シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
正直者

  
昨夜は袖口噛んで異常に甘えるMARINさんjumee☆whyL
なんだか変やなぁ~と思ってたら
ヒート(前回から約7ヶ月)来ましたぁ~

毛が極貧汗になっておパンツがブカブカ汗
ブカブカでちゅね

いやん 凛ねえ

若干 アンニュイ?
【若干 アンニュイ?】


時々、食糞する凛ちん
今宵はMARINの ブツ を食すうーむ
なぜバレるのかそれは・・・

動画 うち食べたやろっ睨み(音声出ます)



無実の時はいくら責めてもしないけど、問うとこうやってお口を必ず舐める
そしてお口の匂いを嗅いで 逮捕じゃー!jumee☆mad2
正直者ちゃー 正直者やけど…jumee☆mood2


別窓 | | コメント:18 |
<<氷好き | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 使う足、使われる足>>
この記事のコメント
ほんま
ちょいブカブカやね~i-229
今回はちゃんとパンツかじらずに、はいておくんやで~i-278
けど、ちょっとしんどそう??
ヒートって何日続くの?メスの事はさっぱりわかりませんi-201

凛ちん逮捕か~i-192
うちも先日ビリーを逮捕したとこ~i-192i-192
ほんま、かなわんわi-282
動画、音消して見てたんだけど、最後のワン!って言うのは何?
逆切れ?もしくは、私が犯人です!って言ってるの??(笑)
2009-10-13 Tue 01:56 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
ヒートってやっぱりワンもしんどいんですねi-238
頑張れMARINちゃん!!

凛ちゃんホント正直~~i-6
食糞はよくないけど、ペロペロ凛ちゃんは可愛すぎるi-233

わが家もシフォンが前は食糞してました!
やらなくなったなぁ~と思ったらまたやったり…の繰り返しで。

結局、うんにビターアップル吹いて放置しておいたら
やらなくなりましたよ♪
シフォンはビターアップル大嫌いなのでi-278
2009-10-13 Tue 11:13 | URL | シフォル #he5EPR/A [内容変更]
凛ちゃん、正直!お口舐めちゃうとすぐわかっちゃうんだぞー。
ママはもうすでにお見通しだ!!
食糞ってめずらしいことじゃないんだよね。わんこにとっては
あんまり抵抗なくやっちゃうんだよね。おうちトイレの子だと
ずっと見てなくちゃいけないからお仕事してる人は大変だねぇ。
ヒートのMARINちゃん、おパンツぐっと持ち上げてヒートを
がんばって乗り切ってねーv-82
2009-10-13 Tue 14:06 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
凛ちゃん正直だわ!
でも ペロペロ かわいいわ!!!
2009-10-13 Tue 19:25 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
MARINちゃん、ちょっとダルそうだねぇ
おパンツはキュってあげてね(^^)
そういえば、MARINちゃんは”カモ~ン”するの?

うちは、黒い仔がう〇ち食べるんだよねぇ(ノ_-;)ハア…
他の仔はしないのに・・・
なので確かめることなく、逮捕です!
2009-10-14 Wed 01:09 | URL | 莉乃 #mQop/nM. [内容変更]
MARINちゃん、ヒートですか!
後ろからのショットがとっても悩ましいですわぁ
しんどそうねぇ がんばれMARINちゃん!!
テンもそろそろなのにまだ・・・
周期が半年じゃない仔は時期が読みにくいですよ・・トホホ
凛ちゃんのペロリ可愛いんだけどママさんのお叱り声が・・v-404
すごい迫力で、動画の声聞いてたテンの背筋が伸びておりますよん(笑)
2009-10-14 Wed 22:36 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
おこんばんは~、ここんとこ毎日逮捕三昧のみつばですv-222
ベル姉ちゃんがお留守番時はほぼ100%やらかします(泣)
帰宅して歓迎のご挨拶前に襟巻きにゴッチョリ付いてた時は
ドン引きしたけどねぇv-40
凛ちんも逮捕されちまったかぁ。正直者だものねぇ。
動画ですずがママさんの声にややビビリ気味でしたよ~( ̄▽ ̄)
んで、その後誰だろ・・・吠えてた声で一緒になって吠えてた(笑)
2009-10-15 Thu 22:28 | URL | みつば #- [内容変更]
あらら・・・
凛ちゃん 〇んちたびちゃうの~
こまったちゃんでしゅねぇv-394
それにしてもたびた時のナメナメ・・・
なんて可愛らしいことv-343
でもそれって 〇んち食べたって事分かってるってことだねv-405
アクセルもパピー時代たびたことあったなぁv-403
2009-10-15 Thu 23:24 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
ウエストが
v-22パロミノさん
ダルダルやねんi-229 だから安全ピンで絞って留めてる。
だって隙間に鼻突っ込んで舐めとってるんやもんv-356
うちの娘たちはみんなヒートで食欲落ちんのよね。
そう辛そうでもなく、いつもと違って 妙な甘え方e-328 して来るんよv-398
MARINがちょっとばかし大人しくなる感じかなv-389
10日~15日で出血は終わるんだけど、休止期までは60日前後らしい

音出してみるとわかると思うけど、隣でユキが吠えたのにつられて 「ワン!」
叱られてる最中なのにねv-403 やっぱ反省しとらんって事やなv-390
ビッくんは自分のブツを自分でv-362(笑)
凛は自分のブツのみならず、MARINのもユキのも(ノ_-;)ハア…

2009-10-16 Fri 00:47 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
うちの子たちは
v-22シフォルさん
比較的ヒート中も元気で食欲も落ちないのよv-410 中にはすごく辛そうな子もいるよね。
いつもより更にパワーアップして甘えん坊にv-398
MARINがちょっとばかし大人しくなる感じかなv-389

