v-405 こないだ3歳のお祝いした感覚なのに
月日が流れるのは早ぁーいv-356

おいもが素材なのでダイエット中のユキと凛にはもってこいのケーキi-278
共食いさせたら意外と大胆に がっつり 食べてたのでv-405
12月はまた違ったバージョンのが届きますv-391

2009-10-25 Sun 20:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉーーー♪
v-22siromiさん
早いものでもう4歳v-405 こないだ3歳のお祝いした感覚なのに
月日が流れるのは早ぁーいv-356

可愛く作ってもらおうと時間かけて写真はチョイスしましたv-410
食べ終えたお皿を見るとかなり美味しかったようです

2009-10-25 Sun 20:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉーー(^-^)
v-22パロミノさん
ほんとにあっと言う間に4歳v-405
こないだ3歳のお祝いした感覚やったなのにもう一年経っちゃったv-393
時が流れるのは早いわv-356
毎年予防以外でお世話になってる病院。やっぱ健康が一番よねv-392

v-391やっぱ狙ってたお店やったi-184
そうそう、他の子のも見てて上手に作ってるなぁ~と関心してたんよ
いつも注文するのが遅くて断念してたんやけど、今年は頑張ったv-221
共食いは がっつり いってたよねv-408
食べ物の前じゃ、ほんと良い表情するユキ v-212だけならまず見せん表情やな

2009-10-25 Sun 20:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~~~♪
v-22アクセル&ピュールの母さん
早い、早い、早いよぉーv-356 もう4歳v-405
こないだ3歳のお祝いした感覚やったなのにもう一年経っちゃったv-393
毎年なんらかの病気に罹ってる3WANS
予防以外で病院のお世話にならないようにしなきゃねi-227

このv-384知ってたi-184
いろんな子の見たけど、どの子もそっくりに仕上げてあるんよ
ずっとお願いしたくてようやく念願叶った
また12月には違うバージョンのをお見せ出来ますよんv-392
そうそう、もうちびぃーっとユキとMARINが仲良くなってくれたらね

2009-10-25 Sun 20:42 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとよん(^-^)
v-22ベルガっちさん
このv-384そっくりに仕上がってるでしょi-184i-237
この共食いもやってみたかったのよねぇーi-278 叶ったわ
意外と がっつり いってたんでちょっとv-405
ブルーっ子は難しいと思うんだけどねぇー果たしてどうかしらv-361
12月には見れますわよんv-392

そうそう、凛やMARINのように勢いよくドアを駆けてe-282出るユキを
お見せ出来る日が来ればいいんだけどね

2009-10-25 Sun 20:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉーーー♪
v-22メイの母さん
いいでしょi-184このv-384
注文したら共食いさせたかったんよi-235
どんな食べ方すんだろv-362と思ったら意外と がっつり 食べてたi-229
12月は凛とMARINにも共食いさせるわよぉ~v-391(悪趣味?)

2009-10-25 Sun 20:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉーー(^-^)
v-22るみあさん
いくら遅くても大歓迎ですよv-410
ユキは食べものを前にするとすこぶるいい表情するのよねi-229i-229i-229
v-212だけじゃ難しいv-356

絵文字のミスは私もよくやるのよね。気にしないで~v-422
隣の絵文字だったり、変化する絵文字でるみあさんのようなミスしたり
コメントする時に「PASS欄」を忘れず入れておけば、間違った時すぐに修正出来るよ

2009-10-25 Sun 20:57 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
