シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
健康診断
体重:3.8kg(MARIN) 8.4kg(ユキ) 4.8kg(
毎年GW最中に健康診断をするうちの会社
少ないからだろうけど…
胃透しは一度した事あるけど…バリウムが飲めない
全部飲みきるのは 「もうムリです」 と勘弁してもらって以来
毎年仮病を使って胃透しをキャンセルしてます jumee☆shy1
今回は堂々と?

 苦笑 「すみませんが胃透しキャンセルにして下さい!」
  「キャンセルですね」

とあっさり理由も聞かれることもなく。。。小細工入りませんでした 焦る3

去年は自腹でないとダメと会社からの回答が来たけど・・・
今年は「乳がん検診」と「子宮がん検診」を受けさせてもらえた
診察、触診では問題なし

ガンなんて罹ってしまったら大変   3WANS を置いて死ねないもの
先月末インフルエンザに罹り、治った頃喉(左側)に違和感を覚え んー
ネット検索したら。。。
なんか怖い病気の可能性もあったので相当具合が悪くならないと行かない(病院嫌い)私だけど
耳鼻科 へ先週(2週間も経って 汗; )診察

  「特に問題ありませんね」
 うーん 「あのぉ~でもまだ気管に何か入った時みたいな違和感があるんですけど、
     これは何なんですかねぇ?」
  「何でしょうね。扁桃腺も問題ないからまだ違和感が続くようならまた来て下さい」

その後数日で喉の違和感もなくなりました 笑う

多分ユキをお迎えしていなかったら耳鼻科も乳がん&子宮がん検診も受けてなかっただろうな
エリーを亡くして どうでもよくなってた 私をユキが救ってくれました jumee☆thanks3

ありがとうユキ  生んでくれた クリスママ もありがとう
080428 ユキ

そして、 ミカコさんはるちゃん にも感謝×2

スポンサーサイト

別窓 | 自分 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<友人来訪 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | アイコンタクト>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
