シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
(-゛-メ) ヒクヒク

  
そりゃぁー 置いてたアタシも悪いっちゃー悪いけど

[リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs†

トイレットペーパーの残骸(ーー;)
見て見てじゃねぇーよjumee☆faceA35


共犯&主犯

ごめんちゃい  スゴイ?U^ェ^U
反省するフリ してる子   と   ご満悦 な子 jumee☆faceA195ajumee☆disgust1


ユキは一緒にしていなかったけど、隣のフロアでう●ち踏みまくりがっくり



別窓 | 凛&MARIN | コメント:20 |
<<またネットが・・・ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 胆泥症かも通院⑨END>>
この記事のコメント
うちにも同じよ~~なのが2匹?いや3匹?居るよ(>_<)

最近主犯は黒ブチてんてんのキアラ(`´)
本棚の本はビリビリ、壁紙はビリビリ、ちょっと机に置き忘れてたらすぐにビリビリ!!
そして決まって反省顔をするのはつき
主犯のキアラは逃げて隠れてる

ちょっと前のつきだったら「だれ~?こんなことしたの」って怒られてたけど、今ではまっ先にキアラに「だれ~~?これは」

今度からキアラもケージに入れてでんといけんかも
でもアンリーとキアラのケージが隣同士じゃけん、二匹をケージに入れてたら、ケージ越しにどうなるんじゃろ?
まあ個別にケージに入るんじゃけん、暴れようがなにしようがお互いがなんかなるなんてことはないんだけどね


2009-09-25 Fri 09:35 | URL | メイの母 #- [内容変更]
おお、見事にビリビリ。
しかもMARINちゃんはそれを誇らしげに報告してるように見えるんだけど(^m^ )クスッ
ここまでやると達成感があるのかしら?

そういえば昔ルーちゃんにクッションを全部分解されたことがあったなあ。
家に帰ったら真っ白の綿が飛び散った部屋に自慢気にルーちゃんがいたわ(;^_^A
2009-09-25 Fri 09:53 | URL | さらら #mHoN/dMI [内容変更]
うちのファルも得意そうに自分のいたずら報告にきます。
みてみて~♪ってMARINちゃんと一緒です。

凛ちゃんはいちおう反省してるのかな?
2009-09-25 Fri 22:34 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
あら~
派手にやりましたねぇ~v-393
ユキちゃんは〇んこ 踏みまくりv-405
片付け大変だったでしょう・・・
うちもだけど、お留守番の時間が長いと何するかわからないから
いつも心配
しっかし笑顔のMARINちゃんとしんみり(?)してる凛ちゃん
対照的なんだねぇv-398
2009-09-26 Sat 00:02 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
うちもやるよ。
fooは、上のほうに置いてある ごみ箱からティッシュペーパーを取り出し、まき散らかします。

ぱっきんは ティッシュペーパーの箱から出てる部分をキレーに食べるし…

困った奴らです!

どこの子も一緒よ!
2009-09-26 Sat 00:15 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
部屋に転がってるのはヘルスメーターぽいですけど
この散らばってるのはなんなんですか?

トイレシーツ?トイレットペーパー?
フローリングのお掃除には濡れた新聞紙をちぎって床に巻いて、
そのあと掃けばキレイになるといいますが、カーペットじゃ意味ないですね^^;
2009-09-26 Sat 00:15 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [内容変更]
笑っちゃダメなんだろうけど、なんだかどこも一緒なんだなあ(*´ω`*)と思ってしまいましたw
うちのサム夫も脱走はするわ(過去2回)、うん○・チッチはカーペットでするわ、踏むわですよー!
二人の対照的な表情が個性でてますねー(・-・*)ヌフフ♪
2009-09-26 Sat 19:47 | URL | るみあ #- [内容変更]
久々の・・
匠の技v-218
いい仕事してます。
弟子入りした茶色い方・・まだまだですなv-398
師匠、日々精進恐れ入りますv-411
2009-09-26 Sat 20:12 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
上の記事のコメント欄がなかったのでコチラへ・・
PC大変そうですねぇ 私だったらどうしていいのかも分からず
顔面蒼白になると思うわ ワナワしながら・・
で、それで終了しちゃうそう^^;
ブログ見たいから頑張って直して欲しいんだわんっ

これまた派手にやっちゃいましたねぇぇぇ(爆笑)
MARINさんの爽快な笑顔見ると怒れなくなっちゃいそう
寝姿のピクピク、もしかして紙破く夢見てるのかしらi-239
2009-09-26 Sat 23:44 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
MARINちゃん、もしかして褒められると思ってるんじゃない?
私には誇らしげなお顔に見えるもん!(笑)

