シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
進歩せず

  
お散歩jumee☆walkdog2コースには通ってた小学校
今日は野球少年もサッカー少年もいなぁ~い

チャ~ンス

早速放牧するとユキにガンガン体当たり まるで猪突猛進の イノシシ

相変わらず外での遊びに進歩なし
動画撮るの遅くなって散々体当たりした後の様子だけど

動画 小学校のグランドにて暴走(音声なし)



作戦会議中



一時休戦
【一時休戦】

WARINを警戒中
悪魔ハートWARINWARINを警戒中】

神経ピリリの原因は・・・
【神経ピリリの原因は・・・】

やっぱり この子
【やっぱり この子】


懐かしい ”なかよし山” が大変貌
なかよし山
昔はセメントで覆われた山の側面には石が埋め込まれ、鎖も下がってて
さながらロッククライミングもどきが出来た遊び場
お山の天辺ももっと高かったような・・頂上には遊具が立ってたのになぁーうーむ


夕方のお散歩直前に負傷jumee☆mood2
お散歩の声に喜び勇んだMARINさん
スリッパを揃えて履こうと屈んだ私のアゴとベッドに飛び乗ろうとしたMARINさん

クラッシュ!

一瞬声が出ず
腫れた感覚があったので鏡を覗き込むと見た目には変化なし
唇の裏側を見ると

血だぁー アップロードファイル

バックリ切ってた><  そのままお散歩jumee☆walkdog2

アルコールアップロードファイルで消毒してえへ

[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†

現在、口を閉じても 腫れとるやないのぉー 泣き顔

MARINの石頭っ!怒る

 


別窓 | お散歩♪ | コメント:12 |
<<I Love シェルティー | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | へぇ~>>
この記事のコメント
大丈夫?
いかりや長介みたいになってない?
あっ! 
あの人が腫らしてるのは唇だっけ?i-278(爆)

そんなことよりMARINちゃんの方が心配だわv-399

2009-09-29 Tue 15:45 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
ワンコって石頭なんだよね 
リズときたひにゃ そりゃぁ痛いのなんのって
何度やられてうなったかわかりゃしない
ユキちゃん 凛ちゃんは頭突きはしないのかなぁ
2009-09-30 Wed 11:04 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
私も子供も、どんだけ被害にあったことか・・
子供はしょっちゅう海賊マーク付けられとるよ

うちもたま~~に公園で3匹を放牧するんだけど、公園から出てしまうと片方はもろ道路なので、ハナちゃんちや近所の子供たちが居る時に、放牧してるよ
みんなに監視役になってもらってる
でもみんながうちのわんこ達を可愛がってくれるので、そういうことができるけど、そうじゃなかったら、そんなことはできないよ

猪状態の子がうちにも居るよ
つきとキアラに体当たりしながら走るあんこちゃん(#^.^#)
たまに体当たりされて「キャイン」って泣いてる
あんだけ凸凹コンビじゃもん(T_T)

2009-09-30 Wed 13:40 | URL | メイの母 #- [内容変更]
のほほ~んと読んでたアタシに、最後の記事はかなりの衝撃があったわ
ナゼって?うちのシルバがおんなじことするから(笑)
唇が切れたことも、脳天まで痛さが突き抜けたことも、石頭って思った事も、何度あったか・・・
MARINちゃん、早いトコ学習しないとママの唇がタラコになっちゃうかもよぉ~(T^T)
2009-09-30 Wed 19:23 | URL | 莉乃 #mQop/nM. [内容変更]
えーーーっ ママさん大丈夫??
ネオママの言う通り、今ちょうさんみたいな唇になってるって事よね??
・・アルコール消毒しといて正解よ 爆!!・・
いのししチックなMARINちゃんが見れなくてちょっと残念だけど
ホントに凛ちゃんもユキちゃんも警戒してるのねぇ
それどころかMARINちゃんの走り方が
どんどん誇らしげになってきてますね~っ(笑)
↓動画のユキちゃん、超可愛い♪
自分の事も注目して欲しかったのかしらi-239
2009-10-01 Thu 00:06 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
こんばんは、お元気だったかしら?
・・・・って久しぶりに遊びにきたら"ちょーさん"に
なっちゃってたのね(^.^;  ダイジョウブ?
ワンコの頭ってでもホントに固いよねぇ。
ワタシもベルから何度も食らって、唇切ったり
舌噛んだりした痛~い苦~い思い出が・・・
抱っこしてる時に限ってピンポーンって鳴ったりすると
もろに顎に入って、頭の上に☆がキラキラしたこともあったな。
ママさん、早くよくなるといいね。アルコールいっぱいの消毒でねi-179
2009-10-01 Thu 21:14 | URL | みつば #- [内容変更]
うん
v-22ネオママさん
大丈夫だけど、まだ痛いのでお口ナメナメは禁止v-431
だって口紅塗るのさえ痛くってv-393v-356
そうそう、下唇も腫れたのよ
昨日まで右下唇が ”小いかりや長介” 状態i-230 今日はもう目立たなくなって
『オィーッス!v-222』 じゃないよi-278
まぁね、MARINが怪我するよりええんやけど・・でも痛いのヤーi-238
ネオたんの石頭にも要注意よ

