シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
使う足、使われる足

  
【覚書】 10/7…4回目フィラリア投与(次回11/20頃)



窓の外に人の気配(家族でも)がすると異常に反応する凛ちん><
吠えながら ガシっ と噛むんですがーん…
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
ブラインド

下数枚が無残なことになってるのは全ての仕業怒
今宵もやったので
tatsuya @ 海賊帆 ver.2お仕置きだべぇ~tatsuya @ 海賊帆 ver.2

仰向けにして
めっ!睨み

しばし、お股に挟んだままTVjumee☆watchingTV1見てたら動かずそのまま~
お股に挟まれた凛ちん
【お股に挟まれた凛ちん


3分後 ・・・ そのままの状態で見上げてお伺いをたててる
まだ怒ってる?もういい?
しゃーない 許したろ



スタンド消灯すると本格的に寝る体制に入る3WANS
MARINは 大胆なへそ天 or 人の足を枕 代わり 笑
足首を枕に
【足首を枕に】

ちょっと高さが足りなかったようで、更に乗り上げる絵文字名を入力してください
高い方が良いらしい
【高い方が良いらしい】

もっと高い方が良いときは太もも辺りに頭が


ユキはいつも左側枕元
私は仰向けでは寝つけないので、いつも右向きで走るポーズダッシュ
なのでお互い背中合せに寝てるので、背中が ぽっかぽかムフフ
そして、ユキの呼吸が背中から伝わって来る

吸ってぇ~ はいてぇ~ 吸ってぇ~ はいてぇ~

私が1.5~2回の呼吸回数でユキは1回びっくり!
深い呼吸法なのねぇ~顔と呼吸をカウントしながらいつしか深い眠りへzzzjumee☆sleeping1b


デレデレ デレデレ デレデレ 幸せ デレデレ デレデレ デレデレ


こんな毎日えへ



別窓 | 日常 | コメント:8 |
<<正直者 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | しっぽ枕>>
この記事のコメント
みんなそれぞれ気持ちの良い寝方があるんだねー。
怒られたから反省しておまたにはさまれて大人しく
している凛ちゃん。ほんと「まだ怒ってる?」って
台詞がぴったりだね。
先日はわざわざお呼び立てしてごめんね。
ありがとうございました 会長どの!v-20
2009-10-09 Fri 14:40 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
あはっ 凛ちんは上手いね~ 甘えどころがv-411
でも、この表情で「・・・まだいい?」なんて言われたらv-398 うふっ
あんまりベットで寝ないドリだけど、最近は寒く(ワン的には涼しく)なってきたせいか
ベットに乗ってくるv-398
私ひとりで寝ているとユキちゃんと同じ態勢で
トラがやってくるとMARINさんの態勢で・・・
足に重みを感じてプチ金縛りだけど、何故かこの金縛り!?状態は心地いいよね~
2009-10-10 Sat 13:45 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
凛ちゃんのその顔、ほんと反省してるの~i-237
私なら、そんな可愛い顔で見られたら1分もたんなi-229
ポカポカ羨ましい~i-176
家はまだ暑いみたいで、(私も今日からやっと分厚い布団に変えたくらい・・・)初めは寄り添ってるけど、すぐに床に移動してるわi-201
私も早く挟まれて寝た~いi-196
2009-10-12 Mon 02:30 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
凛ちゃん・・・
ちゃんとやったことわかってるみたいだねv-398
かわえぇーーーv-363のひとこと・・・です
神妙な顔してるじゃん
怒るとアクセルもおんなじ顔するよv-398

台風が去ってから一気に寒くなりました
わんずが一緒に寝てくれるとポカポカ温かだねv-411
いいなぁ~
うちはそれぞれソファーの上が多いかなぁv-390
2009-10-12 Mon 22:21 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
誰もが
v-22ティミさん
枕は欲しいようですねi-229 凛も時々壁に苦しくないかいv-362
と問いたくなるような寝方してますしi-278
反省してるように見えるでしょi-184してないんだなぁーコレが
またすぐやるからv-390
いえいえ、”会長” というポストを頂いて恐縮しとりますi-230

2009-10-13 Tue 01:12 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
だよね
v-22Bunさん
凛はどうすれば可愛く見えるか分ってやってる気がするv-389
反省してる表情するけど、すぐまたやるかんねv-390
足は枕にされると痺れるよねi-229 我慢してるv-356

2009-10-13 Tue 01:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
してなぁーい
v-22パロミノさん
まぁーったく反省してぬぁーいv-390e-263
反省してる 素振り を見せてるだけよi-227 でもあの表情見せられるとねぇー
MARINは肌寒いなと感じた夜はこうやって枕で寝るけど
やっぱまだへそ天で寝る方が多いかなi-278

2009-10-13 Tue 01:19 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
わかってても
v-22アクセル&ピュールの母さん
反省した 素振り 見せてるだけv-403 またすぐやるのよねv-390e-263
でもあの表情を見せられるとついi-235

うちの子はなるべく私の傍にいたいみたいで必ず近くで寝てるよv-398
特等席の枕元は暑くなって移動するとすぐに奪われてるv-389
夜中にふと見るとMARINが枕元にいた事もv-405
てっきりユキがおるもんだとi-229

2009-10-13 Tue 01:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
