シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
しっぽ枕


なかなか撮れないショットの一つがコレ
  

夕方のお散歩jumee☆walkdog2前のほのぼのムフフショットjumee☆camera1b
尻尾の枕①
MARINのふさふさ尻尾を枕代わりえへ


上からだとこんな感じ
尻尾の枕②
いいねぇ~ ちみたちハート


別窓 | 凛&MARIN | コメント:11 |
<<使う足、使われる足 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ハイ、噛んで>>
この記事のコメント
そのシッポ枕、気持ち良さそう!!
遊び以外の上下関係は出来てるように見えますvv
仲良しさんで微笑ましいわ♪
で、ママさんは毎晩この隙間で寝ているの??
寝返り打て無さそうーーーっ^^;
でもでも、ワンズの匂いとモフモフの中で眠れるママさんの事も
羨ましいですわん! 
今宵は私もテンの尻尾枕で休むとしますかねぇi-239
2009-10-07 Wed 22:59 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
お!
なかなか珍しい2ショットi-278
寝てる時は凛ちゃんもMARINさんOKなんやねi-179
いいな~フワフワ枕i-196
私も今日はフワフワ枕で寝ようっとi-185
勿論標的はノーマンi-239
2009-10-08 Thu 00:17 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
ほのぼのぉ~~~i-237i-260
微笑ましいですね♪♪

そこで一緒に寝たいですi-239
私を枕にしてくれて構わないのでi-6
2009-10-08 Thu 02:00 | URL | シフォル #he5EPR/A [内容変更]
フワフワ枕で寝るはずが…
起きたら腕枕で寝られてた ̄‐ ̄;
2009-10-08 Thu 11:49 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
いつ見てもほのぼのしたショットだね(*^。^*)
ここに凛ちゃんも居たらもっと良いのに・・・
うちはキアラとアンリーとだったらたまにくっついて寝てるよ
凸凹姉妹じゃけんねe-266
2009-10-08 Thu 19:25 | URL | メイの母 #- [内容変更]
凛ちゃんとMARINちゃんは仲良しなんだねぇ
凛ちゃんには何でも許しちゃうのかなi-6
うちはまだそこまでいきませんv-390

↓うちもおんなじ事するよ
アクセルが噛んで少し柔らかくなったのをピュールが・・・
二人ともあまり硬いのはお好きでないようですv-398
ってか飽きちゃうのかな~
硬いの食べた方が顎のためにはいいんだけどねv-391
2009-10-09 Fri 01:31 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
でしょぉ~♪
v-22テンママさん
一番長さも量もあるMARINのしっぽv-398だから気持ち良さそう
遊びは時々逸脱してしまうけど、ユキにガウられ、凛にガウられとるよi-278
『怒られてやんの』とケケケッと笑って傍観しては、『ヨシヨシ』となだめたり

そうでげすi-229 この隙間でぬうように寝てまぁ~す
お陰で寝相は良くなったかも
ユキは抱き心地満点の ”抱き枕” ここ数日の肌寒さもへっちゃら
テンちゃんも抱き心地満点そう
そろそろ冬布団に変えなきゃv-356

2009-10-11 Sun 08:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
v-22パロミノさん
珍しいっしょi-184v-391日中は玄関前の床で寝てること多いし、ベッドではヘソ天確立高し
どの子も大体がお互い引っ付いて寝ない
だからこういう姿を見ると嬉しくなってパシャパシャ!

> 起きたら腕枕で寝られてた ̄‐ ̄;
フワフワ枕で寝る筈が、逆に腕枕されとったんかいv-408
抱き枕にしても最高やでぇーーv-392

2009-10-11 Sun 08:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょ?でしょ?
v-22シフォルさん
こんな姿を見るとニヤニヤしてしまうi-235
でも滅多にないんやけどね。大体がどの子もお互い引っ付いて寝んしv-403
一緒に寝たいi-184v-391MARINはきっとシフォルさんの足を枕にするよi-278
ジンジン痺れるのお覚悟を~v-422

2009-10-11 Sun 08:48 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
きっと
v-22メイの母さん
入力間違いやと思うけど・・MARINのしっぽを枕にした凛ちんとの2ショットだよんi-235
ユキは枕元にいてはります
そうよね、割とキアラちゃんとアンリーちゃんが一緒にくっついてるよねv-410
うちは犬同士では殆どくっついて寝ることがないんよ。なので貴重

2009-10-11 Sun 08:50 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
MARINは
v-22アクセル&ピュールの母さん
どっちにも寛容よ。ムキ顔を一度も見せたことないからi-229
嫌なことされたら、お耳を倒して 困った表情 してるだけv-408
一番心せまこちゃんはユキやね。凛も何気にMARINにキレなさるi-230
末っ子はそんな存在なんかね。
でもユキと凛の二人の時は末っ子凛でもユキにキテてたなi-229 性格かいな

↓同じかぁー
どうもうちの子たちは噛む力はエリーより弱いみたい。
ユキの方が若干強い。凛は論外(小型犬並の歯のサイズ)だけど
エリーはこの種類の硬ったーい中サイズのガムをバリバリ噛んでたのよ
半分で取り上げようとして気がつくと残り1/3にv-405
ガムに血はつけてたものの、食べるの早かったi-229

2009-10-11 Sun 08:54 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
