シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
胆泥症かも通院⑨END

  
本来は先週末に行く予定だったけど・・すっかり忘れてkao04ご飯あげてしもた絵文字名を入力してください
で、今日診察へ

いってきましゅ

ねむくなって・・き・・zzz

さすが連休前 約30台止められる駐車場に9時前にも関わらず20台はある

診察券、診察券
[リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*緑(白-薄い背景用) †SbWebs†
ガサゴソがーん…


げっ!ヤバイがーん2 がーん2 がーん2


やったったぁー お財布また忘れた 3度目 落ち込み


「まだ時間たっぷりあるので取りに帰られても大丈夫ですよ
確かに待ち時間1時間はありそううーむ
『取りに帰って来まぁ~す

ささっ 凛ちんjumee☆loud laugh2 また姉ちゃんと ドッライブドッライブ 
ったくU-'-;U

ドジでしゅね
面目ない羆


再度待合室・・5分と待たず診察室へ
早速、まぶたの塊を見て貰うと
どうやら  が固まったものらしいうーむ
サクっ(さすが先生) と取ってもらい、目に入ってもOKな薬を塗布
血液採って待合室で結果待ち
検査結果待ち中


お薬塗ってるから
お目目しょぼしょぼ

たいくちゅでしゅ


血液検査の結果
090919 凛の血液検査結果
若干数値は上がってるけど、基準値内なので定期健康診断(半年~1年)でチェックして行きましょう
スッキリではないけど、 完治


血も一杯採ったし、二往復してお疲れやったね凛ちんえへ
お疲れ凛ちん


本日の精算
090919 凛の診療明細書



別窓 | 【胆泥症疑惑】 | コメント:10 |
<<(-゛-メ) ヒクヒク | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 後ろ姿>>
この記事のコメント
凛ちゃん、まずはおめでとう!
これから定期的な検査で済むのねぇぇぇ
タイトルのENDって文字見たから安心して生地を読めたわん!!
で、ママさんはまたお財布を・・・汗
まままぁ 病院とお家を2往復したので
待合室でかなり退屈せずに診察して貰えたって事で(笑)
目の異物の正体もハッキリしてよかったわぁ
凛ちゃん&ママさん、お疲れ様ね~~~っんi-239
2009-09-24 Thu 00:00 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
いろんな意味で・・・
ご苦労様v-392
凛ちん、今まで長かった通院検査、ご苦労様♪
やっと終わったんだね~良かった良かったv-425
そして、ドジなママさんのおかげで2往復、ご苦労様♪
けど、ずっと独り占めでドライブできて良かったかな?(笑)
お目目のデキモノ、そんなに簡単に取れたん??
痛くなかったの?凄いね~先生i-184
2009-09-24 Thu 00:14 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
凛ちゃん いい子でしゅねぇ~
おめめにお薬塗っても大人しくしているしv-398
いっぱい いっぱい頑張ったね

目の膿って何が原因なのi-198
これからも大丈夫なのi-198

ママさんもいっぱい頑張ったもんねv-398
食事に色々トッピング
3わんずにはう~んと長生きしてもらわなくちゃねv-421
これで完了・・・よかったよ~
2009-09-24 Thu 00:20 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
ママさん、もしやまた財布?と思いながら読んでたら、やっぱりお財布忘れちゃったのね(*^。^*)

凛ちゃん、とりあえず完治おめでとう~
それからお目目もすっきりして良かったね

それにしても再診料、安くて良いな~
いちは900円取られるよ
でもまあよその病院に比べたら、かかりつけの病院は安い方じゃけんいいけどね
2009-09-24 Thu 17:14 | URL | メイの母 #- [内容変更]
凛ちゃんはママのドジには慣れてるみたいだねi-278

定期健診は続くものの
とりあえず完治おめでとう!
・・・とゆうことで、その夜はめでたい酒盛り?v-305(爆)
2009-09-24 Thu 23:10 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
ありが豚(ブヒっ)
v-22テンママさん
長かったぁーi-230
え、えぇ またですi-229 コンデジは持ってってるのにi-235
お財布(免許証in)を忘れるドジなアタクシ(^.^; オホホホ
お供がMARINさんじゃなくて良かった

2009-09-26 Sat 21:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ほんとに
v-22パロミノさん
ロングランな通院やったわi-230
ブラボー!ブラボー!v-424な結果じゃなかったけど、まぁこんなもんかv-362
お財布忘れ 2度ある事は3度あるってゆうしねi-229
ドライブ好きな子ならええんやろうけど、そうでもない凛ちんには気の毒やったかもi-235
でもMARINさんやなくてえかった
そうなんよ。痛がりもせず簡単にスッとね。
たぶん消毒やと思うんやけど、コットンで拭いてピンブラシのちっさいので
撫ぜてポロっと取ってくれたv-411

2009-09-26 Sat 21:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22アクセル&ピュールの母さん
長かった通院も前回の宣言通りやっと終了v-410
瞼の裏っかわに膿が固まってたんだけど、特に原因らしき事はi-227
また溜まるようなら診せて下さいって事やったの。

完全手作り食にしてる方達には及ばないけど、フードのリスク軽減のために
トッピングはそのまま続けるわv-410

2009-09-26 Sat 21:56 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^▽^;)
v-22メイの母さん
定番となりつつあるワタシのお財布忘れi-229 わかっちゃったよね。
カバンを入れ替えてしまうから起ってしまうのよねぇーi-227
免許証も入れてるからヤバイv-399よね
コンデジは忘れる事なくちゃんと持ってってるのにねi-235

そうやね 再診料の設定は安いので助かるわ

2009-09-26 Sat 21:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^.^; オホホホ
v-22ネオママさん
2度ある事は3度ある・・ことわざを実証せんとねi-235
一番v-448嫌いなMARINさんじゃなくて良かったよi-229

そうそう、完治もめでたいしv-275をグビグビっと2本だけi-278

2009-09-26 Sat 22:01 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
