シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
発見!

  
尻尾を振ってんの

んにゃ 違ぁ~う

観察してみると見てるよ

動画 しっぽしっぽに注目

尻尾の根元が くいっ くいっ 


コレはMARIN独特の カモ~ン なのか・?



別窓 | MARIN | コメント:6 |
<<3WANSシャンプー | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 氷好き>>
この記事のコメント
確かにカモ~ンしてるかもv-411
女の子の事はよくわからないけど
ヒートとか大変そうに思えるよ

もうおパンツはいいのv-361
↓のMARINちゃん大胆だなぁ~
まぁ うちもピュールがよくヘソ天で寝てるけどねぇv-391

氷 ピュールも大好きだよ
やっぱり夏ほど食びないけどねぇ
アクセルは凛ちゃんとおんなじでちいさくしてあげてるよv-398
豪快にカリカリさせてる音はいいねぇ~
メシはチビチビなのにねぇv-403
2009-10-19 Mon 01:49 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
やだ~っ MARINちゃんったら~~~っ
そんなくいくいカモーンじゃ、王子様を射止められないわよ(爆)
仁王立ちしてもっと大きく振らなくっちゃ!!
・・でも、こういう可愛いくいくいも色気があっていいわぁぁぁ
悩ましいね♪
しかもMARINちゃんの模様が動画のフレームにリンクしてて
超傑作動画に仕上がってるわんi-239
2009-10-19 Mon 11:51 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
本当だぁ~、クィクィしてるi-278
そんな格好でのクィクィは初めて見ました!!

初めMARINちゃんは何を見つめてたんでしょう??
2009-10-19 Mon 17:49 | URL | シフォル #he5EPR/A [内容変更]
でもさ
v-22アクセル&ピュールの母さん
一体誰に向けてやってんのかねv-408 真後ろはアタシなんやけど(爆)
それに・・なんか無意識的に くいくい やってたような気がしないでもi-230

おパンツは昼間は台所なので穿かせてないんよ
ヒート中はおトイレが近くて、ユキは穿いてたらある程度我慢するんだけど、
MARINさん・・・我慢せんv-393v-356
寝るまで自然のまま(笑)でオチッコさせて穿かせて寝るんやけど
毎朝穿いたまま ジョジョジョーi-282

そう言えばフードも小粒じゃないと食べないって言ってたもんね
氷も凛バージョンなんやi-278

PS. コメント欄が閉じてあったのでこちらにて
   川崎のシェルティーくん 里親さんが見つかりそうで良かったv-411
   昨日読んで今日が期限だったのですごく気になってました。

2009-10-20 Tue 00:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ちょっと
v-22テンママさん
怪しげな尻尾使いよねi-229
本人無意識でやってるような気がしないでもi-230
でも二人がする e-328カモ~ンe-328 はまだせんのよねぇーv-403
次のヒート時を乞うご期待i-198

2009-10-20 Tue 00:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やってるでしょ?
v-22シフォルさん
なんか怪しげな尻尾使いよねi-229
この日が初めてで、翌日も今日もしてないんだけどv-403
見つめてた先はきっとTVだとv-410 外に母がウロウロ
ユキと凛はお庭に放牧してて吠えとりましたi-235

2009-10-20 Tue 00:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
