シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
どうにか(ーー;)

  
最近よく入るようになった意味不明の 英字コメントの嵐 
どうにかならんもんだろうかうーむ

ホスト拒否っても拒否っても色々変えてコメしてくるkao07jumee☆disgust1
ブラックリスト行きも ”1000文字までと限定” なので古いのを削除してはの繰り返し
今日だけで 74件 も投稿><


拒否&削除が 面倒ぉー!!jumee☆mad5


28日からスパムコメントをFC2運営スタッフに報告できるようになったけど・・・
効果はあるのかイタチごっこのような…jumee☆mood2
5日間で報告したスパムは今現在計 153件

最新のコメが必ず出るようにツリー化なってるけど、
スパムコメ削除してからじゃないとリコメをスルーしてしまう可能性が大くまった…
極力避けねば汗
時々自分のコメが出遅れでスルーされてるとちょっと悲しい泣き顔


MARINさんjumee☆hey このスパムコメ退治してくんない
そんなの
しらねぇー
冷たいなぁー絵文字名を入力してください



今朝は ”万引きした子の親のモンスターペアレント” のニュースに聞き入るMARINさん
フムフム
TVをよく見る子やなぁ~




別窓 | 日常 | コメント:6 |
<<ハイ、噛んで | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | I Love シェルティー>>
この記事のコメント
なんか、大変な事になってるんやねi-282
けど、そおいうのホントにイライラするよねi-231
私はなんとな~くgooにしたけど、そおいうの全くないわ・・・不思議。
MARINさん、朝からニュース見て、世の中のお勉強??
私も見習わなきゃi-237

2009-10-02 Fri 23:11 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
すごい事になってるんだねv-393
いったいどういうつもりなんだろうか・・・
件数もすごいv-405ねぇ~
いっそのこと新しいID取得して
今のブログのコメント出来ない様にするっていうのはどうかなぁ

↓うちのわんずが一番かわえぇーー
天使の寝顔だねv-398
2009-10-03 Sat 23:03 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
本当だ!!!
スゴイ量ですねi-183
コレって自動発信されてるモノなんですかねぇ
だとしたら画像認証制にすれば回避できるかも!?!?
確信はありませんがi-201

MARINちゃんTVっ子なんですねぇi-237i-189
2009-10-04 Sun 01:42 | URL | シフォル #he5EPR/A [内容変更]
すごいやろ?
v-22パロミノさん
この日は特に酷くって尋常じゃない件数v-393
ブログ開く度に・・またか(ーー;)
でもシフォルさんのアドバイス通り、画像認証制に戻したら
今のところ入らないv-424v-405 やっぱ投稿は日本人じゃなかったんかなv-361
認証はひらがな&カタカナの組合せやもんねv-391

2009-10-05 Mon 06:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
毎日
v-22アクセル&ピュールの母さん
10件程度入っていたんだけど、この日は尋常じゃない件数で参ったv-393
ブログ開く度にいやぁ~な気持ちにv-390
でもシフォルさんのアドバイス通り、画像認証制に戻したら
今のところ入らないv-424v-405 やっぱ投稿は日本人じゃなかったんかなv-361
認証はひらがな&カタカナの組合せやもんねv-391

2009-10-05 Mon 06:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉーーっ!!
v-22シフォルさん
アドバイス通りに画像認証制に戻したら今のところ入らないv-424v-405
って事は投稿は日本人じゃなかったんかなv-361
認証はひらがな&カタカナの組合せやもんねv-391
毎日10件程度入ってはいたんだけど、今回は尋常じゃない件数でほんと参ってたのよ。
認証制が自分でも面倒(リコメ時)でだったので途中から止めたのよねi-229 失敗、失敗v-356
ほんとありがとねv-411

2009-10-05 Mon 06:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
