シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
またネットが・・・

  
またもやネットが繋がらない>< 昨晩からずぅーーっと

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


5月末と同じ現象
モデム交換してるのにまたと電源落としてもみたんだけど・・・変化なしがっくり
午後年休(母旅行)だったのでプロバイダへコール

結果

[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†

ウイルスソフトを外すと繋がる
よくこういうケースがあるんだとかうーむ

ソフトの会社へメール送信jumee☆signMailDljumee☆signMailDr
レス返ってきたけど・・・処理内容6枚分 長っ
これを一人で処理してく自身ぬぁーいくまった…。。。保留
とりあえずソフトを無効にしてリコメ返して日記をUpアップロードファイル


昨晩はちょっと蒸し暑かったのでまた大胆なへそ天を披露するMARINムフフ

動画 へそ天爆睡MARIN(音声なし)


最近は手足のみならず、しっぽしっぽまで動いてます
どんな夢見てんだか絵文字名を入力してください

その奥にはチラっとユキの寝姿がハート


別窓 | 日常 |
| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
