シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
3WANSシャンプー

  
午前中は ”きらら物産・交流フェア2009物産展” へ行って
物産展会場


午後からは約2ヶ月ぶりの シャンプー決行 頑張るぞ。おーっ。
さっ MARINさんからやるでっ
・・・

肛門腺もバッチリ絞ったどぉー
だっ だして



はい、次はユキお嬢様~
いらっしゃぁーい
遠慮します
遠慮無用でごじゃる

泡だらけを撮影しようと思ったらブルブル数回で泡消えとるやんかお
泡切れGoo!
ユキの肛門嚢 ピュー 勢い良過ぎっ



ラストでっせ~ 凛ちんハートMARIN呼んでまちゅよ

いえいえ、呼ばれてるのは凛ちん ア・ナ・タ ですよ98666
・・・

クビレ度少なし; 体重も落ちてないから仕方ないか
泡あわ凛ちん
【泡あわ凛ちん

前回同様、う○ちのような肛門嚢が どろりんちょ 羆
もう肛門腺絞りは完璧マスター



今回もまぁーよく抜けたこと絵文字名を入力してください
スッテンテン
【スッテンテン><

正面から
【正面から】


アンダーしっかり出て量はあるが・・長さがあればなぁーうーむ
長さが・・・ナイナイナイ
【長さが・・・ナイナイナイ泣き顔

プイッ


どこ見てんのぉーjumee☆hey ユキじゃないんやから
気になるのん

やっと正面
【やっと正面】

シェルティーらしいこのシルエットがはええなぁ~v
このラインが好き
【このラインが好きすきすき!てへ


来月こそは月一で綺麗にするぞっファイト



別窓 | シャンプー | コメント:10 |
<<ユキ 4歳♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 発見!>>
この記事のコメント
確か 『きらら博』 って昔あったんだよね!
私は行ってないけど物産展はその名残り?
山口の美味しい物が沢山売られてるのかしらe-266
ユキ&凛のママは何か買って帰ったん?

皆を一度にシャンプーするのは大変だろうねv-356
お疲れ様でした!
でも私もそうなりたいv-398(笑)
2009-10-20 Tue 11:39 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
そうそう(^-^)
v-22ネオママさん
あったねぇー 『きらら博』・・・何年前やろv-361
物産フェア(写真奥)と抱き合わせにエコフェアとして県内企業の出展(写真の手前)と
「住宅フェア」も年に一度同時にやってんのよ
駐車場の心配は無用な場所だしね。会場としてはバッチリv-426
お買い物袋に2袋一杯買ってしまいましたi-230・・・母がi-278

シャプーは一気にやっつけないと、後のお洗濯も後片付けも大変v-356なので
疲れるけど一度にやってしまう
まだネオパパは折れてくれんのi-184i-227 ネオママふぁいとぉーi-199

2009-10-21 Wed 02:06 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
うちも先日の日曜日に2カ月ぶりのシャンプーをしました~v-410
今はいい季節だから乾かすのも楽ちんだけど・・・3ワンのシャンプーともなると大変ですよねv-286v-286v-286
それでも月イチを目指すママさんはえらいっe-278
2009-10-21 Wed 12:42 | URL | miyu #NFLcasx2 [内容変更]
シャンプーお疲れ様です!!
1日で3ワンシャンプー、やっぱりスバラシイi-189
私も次回こそは…i-278

みぃ~んなモフモフじゃないですかぁ~~っ
伏せした時に胸のモフモフからお手手がヒョコヒョコ…いいなぁ~i-233
シフォンなんか…i-240i-201

凛ちゃんのシルエット、憧れまくりです!!!
2009-10-21 Wed 19:38 | URL | シフォル #he5EPR/A [内容変更]
ユキちゃん、誕生日おめでとう~~♪
4歳なんだね
今日は、みんなで、お祝かしら(^_-)-☆

ママは、やっぱり、凄いね、私はトリマーさんに、任せっぱなしだよ(^_^;)
1日で、3シェルズをシャンプー出来るのは、尊敬しちゃうよ
これで、みんなふわさらに、なったね
凛ちゃんの、気になる先には、何があったの・・・
私も気になるよ(爆)
2009-10-21 Wed 22:07 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
スッテンテンっていうからテンを呼んだのかと・・(笑)
シャンプー、お疲れ様でした 腰痛くない??
凛ちゃんのシルエットはホントいつ見ても素敵♪
これぞシェルティって感じですよねんっ
↑そうそう、今日はゆきちゃんの・・・
お祝い言いたかったんだけど記事は後日アップなのかな
祝辞はその時までとっておきます^^
よいパーティになる事を祈ってますねi-239
2009-10-21 Wed 23:15 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
仕方ないよね
v-22miyuさん
出産控えてたし、仕方ないよね。でも我が家は・・・ただ、ズボラなだけi-235
まだ洗う時もお風呂場が寒くなくていいけど、来月辺りから辛くなるかなぁーi-230
一度に済ませないと後片付けが面倒なんで、いつも一気に
はて・・e-278貰っちゃったが、宣言通りに月一出来るかしら(笑)

2009-10-24 Sat 14:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(o^-^o) ウフフッ
v-22シフォルさん
ルーチェくんのシャンプー&ドライがまだ今は大変v-356よね
年を重ねると平気になるみたいだから大丈夫だと思うけど(凛は例外i-229i-229i-229

モフモフは凛だけよ v-403同じボリューム&長さがあれば素晴らしいんだけど…
ユキがなぁーv-388 MARINがおしいっv-356
きっとユキもMARINもシフォンちゃんタイプで足長なんだよね
女の子の場合、3歳くらいになればコートが立派になるみたいよ

2009-10-24 Sat 14:24 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~~♪
v-22アトム&レオママさん
いつもリアルタイムにUp出来ないワタシi-229 深夜にようやくUp
早速のお祝いコメありがとぉ~~v-411
念願だったロビナさんのケーキでお祝い出来ましたv-221v-410

こちらは田舎だし、シェルティー人口も極小だから
シェルをちゃんとトリミング出来る人いるんだろかv-361と不安で
飛節部分カットされて暫くショーに出せないとか聞いたりしてv-399
それに3頭と増えちゃったしねー

何が気になってたのか私にも不明i-227
まだ夕方だし、目にみえないものi-282じゃないと思うんだけどv-356

2009-10-24 Sat 14:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
v-22テンママさん
ちゃう、ちゃうv-408テン子さんじゃないわよー
だってテンちゃんはモフモフの方よ。ユキと同じで長さが足りんだけi-278
凛のシルエットはいいでしょ~v-398めっちゃ理想
エリーが凛と同じシルエットやったんよねぇー
ユキとMARINもあのラインが出てくれるといいんだけど…v-403

i-229そうよねぇー 本来ならリアルタイムにUpせなアカンのに
深夜にやっとこさUpでしたv-436

2009-10-24 Sat 14:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