PC大変だね!
でも、私もキーボードが壊れたままで使ってるんよi-229
ん~~~、買い換えるお金が欲しいv-393
2009-09-27 Sun 00:08 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
そっか
v-22メイの母さん
一緒やねi-229 傍にいる時には全くせんのにね。
キアラちゃん隠れてるって事は悪いことした自覚あるんじゃん
MARINさん自覚ゼロやからねv-390
この冬には2歳になろうかってのにv-403

2009-09-27 Sun 21:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
もう何度
v-22さららさん
このトイレットペーパーの海を見たことかv-390
今回は芯まで粉々にしとったi-227
ヾ(`Д´*)ノ と叱って反省顔するのはユキと凛
ルーパスくんもそうやったんv-362でも昔だよねv-362今は落ち着いてるでしょi-184
MARINさんはちっさい頃から叱られても ヘラ~ としてて・・・現在に至る。
睨みつけると目線さけて顔を背けるよね?MARINさん ガン たれるv-390

2009-09-27 Sun 21:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
一緒か
v-22siromiさん
アレは何なんだろねv-236 まったく反省する素振りも見せないv-390
他の二人は反省顔したり、睨みつけると視線外して顔を避けたりすんのに
MARINさん ガン たれるよ
凛のは反省してる素振りv-403 だってまた同じ事してとるもん

2009-09-27 Sun 21:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
えぇ、えぇ
v-22アクセル&ピュールの母さん
また二人でやらかしてましたよv-390
お風呂場でアンヨ洗って、トレーの網目にはビッチリう○こ入りまくりやしi-238
傍にいる時はこんなイタズラはせんのにね。
凛は反省したフリ出来るんよ。MARINさんはちっさい頃からこんな感じ
叱られても ヘラ~
睨みつけると普通は視線外したり顔を避けたりするよねv-362
MARINさん ガン たれて来る

2009-09-27 Sun 21:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あ゛ー
v-22きぃさん
二人もまだするんだi-229 でも傍にいる時はしないでしょv-361
トイレットペーパーの海・・何度見た光景だろうかv-390
怒ってんのにあの ヘラ顔 には力抜ける

2009-09-27 Sun 21:53 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうそう
v-22ネジバロさん
転がってるのはヘルスメーターですv-410
体重変動しやすいので毎朝3人の体重を量るのが日課に
写真にマウスを置けば表示されてると思うんだけど、トイレットペーパーです。
う○ち処理した時床に置き忘れてしまってこの惨状v-390
MARINが足を痛めたのをきっかけに、このWANS部屋はジョイントマットを
敷き詰めてますv-411

2009-09-27 Sun 21:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
呆れるよね
v-22るみあさん
このトイレットペーパーの海・・何度見た光景だろうかv-390
この冬には2歳になろうかってのに┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
サムくんはもうこんなの卒業したかなi-184v-391
ちっさい頃から叱られても ヘラ~顔 しかしないMARIN
怒ってんのに、この表情見てると力抜ける

2009-09-27 Sun 21:57 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
それが
v-22ベルガっちさん
チョコチョコ、匠の技を披露してるMARIN
ちっさい頃から叱られても ヘラ~顔 して反省の色ゼロv-390
睨みきかせても、反対に ガン たれて来るし┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
最近はこの二人組で悪巧み。この前はユキのう○こを二人で食しとりましたv-393

2009-09-27 Sun 22:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ちょっと
v-22テンママさん
上の日記のコメント欄は閉じちゃいました。
今日は対処せんとマズイかなv-362とパソコン立ち上げて繋げたら
ウイルスソフトの更新されてて、繋がってた。解決i-198何だったんだ???

叱ってもMARINのこの ヘラ顔 見ると力が抜けるi-229
普通は凛みたいに反省してなくてもフリするもんだけどね
睨みつけても反対に ガン たれて来る始末v-390
↑のMARINさん さぞかし楽しい夢見てるんやろうね。しっぽまでフリフリしてるんやもんv-408
口元は動いてなかったから紙破く夢じゃないと思うゾi-278

2009-09-27 Sun 22:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(-_-;ウーン
v-22ネオママさん
ほんとに何だか叱られて喜んでるような・・・v-403
叱るといつもこんな ヘラ顔 すんのよね 一気に力が抜ける。
睨みきかせても、反対に ガン たれて来るし┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

PCね、今朝立ち上げたらウイルスソフトが更新されてて、繋がった。解決i-198
一体何だったんだ???
ネオママ、まだあのキーで打ち込んでるんv-361そりゃ大変だv-356
キーボードだけ交換じゃダメなんi-184

2009-09-27 Sun 22:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