昨日は容疑者2名i-232 詰問したら凛は困り顔するもペロペロなし
 凛 「今日は凛ちゃないでちゅ
じゃあMARINかv-362 本人まるっきり悪びれた様子なしv-403・・・お口チェックi-199
『くっ、くちゃいv-393』。。。MARIN逮捕じゃi-199逮捕ぉi-204i-199
v-294してすぐは 「取ってちょうだい」 と避けてるのに、ちょっと間があくと
やるんだよねぇーv-390e-263

2009-10-16 Fri 00:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お口チェックせずとも
v-22ティミさん
凛は問えば自白v-389 匂いを嗅がなくても容疑確定できる。
昨日は容疑者2名i-232 詰問したら凛は困り顔するもペロペロなし
 凛 「今日は凛ちゃないでちゅ
じゃあMARINかv-362 本人まるっきり悪びれた様子なしv-403・・・お口チェックi-199
『くっ、くちゃいv-393』。。。MARIN逮捕じゃi-199逮捕ぉi-204i-199
v-294してすぐは 「取ってちょうだい」 と避けてるのに、ちょっと間があくと
やるんだよねぇーv-390e-263
お外での拾い食いはしない凛なので、お庭でしたのはやんないのよ

2009-10-16 Fri 00:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょ?
v-22きぃさん
凛は問えば自白v-389 匂いを嗅がなくても容疑確定できる。
昨日は容疑者2名i-232 詰問したら凛は困り顔するもペロペロなし
 凛 「今日は凛ちゃないでちゅ
じゃあMARINかv-362 本人まるっきり悪びれた様子なしv-403・・・お口チェックi-199
『くっ、くちゃいv-393』。。。MARIN逮捕じゃi-199逮捕ぉi-204i-199
v-294してすぐは 「取ってちょうだい」 と避けてるのに、ちょっと間があくと
やるんだよねぇーv-390e-263

2009-10-16 Fri 01:02 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
大体
v-22莉乃さん
うちの子たちはヒート時は食欲が落ちることもなく、元気なんだけどね
MARINがちょっとばかし大人しくなる感じかなv-389
例の ”カモ~ンe-328 は今のところしないのよねv-403
ユキも3回目のヒートまではしなかったのよ。4度目のヒートで凛の2度目の
ヒートがかぶり2人がやり始めたのv-398
凛は おませさん なのかもi-237

お宅のタクちゃんも逮捕されるんだ(爆)
うちは全員容疑者やから、実況検分が必要なの┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2009-10-16 Fri 01:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
それが…
v-22テンママさん
比較的ヒート中も元気で食欲も落ちないのよv-410 中にはすごく辛そうな子もいるよね。
いつもより更にパワーアップして甘えん坊にv-398
MARINがちょっとばかし大人しくなる感じかなv-389
前回は5ヶ月で来たんで、この子のサイクルは短いのかなぁーv-388と思ってたけど、
7ヶ月と他の子とほぼ同じにv-426

あらi-229 テンちゃんアタシの声にビビっちゃったi-184
音声のせるつもりで これでも 優しめやったんやけどi-235
いつものように ドス きかせてたら、テン子さんはチビったりしてぇー(爆)

2009-10-16 Fri 01:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
( ̄ー ̄)ニヤリッ
v-22みつばさん
ベルちゃん お留守番時は100%v-362v-405 確率ええねv-389
襟巻きにう○Pつけて歓迎されても、一気に引くわなi-230
凛はやってない時はお耳倒して困り顔するけどペロペロせず、
やっちまったら必ずコレv-408 お口嗅いで容疑確定i-199

あれi-229 お宅でも声にビビリましたi-184
おかしいなぁー 音声のせるつもりで これでも 優しめやったんやけどi-235
吠えてたのはユキです。叱られてる最中なのにつられて尻尾が急に上がって ワンi-199
やはり 反省してるふりの名人 の凛v-390e-263

2009-10-16 Fri 01:18 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そう・・・
v-22アクセル&ピュールの母さん
凛も食びちゃうし、ユキもMARINも食びちゃうのぉーv-393v-356
最近は凛の逮捕率が高いんよねi-227 次にユキかな
食びたくせにどの子もご褒美貰おうとするi-232
『う○ち食べた子はご褒美はないのi-199v-412

凛はやってない時はお耳倒して困り顔するけどペロペロせず、
やっちまったら必ずコレv-408 お口嗅いで容疑確定i-199
凛はパピー時代の頃の方がやらなかったような・・・

2009-10-16 Fri 01:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
MARINちゃん、ヒートが来たんじゃね
うちのまだらちゃんは未だ始まらずよ(T_T)

食糞って珍しいことじゃんないとはいえ、ご勘弁を・・・だよね

つきはめったにしなくなったけど、アンリーは未だ目が離せないよ
パブリカがいいって聞いて、フードに混ぜてるけど、効き目は??

なんであなんなきちゃないもんが食えるんじゃろね(-"-)
2009-10-16 Fri 23:58 | URL | メイの母 #- [内容変更]
標準的に
v-22メイの母さん
7ヶ月で3度目のヒートが来たよ。2度目が5ヶ月と早かったからi-229
キアラちゃんまだかぁーv-388 無出血の子もいるらしいけど…違うんよねv-362

ほんとにご勘弁v-393・・・そのお口でナメナメしに来るのは 『やめてぇーっ!i-282
そうそう、きちゃないもの・・それも自分もブツのみならず、他の子のもv-390

2009-10-18 Sun 17:41 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
