シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
へぇ~

  
昨日に引続き母旅行のため、いつものお庭放牧はナシ
はてユキよ 支度の邪魔せずおれるのか

へぇ~

お利口におれるやぁ~ん


真横に陣取るユキ
お喋り我慢中

どんなもんだいっ

寝る


凛ちんは支度中は必ずベットから下りて一番近くで寄り添うv
真後ろにピタリ
今回は真後ろだったので体を超捻ってkao04撮影jumee☆camera1b


甘えん坊だけど、人一倍暑がりなMARINさん絵文字名を入力してください
暑さには勝てず廊下でくつろぎ中のため写真撮れずjumee☆imbeaten1R



お昼に帰って洗い物してるとこれまた刑事も顔負けの張り付きよう汗

やはり真横には
まだなぁ~ん?

真後ろではハート
みてましゅ

張り込みの相談かいな(;^_^A

おわった?U^ェ^U


やはりここでも一人だけ離れてくつろぎ中笑
くつろぎ中



お散歩前のまったり凛ちんムフフ 腕枕で寝てはりますきゃー!
腕枕でzzz

動画 可愛い寝顔&横からぬぅーっ(音声なし)


扇風機に吹かれ気持ちよさ気に寝てるお顔が可愛くて動画撮ってると
フレームinしてくる黒い子
写真撮られるの大っ嫌いなくせに動画はええん



別窓 | 日常 | コメント:10 |
<<進歩せず | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | またネットが・・・>>
この記事のコメント
横からぬぅ~って来るユキちゃんが、うちの黒い仔に一瞬見えたよ
まぁ~うちの黒い仔はもっと激しいけど(^^;;

そちらは、まだ扇風機が必要なのね?
流石に関東では、気温は上がってもカラッとしたお天気で気持ちいいです
凛ちゃんの寝てる姿に癒されるぅ~~~v-398
2009-09-27 Sun 23:23 | URL | 莉乃 #mQop/nM. [内容変更]
お母さん、旅行好きやね~i-185
何事もなく無事、楽しんでこれますように・・・(祈)
ユキちゃん、だた眠かっただけちゃうん?i-229
しかし、みんなまったりしてるね~i-239
動画見てたら、あまりにもほのぼのしてて、こっちが眠くなってきたわi-201(笑)
ユキちゃんは、お口ペロペロ~何美味しいもん食べたん??i-278

2009-09-28 Mon 00:29 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
Marinちゃんはマイペースなのね。ユキちゃん凛ちゃんはストーカー度結構
あるな。(笑)
こうやってついてこられたら可愛いよねぇ。よしよし、なでなでばっかりしてて
洗いものも
なかなかすすまないよー。(私の場合)今日も3人娘は元気かな。お母さんが帰ってきたら
お庭で放牧、いっぱい楽しんでね。秋晴れだといいねー。
2009-09-28 Mon 14:42 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
v-344相思相愛、いつもながら仲の良さを見せつけられてるけどv-411
今回もよそ者が入る隙もないねぇ~
v-345v-513v-345v-286v-345v-286v-345v-286街道まっしぐらーv-423
3シェルズはかわいいねぇv-411
2009-09-29 Tue 01:45 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
みぃ~んなママのお支度中もおりこうさん♪

ユキちゃん動画はOKなんですね!!
風でお鼻が乾くのかな??
ペロペロユキちゃん可愛いよ~i-233
2009-09-29 Tue 01:49 | URL | シフォル #- [内容変更]
まさか
v-22莉乃さん
あのユキがフレームinして来るとは思ってもみなかったし
食べてもないのに口の周り舐めて続けてるしv-408

日中はまだ蒸し暑い日があるので扇風機を終えないのよねi-229
寝顔はやっぱり凛が一番癒し顔v-410 幸せを感じる一時v-398

2009-09-30 Wed 18:47 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ほんとに
v-22パロミノさん
よく行っとるやろi-184またこの週末も京都へv-456
夏場の暑い時期は行かないんだけど、季節の良い頃合いには旅行が増える。
毎回行く前には
  『救急車のお世話にならぬようにi-199
  『二度と使うことのない診察券を作らぬようにi-199
この2点を口を酸っぱくして言ってますi-229

後ろの方で寝てたのに入って来て、口の周り舐めて続けてるしv-408
おやつを食べてる夢でも見とったんかもねi-278

2009-09-30 Wed 18:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
MARINさんは
v-22ティミさん
何気に甘えん坊なのに、暑さをしのぐ方が優先らしいi-229
でもヨーグルト食べてる最中におトイレ行くと、食べてる途中でも
ついて来るのはMARINさんだけv-398 後の2人は食べ続けてるv-403
それぞれ違ったストーカー度合いですねv-410

2009-10-01 Thu 21:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ほんとに?
v-22Bunさん
そうかなi-184そうかなi-184
相思相愛かなぁ~v-398 そう思ってくれてると嬉しいi-237
MARINさんにもう少しドリちゃんのような ”お嬢様要素v-352 があればなぁ~i-229

2009-10-01 Thu 21:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
意外に
v-22シフォルさん
邪魔しないのでお庭放牧の必要ないかなv-362と思ったり…
朝の忙しい時に支度が出来ないから、元々邪魔しないMARINだけ
お残り(拾い食いもあるけどi-229)なんだけどi-235

確かに写真より動画の方がv-212目線くれてるような…
写真だと殆ど横顔ばっかv-403 まぁ横顔も結構好きなんだけどi-235
あのペロペロは扇風機のせいなんかなv-361
寝起きで別に何んも食べてないんだけどねv-408

2009-10-01 Thu 21:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
