シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
I Love シェルティー

  
やっと9月末に発売とティミさんからの情報で予約して
待ちに待った I Love シェルティー が入荷したとのコールjumee☆phonecallL
表紙

ブロ友の虹ちゃんママさんとこの成犬と仔犬がモデルさんになってまぁ~す顔
仔犬のモデル
成犬のモデル


そして ”おもしろブログ” の紹介欄には

今回この本のモデルとなった虹ちゃんママさん    虹ちゃんママさんのお友達でもある莉乃さん
虹ちゃんママさんブログ紹介  莉乃さんブログ紹介

シェルブログで知らない人はいないであろう       シェルブログで ”ウインピー” と言えば
ティミさん                         ネジバロさん
ティミさんブログ紹介  ネジバロさんブログ紹介
 

他にも読み逃げさせて貰ってるブログが紹介されてますハート

我が家の I Love シェルティー は勿論v
I Love ユキお嬢様

I Love 凛ちん

I Love MARINさん



別窓 | わんグッズ | コメント:8 |
<<どうにか(ーー;) | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 進歩せず>>
この記事のコメント
ついに!!!ですね♪♪

わが家、まだ手元にないんですi-238
早く中が見たいなぁ~

寝顔…癒されますねぇi-239i-178
2009-10-02 Fri 18:20 | URL | シフォル #- [内容変更]
この本、買いたいのに行った本屋にはなかったんよ(>_<)
シェルティの本って数少ないけん欲しいのに・・・
もう少し探してなかったら、取り寄せともらおうかな~

そうそう、アンリーの口周りなんだけど、赤身は取れてきたんだけど口の横は水ぶくれ状の湿疹が3個ぐらいあるし、顎の下は傷になってるよ
どこまでがキアラとの口噛み合いでなったんか分からんけど、綺麗になるまでにはかなり時間がかかりそうです
明日(土曜日)滴下薬をもらいに行かないといけないので、そのときの診察でなんて言われるかな??
2009-10-02 Fri 19:06 | URL | メイの母 #- [内容変更]
そうそう♪
v-22シフォルさん
ついにi-199 当初は7月末の発売と聞いてたのにアレレv-361
延期になってたみたいでようやく発売決定v-437
いつも行く本屋にチェック入れるとこのシリーズは置いてあったんだけど
万が一入らなかったらv-388と思って予約してたのぉーv-391
寝顔はどこの子も、犬種を問わずv-282天使i-204i-204i-204だねv-398

2009-10-02 Fri 21:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
なかったん?
v-22メイの母さん
こっちも(田舎だからi-229)置いてないかもと思って下見に行ったら
I LOVEシリーズ 置いてあったv-221
でも万が一シェルティーだけ仕入れんかったらマズイv-356と思って予約
この時まだお店には発売情報入ってなかったみたい。

このモデル犬のシェルティーのブリーダーさんとこは私のタイプの仔が盛り沢山i-237
目の保養させて貰ってるv-392

アンリーちゃん、もう少し回復してくれるといいねv-421
なんだか写真見てると痛々しくってi-241

2009-10-02 Fri 21:40 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やっと
発売になったんやi-184
早く買いにいかなきゃi-201
けど取り寄せしないと無いだろうな・・・
前の偶然見つけて買ったけどi-179
早く中が見たい><
2009-10-02 Fri 23:05 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
結構売れ行き好調のようですね。楽○ブックスでも在庫ありだったのが
お取り寄せ状態になってました。すごいねー。
シェルティちゃんの本、なかなか探してもおいてなくて残念だったけど
きれいな写真がいっぱいのってる本がでて、良かったねー。
またこの可愛くて賢い犬種の人気が復活しますように。
あ、でも日本の流行に壊された犬種もあるから、このまま静かに
愛されていくのが一番いいかねぇ。
虹ちゃんママさんの子犬ちゃん、超可愛いねー。抱っこしたいなぁー。
うちとこのブログも紹介してくださってありがとうねー。
いえいえ、まだまだです・・。v-274
2009-10-04 Sun 15:31 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
やっとね
v-22パロミノさん
当初発売予定の2ヶ月遅れ
メジャーでないけど、なに気にシェルティー人気あるんだよねぇ~v-398
購入出来たかなv-361

2009-10-04 Sun 18:54 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ほほぉ~
v-22ティミさん
売れ行き好調なんですねv-221v-391 嬉しいけど、ちょっと複雑v-403
変にブレークしちゃっても不幸な仔が出来てしまうしv-388シェルティーの
素晴しさを知って欲しい反面、ブームになって欲しくない気持ちもi-227

虹ちゃんママさんとこの子はすっごくタイプの子v-10が多いのよ
今さらティミさんのブログ紹介しなくてもみぃ~んな知ってるだろうけど
やっぱり本に掲載されてると嬉しくなって載せちゃったi-235

2009-10-04 Sun 18:56 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