2009-10-01 Thu 22:17 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^▽^;)
v-22ボウベルズさん
リズちゃんもやりそうやなv-391 ほんとv-286の頭って頑丈よねi-227
以前ユキにも一度だけアゴに食らわされた事があるよ。
今回みたいに口の中が切れるほど酷くはなかったけど、痛がる私を見てキョトン
本人はまぁ~ったく痛がる素振りも見せんかったi-229
凛は今までもないし、これから先もきっとないやろうねv-392

2009-10-01 Thu 22:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あら(^_^;)
v-22メイの母さん
メイ家でもしょっちゅうですかi-229
アンリーちゃんはわかるような気がv-408 他の子はキアラちゃんがするんかなv-391
メイちゃんはそんなキャラじゃないし、つきちゃんも違うような…

あの体重差で体当たりされたら 「キャイン」 ってなるよねv-389
室内ではあまり泣かされんようになったけど、まだお外では泣かされる凛ちんv-356
外だとテンション上がるんやろうねi-229

2009-10-01 Thu 22:23 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありゃ~
v-22莉乃さん
しーちゃんが同じことするのv-362
頭蓋骨がもっすごく硬いから、アレはキツイよねi-229 一瞬声が出ないv-394v-356
MARINには抱っこする時に何度かジャブは食らってた事はあったんやけどv-403
今回のは参ったv-393v-356

以前ユキにも一度だけアゴに食らわされた事が・・・
今回みたいに口の中が切れるほど酷くはなかったけど、痛がる私を見てキョトン
本人はまぁ~ったく痛がる素振りも見せんかったi-229
頭はよほどの衝撃でない限り平気みたいねi-278

2009-10-01 Thu 22:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
なんとか(^_^;)
v-22テンママさん
”小いかりや長介” 状態i-230やったけど、今朝は見た目の腫れは引いてるv-410
『オィーッス!v-222』 じゃないよi-278
とは言え、まだ口紅塗るのもまだ痛いので、お口ナメナメは禁止v-431

アルコール消毒正解やろ(爆) だって熱いお茶なんてしみるもんv-356
ユキに何度も体当たりした動画見てたらテンママならドン引きしそうi-229
二人が一緒になって警戒してる姿が何ともv-408
かと言ってユキが凛をかばうわけでもなく、一人で逃げて薄情なんやけどねi-278
↓のユキのフレームinv-408 目配せがなんかe-328可愛いe-328よねv-391

2009-10-01 Thu 22:31 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
元気ではあるけど
v-22みつばさん
唇が元気じゃなぁ~いv-393v-356
今朝は 『オィーッス!v-222』 ともサヨナラv-422で腫れは引いたものの、
口紅塗るのもまだ痛いので、お口ナメナメは禁止v-431

結構アゴに食らってる人いるみたいねv-389 ほんとv-286の頭・・固過ぎよねi-227
抱っこする際に何度がMARINにはヒット貰ったけど、今回はベットにジャンプ
やったから火花散ったi-238
アレって一瞬声が出んよねi-229
熱いお茶飲むよりv-275だとしみないからいいのよねぇ~i-278

2009-10-01 Thu 22:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
