シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ハイ、噛んで

  
奇数日はガムガムの日なので
いつものようにユキにはグ
MARINには きぃさん から頂いたガムを3回分に分けてあげてます顔

結構な硬さのためなかなか食べきれない
傍にはハイエナのようにおこぼれを貰おうとスタンバる黒い子羆
ならば利用しない手はない

「ハイ、噛んでぇ~」 とバトンタッチ
適度に軟らかくなったらMARIN

動画 ハイ、噛んでぇ~



別窓 | ユキ&MARIN | コメント:10 |
<<しっぽ枕 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | どうにか(ーー;)>>
この記事のコメント
MARINちゃんもユキちゃんも  ガムがほかの子にカミカミされても 怒らないのね。いいこ達だわ!

それにしても いい事考えましたね。だってガムかなり硬いもんね。
人間の歯では 無理だもの…
2009-10-05 Mon 21:04 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
1本のガムをカミカミして交互に食べるのは
人間だったら嫌がるよねi-278
MARINちゃんもユキちゃんも
文句一つ言わずに食べるなんて偉いわ~v-424(笑)

2人とも夢中で食べてるねv-410
2009-10-05 Mon 21:50 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
ちゃんと順番に待ってるのは凄いね~
吠えないんだね。
家の子だったら待ってる間吠えっぱなしだと思う・・・

2009-10-06 Tue 09:51 | URL | hiromi #mQop/nM. [内容変更]
ウケる! 
横で餓鬼にとり憑かれちゃったユキちゃんの顔が!!
でも健気に自分がカミカミする番がまわって来るの、待ってるのねぇ
えらいわvv ユキちゃんvv
MARINちゃ~ん、ユキ姉ちゃんに感謝しなくちゃね~っi-239

↓ スパム怖い><。
ただでさえPC重いとイラつくのに・・ 大変ですねぇぇぇi-230
2009-10-06 Tue 12:09 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
うひ。ユキちゃんがいい脇役、いえ主役?おもしろいねぇ。
これこそ多頭飼いの醍醐味ぞ!!
ママ、本日パパファンクラブ会長さんとしてご指名がかかって
おります。ご多忙中とは思いますがぜひコメ欄におこし
くださいませ。ぺこり。
2009-10-06 Tue 16:22 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
案外
v-22きぃさん
ガムを取られても怒らないでしょi-184
きっと取りっぱにしないから、執着しないんじゃないかとi-239
それにこのガムは本来ユキのじゃないからまたMARINに返しても怒らないんだろうね。
MARINは私には勿論だけど、ユキにも凛にも ムキ顔 を見せた事ない
一度見てみたいんだけどなぁ~i-235
このガム分解するのに毎回苦労v-356 出刃でガンガン叩き割ってるi-229

2009-10-08 Thu 02:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
だよねぇー
v-22ネオママさん
カミカミしたの交互に食べるって、人やったらありえん事よねi-229
赤ちゃんに母親がするのはあるか。でも最近はそういうの良くないとか…
虫歯菌がうつってしまうらしい。
でもね、ユキもMARINが来た当初なら、一度噛んだのは顔を振って
齧ってないと思うよi-278
凛の飲み残した薄めてない牛乳も飲まんかったからねぇーi-230
MARINには凛以上に抵抗して拒否ってイヤイヤしてたけど、今じゃこんなんよ
変るもんだねぇーv-389

2009-10-08 Thu 02:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
たぶん…
v-22hiromiさん
自分のガムはもう食べ終わって、このガムはMARINのって
わかってるから吠えずにヨダレ垂らして見てんだとv-410
逆だったら・・・横取りされて ムキぃー ってしそうi-229

2009-10-08 Thu 02:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^▽^;)
v-22テンママさん
傍で待ってる表情がなんとも言えず可愛いでしょi-184v-391でも・・ヨダレ垂れまくりよv-393
ガムの量からするとMARINの方が断然少なくてユキの半分
でもなんせ硬いので時間かかるので、噛む力が強いユキに
お手伝いして貰ってるのぉ~i-235

スパムはシフォルさんのアドバイスで無事解決i-199v-437
面倒で画像認証やめてたのがマズかったみたいi-229

2009-10-08 Thu 06:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
v-22ティミさん
主役であろうMARINをくった感じの動画やったねi-235
物欲しそうに見てるさまがなんとも言えず可愛いi-237

リコメもしてないけど、ご指名受ければ行かずにおれまいv-391コメ残して来ましたよん
最近、ブログUpしてる途中で睡魔が襲って来たりで
皆さんのとこへもまったく行けてなかったv-436

2009-10-09 Fri 02:42 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
