シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
氷好き

  
夕方(夜)のお散歩jumee☆walkdog2後はご飯フードを心待ちにしてる3WANSjumee jumee jumee
夜散歩以外で
外から帰ると必ず欲しがる 
涼しくなった今でも変らず  真冬でも毎日jumee☆faceA135
割った氷
ユキお嬢様MARINさんはこの写真の倍食べます絵文字名を入力してください

動画 氷



WAN用シャーベットのような オッサレ~ なものでなくていいの
シンプルな氷で十分満足な娘たち
ノンカロリーだしねえへ


昨夜のMARINさん
おっ お見事(^_^;)
【おっ お見事絵文字名を入力してください


両手を合わせて拝んでしまいそう


別窓 | 日常 | コメント:6 |
<<発見! | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 正直者>>
この記事のコメント
氷かぁ~
家も好きだけど、流石にもうあげないなぁ~
お腹丈夫だねぇv-397
2009-10-16 Fri 07:46 | URL | ミカコ #2PRdxZIg [内容変更]
ひんやりさっぱり、元は水なんだけど、おいしいよね、氷って。
みんな嬉しそうにカリカリしてるね~^^

真冬も氷?
お腹こわさないでね。

MARINちゃん、お見事!
2009-10-17 Sat 22:36 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
氷うちも大好きだけどこの季節はあげてないな。
しかも結構な量を食べるんだね!
お腹壊したりしないのかな?

それにしてもカリカリと美味しそう♪
うちアレンがカリカリして食べられないんだよね。
とっても小さくしてからじゃないと床がビショビショになっちゃう(;^_^A
きっと凛ちゃんタイプだわ。
2009-10-18 Sun 00:14 | URL | さらら #mHoN/dMI [内容変更]
我が家は
v-22ミカコさん
年中無休で氷あげてますi-235
流石に真冬は夏場ほど量は欲しがらないけど、外から戻ると
必ず氷があるとこ見て 「くれくれ」 ビーム&前足でカリカリ(←ユキ)
ユキはちっさい頃から腸はめっぽう丈夫v-426
凛とMARINもヨーグルトをあげるようになってからはv-218v-392
強ぉーい腸におなりになりましたv-411



2009-10-19 Mon 01:18 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
v-22siromiさん
ブログのお友達のとこじゃ、シャーベットとか貰ってる子いるけど
我が家はダイエットせなアカン子もいるので 
だって氷でも十分喜んで食べてるもんi-278

流石に真冬は夏場ほど量は欲しがらないけど、外から戻ると
必ず氷があるとこ見て 「くれくれ」 ビーム&前足でカリカリ(←ユキ)
ユキはちっさい頃から腸はめっぽう丈夫v-426
凛とMARINもヨーグルトをあげるようになってからはv-218v-392
強ぉーい腸になったのでお腹こわさないのよv-411

2009-10-19 Mon 01:19 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
季節がら
v-22さららさん
普通はもうあげないよねi-229 我が家は年中無休i-235
流石に真冬は夏場ほど量は欲しがらないけど、外から戻ると
必ず氷があるとこ見て 「くれくれ」 ビーム&前足でカリカリ(←ユキ)
ユキはちっさい頃から腸はめっぽう丈夫v-426
凛とMARINもヨーグルトをあげるようになってからはv-218v-392
強ぉーい腸におなりになりましたv-411

アレンくん 小っさくしないと食べれないのv-362 凛と一緒やね
でも凛は歯が小っこいのでこのサイズにカットしてあげてるんやけどv-389 お上品なボクちゃん
ユキは床に落とさないように食べようとして泡だらけになって
結局床が泡でビショビショv-356v-393

2009-10-19 Mon 01:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
