シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
後ろ姿

  
朝食食べ終えたら2人はお庭放牧

そして
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
そんな様子をガラス越しに見つめるこの子絵文字名を入力してください
いいなぁ~ ・・・
何だかちょっと切ない後ろ姿くまった…


jumee☆hey MARINさぁ~ん 』 と声をかけてみた
ん?呼んだ?


jumee☆oh1aそうだ ええ子やから 特別にご褒美あげよう デブってないし
おっこりゃ♪うまうまっU^ェ^U


決定的瞬間kao05
悪人顔(;^_^A
お主も悪よのぉ~ って感じ98666



別窓 | MARIN | コメント:12 |
<<胆泥症かも通院⑨END | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ストーカー凛>>
この記事のコメント
よかったねぇMARINさん 一人で頂いちゃったりして
そしてこの表情 格別に美味しかったのね
ユキちゃんと凛ちゃんには内緒だよー
2009-09-20 Sun 12:19 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
MARINちゃんの後姿、カッコイイね!
なんか大奥の女性が着てる振り袖姿を思い出しちゃったi-229
ガラス越しに見る2人のシルエットが
MARINちゃんには楽しそうに見えてるのかな?

内緒のおやつは禁断の味?i-278
2009-09-21 Mon 23:09 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
うんうん、後ろ姿もかわいいMARINちゃんね~v-413
あらあら、お姉ちゃん達はお外なの~v-389
ふむふむ、さみしいね~v-409
美味しそう、ママはやさすぃ~ね~v-398
・・・e-277
v-411i-237e-257 あ~大笑いしたぁぁぁ

MARINちゃん何kg?
2009-09-22 Tue 00:10 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
うちだったら絶対に大人しくはしてないなぁ~
自分だけ家にいるなんてありえないv-412
わんわん吠えまくりだと思いますv-390
MARINちゃん お利口だねぇ

ウマウマ よほど美味しかったんだねv-398
だって・・・お顔にちゃんと表われてるもんv-413
2009-09-22 Tue 23:50 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
Marinちゃん、見返り美人と思ったら最後の写真のインパクト大!!
あはは、ナイスショット!お主も悪よのぉ~、なぁ廻船問屋・三河屋!(笑)
水戸黄門、好きですか?由美かおるの入浴シーンもナイスですね。
2009-09-23 Wed 13:32 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
ま~~なんてかわゆいMARINちゃんのお顔なんでしょ(=^・^=)

でも3匹もいたら、たまにこの子だけ内緒でって何かあげたり、構ってやりたくなったりするよね


2009-09-23 Wed 16:28 | URL | メイの母 #- [内容変更]
(^▽^;)
v-22ボウベルズさん
一緒に出してあげれないから、たまには良い事もしてあげないとねv-392
ジャーキーはあまりあげないから食べっぷりも抜群v-426
凛はダイエット中で決まったおやつ以外はNGv-430
ユキもヒート中にちょっとデブってしまったのでi-230体重調整中
そう、二人には内緒、内緒i-235

2009-09-24 Thu 16:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
左右
v-22ネオママさん
対称の模様で綺麗でしょi-184v-398
最近になって母もMARINの毛の美しさv-352を認めて来たのよv-221
超否定的やったからねーi-229ブルーマール柄

やっぱ一緒に遊びたいんだとi-229 まっ一緒にしても ぽっつーーん やろうけどi-278

ジャキーは滅多にあげんから食べっぷりも抜群v-426
二人には内緒、内緒i-235

2009-09-24 Thu 16:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
どの子も
v-22Bunさん
後ろ姿って可愛いe-328けど、MARINさんは毛の模様が左右対称で綺麗でしょi-184v-398
ブルーっ子ならではよねv-391
MARINは拾い食いがヒドイので監視がないと放牧出来ないのよi-227
その代わりたまにはこんなメリットもなきゃねi-235
滅多にあげないジャーキーなだけに食べっぷりも抜群でこんな表情v-391
MARINの体重は8.2キロです
ユキと体長も体高も一緒なんだけど、同じ体重にしたらポニョ8.2~8.3キロがベストみたい
凛ちんはポ~ニョポニョ中i-229i-229i-229

2009-09-24 Thu 16:50 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
意外と
v-22アクセル&ピュールの母さん
大人しくお利口さんにしてるんよv-410
後の二人はうるちゃいので、いつも暫くお庭で放置プレイi-278

滅多にあげないジャーキーは食べっぷりも抜群やねv-391
横取りされる心配ないのにあの表情よv-408

2009-09-24 Thu 16:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
艶やかな
v-22ティミさん
姿で終わらぬとこが良いキャラしてるでしょi-184i-278
滅多にあげないジャーキーは食べっぷりも抜群やねv-391
横取りされる心配ないのにあの表情v-408

東野英治郎さんが黄門さまを演じてた時はよく見てました。
やっぱりあの方がハマリ役で他の人だと役不足だなぁーとv-403
由美かおるさん・・・あの若さは凄すぎるi-282

2009-09-24 Thu 16:54 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
どの表情で?( ̄∀ ̄*)イヒッ
v-22メイの母さん
どんな変顔でも、悪人顔でも可愛いe-328のダi-278
いつも朝は一人で寂しくさせてるのでサービスv-415
毎回じゃ癖になっちゃうからねi-235

2009-09-24 Thu 16:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
