シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
奇跡の3ショット!

  
珍しくも床のWANベッドに
凸 凹 凸
  

寝顔

目元がおじいちゃんぽい(^_^;)
【目元がおじいちゃんぽい汗


母がお風呂から上がったら一斉に起きて寝場所が移動
まるで椅子取りゲーム
とられちった

どの子もとられても奪い返すことはしないので 『どーすんのかなぁ~』 と様子を見てたら

[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†



なんと !?
奇跡の3ショット!
【奇跡の3ショット199


嬉しくって嬉し泣き バシャバシャjumee☆camera1bjumee☆camera2b 撮影しまくりぃーきゃー!
今まで二人が入ってたら他の子は床なり、イスの上なりで
3人が一緒に入ることなかったのに

jumee☆faceA154 jumee☆faceA154 jumee☆faceA154  嬉しいぞぉーーーっ!jumee☆faceA154 jumee☆faceA154 jumee☆faceA154




長電池寿命で1000枚撮れる
との謳い文句に惹かれ購入決めたこのカメラデジカメ
やっぱスゴイ
8/12購入時充電して9/7充電  10/19充電
楽々1ヶ月もってくれる 素晴らしい




別窓 | 3WANS | コメント:8 |
<<今さら | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ユキ 4歳♪>>
この記事のコメント
素敵すぎる3ショット!!!
癒されまくりますねi-237i-190
これからの季節はこういう姿が良く見れるかもですね♪♪

カメラ、1ヶ月充電が持つってスゴすぎですi-190
羨ましいぃ~~~っ
2009-10-26 Mon 10:16 | URL | シフォル #he5EPR/A [内容変更]
うんうん!すごい!3ショット!
うちは優ちゃかが子犬の頃に数枚2ショットが撮れたことがあるけど、それ以降はまったく撮れず・・・というか寄り添うことなんて全く無いです・・・^^;
奇跡の3ショットに拍手~!!!
2009-10-26 Mon 15:16 | URL | miyu #NFLcasx2 [内容変更]
奇跡の3ショットを激写、おめでと~v-424
みんな気持ち良さそうに寝てて
ママの興奮は伝わってないみたいだけどねi-278(爆)

この日から3ショットは日常茶飯事になったの?
これからもずっとこの光景が見られるといいねv-290

1ヶ月電池が持つってスゴ過ぎじゃね?v-405
どこのカメラだっけ?
私も新しいカメラ欲しい~~~!
2009-10-26 Mon 17:52 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
すげ~~!
遂にやったね~v-424
だいたいこのベッドにはいつもMARINさん1人・・・
のイメージがあったんだけどi-229
ちゃんと3匹寝れるくらいの大きさだったんやねv-426
可愛さ倍増v-344
カメラも素晴らしいv-411
2009-10-26 Mon 23:31 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
そうやろぉーーっ
v-22シフォルさん
このベッドに一緒に寝てる姿って始めてざんすv-398
凛&MARINの組合せで寝てる姿はよくあるんだけどね
あとは・・ユキとMARINで寄り添って寝てる姿を激写v-212してみとわぁ~いi-237

持ち過ぎでしょv-362以前のカメラは4日くらいで充電してたから
電池切れを気にせず撮れるからv-426

2009-10-27 Tue 00:13 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
なかなか
v-22miyuさん
撮れそうで撮れないこの3ショット
でもこの日からv-286ベッドでは2ショットがいいとこi-227

菜夏ちゃんが橋渡しになってケント兄と優ちゃかの3ショットv-212v-352
なんてのもいいんじゃなぁ~いv-391
両手にいい男(ケント&優)をはべらせるのよi-278

2009-10-27 Tue 00:15 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
もぉーっ
v-22ネオママさん
この光景を見たときは感動したっi-199i-237
逃げられないよう静かにカメラ出してパシャパシャv-212v-352
えぇ、確かに一人で興奮しとりましたv-410(何故わかるi-198
それがねぇーv-403 この3ショットはこの日限りで2ショットがいいとこ
2ショットも凛&MARINのペアやしね

電池素晴しく持つでしょv-362毎日すごい取りまくりではないけど
以前のカメラは4日くらいで充電してたから、電池切れを気にせず撮れるからv-426
カメラは カシオのEXILIM EX-H10 でっせv-392

2009-10-27 Tue 00:19 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ちょっと
v-22パロミノさん
ありえない光景に一人興奮してしまったi-235
声上げたら起きてしまってベッドから出られてはいけないので
そぉ~とカメラを出してパシャパシャv-212v-352
確かにMARIN一人で寝てることが多いけど、最近は凛&MARINで寝てることが多いんよ。
何故なら・・・ユキが凛の安全地帯を横取りしとるからi-278

そうそう、このベッドいちお Mサイズ なんやけど、デカイのよ
でも凛がユキサイズなら3人で寝るにはちとキツイかなi-229
丸まって寝てれば両端とド真ん中でなんとか入りそうやけど…

このベッドはユキ用にと購入したけどデカ過ぎて物置にしまってあったけど、
凛をお迎えして陽の目をみたベッド。今では大活躍v-424v-411

2009-10-27 Tue 00:24 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
